かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


アランジアロンゾ わるもの の プレゼント
2011年05月26日 (木) | 編集 |
けろ アランジアランゾ

ま・まやく ですって・・・

もらってもいいのかなぁ

タイホされる?


なーんて、中はチョコです
チョコ大好きなけろ(あんこもネ)にとっては、
やめられないものは、ある意味、まやくかも

このキャラ、ご存じですか? 
アランジアロンゾの わるもの です。

たまひよ とか、モリゾーとキッコロのデザインナーさんよ

一緒にカッパくんのノートもいただきました。
けろ アランジアランゾ




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~








コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
有名でしょ?
このキャラは、脱力系ですけど
たまひよは、シンプルでかわいいし、
すごい方ですとね
2011/05/27(金) 20:44:08 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢  さま
落花生もおいしいですもんね。
キティちゃんのデザイナーさんは、現在で3代目なんですよ。
長く愛されてきた証拠ですね


2011/05/27(金) 20:42:02 | URL | けろ #-[ 編集]
kousha さま
キャ!ヨカッタ~
ファンなんですかぁ~
わるものは、表情が何ともいえないですよね

中は、LOVEでいっぱいです
2011/05/27(金) 20:36:02 | URL | けろ #-[ 編集]
うんうん!どっかで見たことある!カッパもパンダさんも゚!(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
たまひよも、そうだったんですねー。言われてみれば確かに・・・(*´∀`*)
2011/05/27(金) 14:07:47 | URL | ボンギじいさん #SyIcG56A[ 編集]
たしかに麻薬かも  (笑)
僕にとっては「落花生」は麻薬です  (*^▽^*)

カッパ君は見たことありますね
キャラクターのデザイナーさんの有名な方がいるんですね
キティーちゃんのデザイナーくらいしか知りません  (⌒_⌒;
2011/05/27(金) 13:39:21 | URL | 加夢 #-[ 編集]
ぎゃ!
わるものだぁ~~~!!
ワタクシ・・実は彼のファンなのですv-10
アランジものはほとんどわるもので決まりですw

まやくだけど、中身はLOVEなんですね(笑)
こんなまやくなら・・大歓迎~♪♪
2011/05/27(金) 10:25:54 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
おんさま
どこか、憎めないキャラですよね
ケロリートさんにも、ご挨拶しなきゃです。

けろなんかで、いいんでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/05/27(金) 01:48:52 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
脱力系だし、わるものだけど、かわいいですよね
昔、わざわざ大阪までグッズを買いに行きました。
かわいい系のうさぎさんやパンダさんを、買いますけどね
ジャイアントカプリコ・・・なつかしぃ~

2011/05/27(金) 01:42:54 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
もふもふさんに、さんせーい!
まやくのトリコですね
アイスもケーキも和菓子v-369も、みーんな
まやく ですね
2011/05/27(金) 01:37:04 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
けろの中では、poteto さん=酒豪v-275のイメージが・・・
これからの季節、ビール派には、たまりませんねぇ
ビアガーデン 大人気ですもんね~
2011/05/27(金) 01:31:39 | URL | けろ #-[ 編集]
ワルモノ☆
この『ワルモノ』好きですi-237
完全な悪者じゃなくて、憎めない所が好きですわi-228
うちにも、『ケロリート』(別名:ワル)というワルキャラがいますよぉ。
それから、リンクさせていただきましたi-190
これからもよろしくお願いいたしますねぇi-236
2011/05/26(木) 23:25:26 | URL | おん #-[ 編集]
アランジアロンゾのイラストを久々に見ました。
どのキャラも可愛いですよね~

けろちゃんチョコ好きなのね。
私はたまーにグリコのジャイアントカプリコイチゴ味を食べると
幸せ気分になります。

モリゾーとキッコロ、たまたまつけた教育テレビに出てたよ~
あのモサモサ感がいいなぁ。
2011/05/26(木) 22:49:37 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
チョコは、まやくだわ。
無いとイライラするし・・・
食べるとホッとする・・・。

2011/05/26(木) 22:16:10 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
私にとっての「まやく」、それはビールです!^^
やめられない、とまらない!
ウフッ!アル中になっちゃうかも~!!

2011/05/26(木) 21:43:32 | URL | poteto #-[ 編集]
一風館@さくら さま
ね、ヤバそうですよね
わるもの でも、憎めないカンジがいいですよね
2011/05/26(木) 21:43:04 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
モリゾーたちね、イベントで営業してるみたいよ
あいたいわぁ~

日曜日ね、雨かもねぇ・・・
くりはなちゃん、いるかなぁ・・・

2011/05/26(木) 21:40:21 | URL | けろ #-[ 編集]
 ま、麻薬ですかw川・o・川w オォーーー!!
 このキャラ知ってますよ。よく見るのですが、名前は知りませんでした。中身は、チョコなんですねε=Σ( ̄ )ホッ
2011/05/26(木) 19:54:53 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
どーん!
『まやく』って、うけるね(^u^)
モリゾーとキッコロ・・・いま何処ね。森に帰っちゃったんだっけか。

日曜日、久里浜にいらっしゃるの!?
いまポピーが見ごろだし、花の国へぜひ~。
2011/05/26(木) 19:26:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
