かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


京急ファミリー鉄道フェスタ2011 雨天決行
2011年05月29日 (日) | 編集 |
台風が近づいてるっていうのに(すでに、温帯低気圧ですが)
ゆるきゃらが たくさん来るらしいよ
って、甘い言葉に誘われて、出かけちゃいました。

普段、京浜急行って乗らないので、
だんだん緑が濃くなっていく車窓を飽きずに眺めていました。
横須賀市の「久里浜」です。お初です。
ばぶちゃんのなわばり ふるさとね
(ばぶちゃんのご活躍は ↑ ね)


普段は一般開放されていない車両工場で車両の展示、車内放送の体験、
三陸鉄道をはじめ東北地方の交通事業者も参加しての
グッズ販売などなどが、行われていました。
けろ 京急

鉄道ファンの皆さまって熱心
でも、ゆるきゃらはいないの・・・
雨に弱い虚弱体質だからね、仕方ないのねん

やっと発見!!
けろ はまりん

横浜市交通局のはまりんです。
はまりんとは横浜で、何度出会ったことか・・・
ここでもかぁ~

ブースの中とはいえ、
なかなか、やる気・元気なはまりんで、
みなさんに、サービス満点でした
エライね
せっかくだから、子分にしてあげるね
けろ はまりん




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
キャ!うれしいな。
けっこう寒くて、悲しかったので
ほめてくださると、うれしくなります。

大きいはまりんは、サービス満点のはまりんでした。
職員の方ががんばってるのね
めざまし君と同じで、横は薄っぺらなのw
2011/05/31(火) 20:56:41 | URL | けろ #-[ 編集]
成 さま
こんばんは
いらっしゃいませ

やっと帰宅したので、遅くなりましたv-436

京急のフェアはね、コアなファンだけでなく、
ファミリー層も楽しめるような工夫のあるイベントでした。
毎年実施されているようですので、来年はぜひ!ですねi-236
でも、ちょっと遠いですよねぇ・・・

京浜急行は線路の幅は、新幹線e-217と同じだから
スピードが出せるんだよe-420
って聞いたことがあります。
初めて快特に乗ったときは、早いけど揺れてビビリました。
2011/05/31(火) 20:52:13 | URL | けろ #-[ 編集]
京急に合わせて、赤いカッパ(かな?)かわいいですねー!
けろちゃんはいつもオシャレですね。
はまりん、小さいとちゃんとかわいいのですね。
大きいのはちょっとびっくりですよw
2011/05/31(火) 11:59:54 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
はじめまして。
良いですね。知ってたら行きたかったかも。
でも久里浜だとちょっと遠いです。^^;
京急って結構飛ばしますよね。
以前仕事で利用した時ちょっとビックリでした。
でもお客さん普通にしてるんですよね~。
2011/05/31(火) 11:19:01 | URL | 成 #-[ 編集]
ボンギさま
あほというか、バカというか、どっちも同じか!
本物のミーハーですからねi-236
あれ?自慢すること?
2011/05/30(月) 21:57:30 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
そうなんですよ
お金をかけてるミッキーたちは、
レインコートもオーダーで持ってますけど、
そこらの子たちは、雨の日は、営業wできないんです。

空気でふくらますタイプは、感電したりしてi-5
2011/05/30(月) 21:41:33 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢  さま
はまりんって
横浜→海→マリン
交通局→車輪のりん
をガラガラポンして、
はまりん らしいです。

車輪なので、横から見ると
薄いんです。
10円玉みたいなカンジなの
2011/05/30(月) 21:36:20 | URL | けろ #-[ 編集]
あの雨の中、ゆるキャラくん達に会う為に、行っちゃうガッツ!凄いです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆるキャラくん達にも、その心意気、見習って欲しかった!(^_^;A
でも、雨の中の着ぐるみ・・・想像以上に凄い事になるのかも知れませんね。
Suicaのペンギンさんとはまりんの人形、可愛いですね!カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
2011/05/30(月) 13:29:54 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
書いてあって気づきましたが、
確かにゆるきゃら達は雨に弱い子ばかりですよね(;´∀`)
雨に強い子を作ったとしてもなんか行動がかなりゆっくりなイメージが出てきましたよ(*´ω`*)
2011/05/30(月) 12:54:20 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
はまりん、
足、長っ! (笑)
しかも
ピースしてるし
なかなか、おちゃめ  (*^▽^*)
2011/05/30(月) 11:03:42 | URL | 加夢 #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんばんは

雨はNGなのです。
傘もさせないし、視界もますます悪くなるし、
かわいい着ぐるみほど、動きが悪いのです。
ポケモンなんて、階段は要介護なんですよ

しばらく、スキッとしたお天気にならないようですね
ちょっと憂鬱です
2011/05/30(月) 00:09:44 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
いーえ
電車は「べつにぃi-180
なのです。
ゆるキャラ目当てです。

はまりんとは何度もあってるのですが、
雨の中がんばっていたので、
おちびを買ってしまいました。
2011/05/30(月) 00:05:09 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんばんは。

雨の中ご苦労様。
ゆるキャラさんは虚弱体質とは初耳です(^^)。
でも、なんとなくわかる気もするわ。

沖縄の台風の風の映像はe-190凄かったわ~
あいにくのお天気だったけど、強風でなくて良かったわ。

2011/05/29(日) 23:33:40 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
け、けろちゃん、そんなとこにいると危ない(@_@;)
と思ったら、一般開放されてたんですね。

普段入れないところに入れたら、なんか嬉しいよね。
雨の中、楽しめたかな。
というより、子分を増やしたんだ(笑
勢力拡大?
2011/05/29(日) 23:22:14 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
のんのん
携帯用のちっちゃいサイズを買ったので
こぶんっていったのです。
けろにとっては、かわいいはサイコーのほめことばなんですよ。
おまけとして、セシウムたヨウ素入れておきました by東電
2011/05/29(日) 20:46:44 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
そーなんですよぉ
ポピーも見たかったけど v-279で、残念だわぁ
v-278なら、もっと混雑したらしいです。
青い京急ってあるのね

熱烈な京急ファンの方々に
ビックリしたわ
2011/05/29(日) 20:38:22 | URL | けろ #-[ 編集]
こ・・・こぶんですか・・・
けろさんってかわいいキャラかと思いきや
実はあねご肌なのですね~

しかしゆるキャラ君たちは
みんな雨に弱い虚弱体質なのですね~
いやいや最近の雨はいろいろ混ぜってて怖いかも・・・
2011/05/29(日) 20:24:22 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
むふふ♪
もしかして~と思ったら、けろちゃん鉄道フェスタに行ってきたのね。
おばぶのなわばりふるさとへようこそ~。
あいにくの雨の中、御苦労さまです。
晴れたらゆーひ王子たちと行こうかと思ってたんだけど、まーみは行かなかったのよー。
せっかくなのに、ゆるキャラの収穫はハマリンだったのね。残念だわ~。
2011/05/29(日) 19:59:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
