かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろ 谷中 お散歩 猫グッズ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
今日はショックなことがあって、ブログは書けない
って、思ったの
でも、ちょっとよい兆しが・・・
なので、ヨカッタわぁ~

谷中のお話の続きです。

ゆうやけだんだんで声をかけられた
江戸っ子ねこさんに連れられて
まず、ついたのが ココ
けろ 谷中

あれ?カエル屋ケロリン堂 さん・・・?

猫じゃにぁーい!

ケロさんのカメラ(←ケロさんのおしゃれなブログは、ここをクリックね)
には、こちらのお店のかえるさんがいるそうよ
オリジナルの脱力系のカエルさんです

いせ辰谷中本店(和紙のお店)の前を通って 
いいことがたくさんあるよーにって
招き猫を売っているお店 開運谷中堂さんへいきましたよ
けろ 谷中

またまた、お散歩しながら、ねこねこ堂さんに到着
けろ 谷中

小さい民家にカフェとグッズを売ってます。
ここで、やっと本物の猫さんに逢いました!!
ここの店長のサンキチです。
写真は、撮れなかったので、直接お目にかかってくださいませ
ただし、お昼寝好きで、猫的フレックスタイムでの勤務なので、
運がよければあえるようですよ

ほぉ~りっぱな谷中の猫じゃねぇか
って、江戸っ子ねこさん、どこかへ立ち去ちゃった・・・

もっと、遊んでほしかったにゃんけろ 谷中



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~







コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
いえいえ、お気にされませんように

美人の上位の方々の差はわかりませんね
好みの問題かと・・・
みんな、超美人ですよね

いせ辰・・・
確かに、気になりますね。
柄物は、お洋服にしかできないのかな?
2011/05/22(日) 17:28:46 | URL | けろ #-[ 編集]
そっか!しまった!記事にするご予定だった事を先に行っちゃったんですね・・・よ、余計な事を・・・( ; >_<)ノ[壁]
カエル屋ケロリン堂・・・看板の覗いてる顔はけろちゃんじゃないですか?ナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
しかも、招き猫ちゃんにはカエルの帽子をかぶってるぅー!カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
これは、けろさんにはたまらないでしょうねー(^_^)
私は和紙屋さんに興味津々です(´∀` ●)ゞ

ところでエマ・ワトソンの2位、意外ー。ちいちゃい頃のが可愛かったなー、と思ってたのに( ̄^ ̄;)ウーン
2011/05/22(日) 15:18:20 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
加夢  さま
そうそう、そーなんです。
けろの写真は下手っていうより、
あのまんまなんです。

谷中の、不思議な魅力の一つですね
2011/05/22(日) 14:31:58 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
あはは!
どれも、困ったことですよね
飲み会v-275が中止になる! 
がpotetoさんらしいです!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

笑うとスッキリしました。
ありがとうございました。

谷中って、狭いのに昭和が濃いカンジです。
2011/05/22(日) 14:28:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ねこねこ堂さんが
とってもいい雰囲気ですね
こういうお店いいなあ
谷中だから似合うんでしょうねえ \(^o^)/
2011/05/22(日) 13:05:53 | URL | 加夢 #-[ 編集]
けろさんおはようございます。
ショックなこと?
けろさんにとってのショックなことってなんだろう?
私にとってのショックなことは、
体重が増える、、化粧のノリが悪い、飲み会が中止になる、
さっき買った物がこっちのスーパーの方が安かった、、、、などなどですが、
・・・・元気出してくださいね。♡^^♡

谷中って、面白そうなところですね。
2011/05/22(日) 09:36:07 | URL | poteto #-[ 編集]
もふもふさま
みどりねこ → イグアナか?になったので、
シルバーねこ → べつもの
黒ねこ → 似合わん
まだましなのが、あの色でした
2011/05/22(日) 01:18:04 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウ さま
お墓とお寺だらけなのに、
なかなか、よいところです。

イラレもフォトショも見よう見まねなので
へたくそです。上手になりたいです。

2011/05/22(日) 01:12:11 | URL | けろ #-[ 編集]
楽しそうなお店がいっぱいですね。

猫けろちゃんは、茶トラなんだ~~!
2011/05/22(日) 01:06:46 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
谷中いいとこですねぇ
一度は訪れてみたいです(o´ω`o)

ケロリン堂って本当にあるんですね
最初けろちゃんお得意の合成かと思ってしまった・・・

と油断してたとこにキタ---ッッッ
最後の猫のけろちゃん(^m^)
2011/05/22(日) 00:38:00 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
絵麻* さま
えぇ~~
そ・そんなぁ~
絵麻*さんみたく、才能ないので、
苦し紛れの、ヘタ絵ですよぉ~

でも、ありがとうございます。
ちょっと元気になりました。
2011/05/21(土) 23:52:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
落とし方が、わからなくて
へた絵に逃げましたi-235

お寺の数にビックリです。
ケロさんの谷中写真、楽しみにしてよぉ~っと
2011/05/21(土) 23:48:16 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃ~!
猫顔のけろちゃんだぁ~!

スクロールしていたら突如出現で、ぷぅーっって笑っちゃいました

やれました。で、じっくり見ちゃったら、ますますぷくくっ。
おしりのカーブとか口元の小さな三角あきとかツボです。
この猫顔けろちゃん、好きだなぁ。けろさんの才能!!

なんだか、1週間の仕事の疲れが取れちゃいました。
けろさん、ありがとう~
2011/05/21(土) 23:07:50 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

ケロリン堂だ(^^)v
そうそう、僕のカメラバッグにいますよ♪
でも、やっぱり今回のメインは猫さんですね。

このあたり、お店ひとつにしても、いい味がありますね。
この雰囲気は、僕も大好きなんです。
で、おやくそく?のオチ。
というか、猫になったけろちゃんも、
中々可愛いと思ったケロです(^^ゞ

※ 紹介のリンクありがと!
2011/05/21(土) 21:26:18 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
