かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


SONGS FOR JAPAN & Let's try again
2011年05月28日 (土) | 編集 |
台風来てますね
皆さんお気をつけくださいね
安道名津 食しましたか?

けろ SONG FOR JAPAN

SONGS FOR JAPAN
先月買ったのね
東日本大震災に見舞われた日本と被災者の方々のため、
世界のトップ・アーティストたちがレコード会社の枠を超えて
チャリティーアルバムとして制作されたの
LADY GAGAとかBEYONCEだけじゃなくて
JOHN LENNONやU2、QUEENにENYA などなど
幅広いわぁ~
メチャ、お安くてお得ですよ


で、今週届いたのが、
Let's try again
桑田佳祐さんを中心としに、アミューズ所属のみなさんによる
スペシャルチャリティーソングなの
CDとDVDと両方ついてるよ

この俳優さんはどこの所属?
なーんて、気にしたことないから
意外な人が歌ってて、キャ ってカンジで楽しかったん
けろちゃんも、みんなで踊っていたパラパラでノリノリよん
けろ Let's try again
サインね、どなたのか、さーっぱりわかりません

どちらも、少しは、お役に立ててるだけでなく
お得なアルバムなのです。


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~

明日ごろまでは、ちょっと雨に警戒ね



コメント
この記事へのコメント
絵麻* さま
だって・・・手芸といえば、ナマナカ
そのハマナカで、選ばれて、ご紹介されて、展示されて・・・
って、すごいことですよね
チクチクファンの頂点ですよ!!

ツトム君や個性的な野菜さん等々・・・
あぁ!あの作家さんねi-236
って、大勢の方がピン!っときますよ

雨、早く止んで欲しいですねぇ・・・
2011/05/29(日) 18:58:59 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさ~ん!
「全国的に有名」って誰ですかぁ(笑)
コメント読んで腰ぬけましたよぉ。

それにしてもすさまじい豪雨ですね。
梅雨入りと台風が同時進行って…雨の被害が怖いですね。
2011/05/29(日) 17:37:24 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
加夢さま
台風は、なるべく陸から離れて進んもらいたいです。
これから、どんどん風雨が激しくなりそうですね。
どこにも、被害が出ませんように!!

CDお得ですし、店内にディスプレイしても、なかなかですよ
2011/05/29(日) 07:46:54 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
某スポーツの某チーム?
お名前とかお顔とか、絶対まちがえてはいけないので、
気を遣いますね。
テレビだと、その場でお詫びすればすみますけど、
印刷物は、残っちゃいますしね。
それはそれは、お疲れさまでした。
2011/05/29(日) 07:40:17 | URL | けろ #-[ 編集]
1000円は安いですよね
とってもお得ですねえ

台風来てますね
海を通ってくれるには内陸はそんなに怖くはないですが
上陸したら怖いなあ
気をつけてねえ
2011/05/29(日) 05:07:18 | URL | 加夢 #-[ 編集]
お得だし、お役にもたてていいですよね♪
サインって全然読めない~ですよね~~~i-183
実は最近某スポーツの某チームの
サイン色紙を作るお仕事で
サインの下に名前を入れるのを間違わずにするのが
結構大変でしたe-330
2011/05/29(日) 01:41:58 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
美雨 さま
そうなんです。
お手頃なのに、豪華出演者でお得です。

先ほどの緊急地震速報、久しぶりなので
緊張しましたね
できることから、お手伝いしたいと思います。
2011/05/28(土) 23:17:01 | URL | けろ #-[ 編集]
りんごひめ さま
台風でスゴイ風雨ではないでしょうか?
どうぞ、お気をつけくださいませ

こちらでは、久々に緊急地震速報が!!
かなり、緊張しましたが
幸い、揺れずにすみました。
あ~ヨカッタ
福島などは、まだまだ毎日余震がありますものね
CD買って、少しでもお役にたちたいです。
2011/05/28(土) 23:13:01 | URL | けろ #-[ 編集]
どんなアーティストがいるのかしら。
ちょっとググってみました。
サザン、perfume、三宅裕二さんまで・・・
日本のWe are the world版ですね。
アマゾンで1000円ちょっとで売ってました。
お手頃ですね。
2011/05/28(土) 22:45:22 | URL | 美雨 #-[ 編集]
SONGS FOR JAPAN
おぉーいろんなアーティストの方が♪
よさそうっ~☆
台風過ぎたら見にいってみるわっ♪

けろさんも台風気をつけてね!
2011/05/28(土) 22:09:14 | URL | りんごひめ #-[ 編集]
ケロさま
ダンディケロさま
いらっしゃいませw

サインって、わざと読みづらくしているような気がします。
じーっくり、じーっくりながめると、
パフュームとポルノと加藤貴子さんと富田靖子さんと板谷さんと小倉さんと寺脇さん
くらいは。判読しましたよ
2011/05/28(土) 21:41:17 | URL | けろ #-[ 編集]
お~
アミューズのCDいい!
僕も買ってみようかな♪

それぞれの人達が、自分で出来ることをしてるのですね。
やっぱり、人間って凄いと思います。
必ず、幸せになれるはず。

それにしても、

>サインね、どなたのか、さーっぱりわかりません

これは(^^)
読んだ瞬間に、噴出しちゃいました!
なんとなく、けろちゃんだって感じたし^^

2011/05/28(土) 21:03:35 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
もふもふ さま
けろのところも、雨ですi-241
桑田さん情報、ありがとうございます。
録画セット完了でーすi-234
2011/05/28(土) 21:03:25 | URL | けろ #-[ 編集]
一風館@さくら さま
ずーっと雨ですもんね
寒くなったし
i-1がいいですよね

けろも、DLばかりでしたが、久々に買いました。
アミューズのDVDが、おもしろかったですi-87
2011/05/28(土) 20:51:42 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
そーなんです。
お得なんです。
SONGS FOR JAPANの逆輸入版なら1200円程度
Let's try againも1000円程度でDVD付きですもんね
(ネットの方がお得です)

絵麻* さんのような、全国的に有名なお方なのに
よいのでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/05/28(土) 20:47:09 | URL | けろ #-[ 編集]
こちらは、現在 雨だけ・・・これから風が強くなりそうです。
けろさんも 明日 明後日は接近するようですので気をつけてね。

サザンいいよね。
今夜 NHK総合で24:00~桑田さんの特集があるよ。
2011/05/28(土) 20:42:18 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
 ちわ~♪台風不安でするよぉ。 
 最近、曲聞いてないです…
 久しぶりに、サザンのバラード聴いてみようかな。
 チャリティーアルバム、復興支援になりますよ。
2011/05/28(土) 19:58:05 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
1枚のCDで色々なアーティストの音楽が聴けるってお得ですね♪
しかもチャリティーにもなるって、素敵だ!
CDショップのぞいてこよう。

ずーっとしそびれていたこと。リンクはらせてもらいました(^-^)
2011/05/28(土) 19:57:17 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
