かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん コレクション レアものよ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
けろ グッズ

こんばんは
すんごい強風です
3回くらい吹き飛ばされて、おうちに、なかなか帰れなかったよん

あれ?
あれれ?
お目々まで飛ばされたぁ・・・?


なーんて
けろちゃんの貯金箱よ
けろ グッズ

後ろ向きでも、なかなかカワイイでしょ
今となっては、レアものよ


今日は、遅くなちゃったので、このへんで・・・
おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~











コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
汚いカエル とかいじめられてますが、
いいんです。大好きなんです。

みんなに、オーダーメイドで後継を作っておかないと
なくした時に泣くよ~ん
って勧められてます。


2011/05/31(火) 21:00:44 | URL | けろ #-[ 編集]
確かに、お金入れる所を口だと思えば、何だか物欲しそ~に見上げてる顔に見えて、それはそれで、可愛い!(≧∇≦)
まだまだ、ケロちゃんグッズあるんですねー(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
こんなにも愛されて、けろちゃんは幸せだな~(*´∀`*)
2011/05/31(火) 14:48:00 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
poteto さま
ドラマは、スッキリ納得の最後に
してほしいですね
安道名津ね、中にあんが入った、
ふつーのタイプも売ってます。
少しでも早く、食されますようお祈り申し上げます。
2011/05/31(火) 01:48:36 | URL | けろ #-[ 編集]
一風館@さくら さま
似てますよね
薬屋さんのは、コルゲンですね
ケロちゃん(女の子)&コロちゃん(男の子)ですね
今でも現役ですよ
2011/05/31(火) 01:38:56 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
駅伝は来年ですか?
どこで撮影されるんでしょう
今から写真がたのしみです。
はーい 飛んでかないように気をつけまーす
2011/05/31(火) 01:31:42 | URL | けろ #-[ 編集]
台風、大丈夫でしたか?風、凄かったですね~
安道名津、まだ食してませーん!
ウチの近所、売り切れ続出です。。。

では、貯金箱へ募金代わりに、ポチ☆ポチ^^
2011/05/31(火) 01:20:38 | URL | poteto #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪台風そんな酷くなくて良かったですね。風は強かったけど。
 けろちゃん貯金箱可愛い♪
 そういえば昔、薬局の前にもケロちゃんいましたが、今もいるのかな。
2011/05/31(火) 00:34:14 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは。
この貯金箱かわいいですね。
今、500円貯金をしているので飾っておきたいなって思いました。
箱根駅伝の資金に今、ちびりちびり貯めているのよ。

かなり強い風のようですね。
大丈夫ですか。
けろさん、けろちゃんをしっかり抱えてあげてね。
ポチ!
2011/05/30(月) 23:59:59 | URL | 未来 #-[ 編集]
美雨さま
えへ! 今度やってみよぉ~っと
いろんな表情がつくれますね

2011/05/30(月) 23:58:08 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
うそ!マジ!!
....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

カエラーなの?
けろらーなの?
って、焦りました。

どこかのお宅に、けろちゃん、まだいると思うんですよね
大切にしていただいてるのか、忘れられた存在なのか・・・
けろちゃんに、ちょーだいませ

2011/05/30(月) 23:52:14 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんの貯金箱、後ろに目をつけたらおもしろかったのに~
みんな騙されちゃうよん。
2011/05/30(月) 23:47:35 | URL | 美雨 #-[ 編集]
ケロさま
おおきに
えろっぴ!

強風+ビル風で、飛ばされそうになったもので・・・

2011/05/30(月) 23:43:11 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
もったいないので、使えないんです。
なので、お金貯まりませ~んi-241
貯金とダイエット・・・
ムズカシイです
2011/05/30(月) 23:39:54 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんばんは☆

うーん・・・この貯金箱・・持っていたような気がしてきたww

お金をいれて振ったときの感触も思い出せているよーな気がしてるんですよね(あやふやw)

でも写真の貯金箱はそんなに古いものには見えないしなぁ^^;;

でもコメみてたら、三代目の思ってるものと違うことが判明^^;;

ちょっぴり残念!
2011/05/30(月) 23:19:45 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんばんは♪

またまた、しょっぱなから笑わせて頂きました(笑
写真が出るのに時間がかかったので、
先に文章を読んでたから 目が飛ばされた?
・・・あはは!ほんとに目が無いし(^_^)
とか、面白かったです。

たのしかった♪
2011/05/30(月) 23:18:05 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
ハンパない風でしたよ!凄かったわ~~~!

小銭いっぱい貯めれそうね。

お買い物のお釣りとか入れるとあっという間に
いっぱいになるわよ~ん。
貧乏なもふもふの小銭貯金術でしたぁ~。
2011/05/30(月) 22:51:38 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
絵麻* さま
今も、ピープースゴイ音が聞こえます。
怖いくらいでしたね

しばらく、i-2マークが並んでいます。
カラッとi-1が、気持ちいいのにね
2011/05/30(月) 22:36:30 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
ありがとうです。
ペコちゃんは、お金をかけて、かけて、かけている方が
いらっしゃるので、けろなんて・・・です。
けろは、パンダさんを見ると
「ぱぶばぶ」を思い出すわ~

2011/05/30(月) 22:29:14 | URL | けろ #-[ 編集]
後姿のけろちゃんは、口を開けたままぼわ~ンとしている感じですね(笑)
うふふ、可愛い。

本当に暴風でしたね。目にゴミが入って痛かったです。
明日は穏やかな天気だといいなぁ。
2011/05/30(月) 22:16:50 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
sunuko さま
コルゲンさんは、
ケロちゃん(女の子)&コロちゃん(男の子)ですね
似ているけど、ちょっと違うのです。
このこは、マザーグースの森ってところで
むか~し売られていたんです。
今は、もうどこにも売ってないのi-241

おぉ~食されましたか
ドラマも気になりますけど、
お重箱に入った、安道名津
食べたくなりますよね
2011/05/30(月) 22:14:27 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
けろちゃん貯金箱、後ろ姿もなかなかよ。
足までしっかりとした作りですこと。
レアなグッズ、まだたくさんお家にありそうね。
最近、ぺこちゃんグッズを見ると、「これもけろちゃん持ってるのかな~」と頭に浮かぶわv-238
2011/05/30(月) 21:49:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃん貯金箱は何かの景品ですか?
薬局にいるかえるちゃんに似ているような・・・

先日、けろさんが食べていた『安道名津』食べましたi-179
美味しかったです。
けろさんの情報、面白いです~i-178
2011/05/30(月) 21:48:59 | URL | sunuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
