かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜 みなとみらい 万葉倶楽部  たまにはいいよね♪
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今日は、TDS!
ダッフィーに会いに行こう~!!

って予定だったんですけど、なんか今ひとつのお天気だし、
お疲れ気味なので、
予定変更~
で、万葉倶楽部(えっ!変わりすぎ!!)

みなとみらいにあります。
ここの前の桜は、けろの定点観測地です。↓↓↓ 春はこんなカンジね
けろ 桜 万葉倶楽部

温泉といっても、湯河原温泉と熱海温泉から
温泉をタンクローリーで運んで、循環させて使ってます。

横浜港に面した開放感バツグンの露天風呂でのんびりして、
岩盤浴でウトウトして、
休憩処で、専用テレビを見ながら、またウトウトして
結局、スーピースーピー寝不足を解消していました。

ここのオススメはね、屋上の足湯です。
けろ 万葉倶楽部

ただし夜ね
ランドマークタワーやみなとみらいのビル群、
観覧車、ベイブリッジや横浜港を行き交う船、
マリンタワーなどなど、ゴージャスな夜景が、360度楽しめま~す

ま、こんなカンジね(画像はお借りしました) ↓↓↓
けろ 万葉倶楽部


館内は落ち着きのある、和の風情が疲れた心身を癒してくれますし、
いろんなマッサージ等も楽しめて、幅広い世代で楽しめるし
宿泊施設もあるので、たまには、こんなのんびりの休日はいかがでしょうか

お肌しっとりですぅ~



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ
  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
もふもふ さま
関東以外にも、日本には、
いいところ、ステキなところ、いっぱいありますね
もふもふさ~ん
ヌルヌル こわぁ~いi-240です・・・
2011/06/08(水) 00:27:16 | URL | けろ #-[ 編集]
屋上の足湯って気持ち良さそう!
関東圏はいい所が多いなぁ~!
2011/06/07(火) 23:28:40 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
絵麻* さま
ぜひ、次回は、楽しいみなとみらいを
すごされますように!!

岩盤浴、とっても気持ちがよかったです。
音楽も心地よくって、
起きてる方が、ムリ!!ですね

2011/06/07(火) 23:27:29 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
ホントの安金短ですが、なかなかですよ
運が悪いと混みますけどねi-282
眺めも大事な癒し要素ですね
2011/06/07(火) 23:15:19 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
ありますねぇ。
あっちは行ったことないんですけど、
温泉は同じ、湯河原と熱海ですね

日ごろのお疲れを癒すのに、いいですよ
でも、きっと寂しくなって、すぐお家に帰っちゃかな?

2011/06/07(火) 22:58:09 | URL | けろ #-[ 編集]
おお~、けろさん素敵な時間を過ごしてきたのですね~
先日、万葉の湯の前は通ったんですけどね…
寄って帰れば楽しい時間だったのか!Σ(゜Д゜)

岩盤浴って確かに心地よく眠くなりますよね…
2011/06/07(火) 22:49:41 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
未来さま
露天風呂から観覧車の中の人と目があっても困るので・・・
この反対側が、横浜港の眺めです。
露天風呂からは、横浜港の船や橋がみえますよ

温泉といっても、運ばれたものですし、
衛生面への配慮から消毒してますし、
正真正銘の温泉かは?です。

今の季節は空いてるんですよi-234
2011/06/07(火) 22:42:50 | URL | けろ #-[ 編集]
この展望温泉はよさそうですね。
夜景を見ながらなんて最高ですね。
それも横浜の中心地で・・・
2011/06/07(火) 22:40:44 | URL | 美雨 #-[ 編集]
一風館@ さくら さま
いらっしゃーい
岩盤浴いいですよぉ~
サウナは息苦しくなるので、苦手なんですが
寝てるだけで、芯から暑くなって気持ちよいですよ
せれに、ここは清潔でした。
ぜひ、どうぞ!!
2011/06/07(火) 22:36:22 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆

町田インター近くの万葉の湯は行ったことがあるんですけどね^^

ここの方が近いし、一人でこっそりのんびり行ってこよーかなー^^

お食事も案外おいしいですよね☆
2011/06/07(火) 22:35:39 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
素晴らしい眺めですね。
足湯につかりながらこんな景色が見られる場所、最高でしょうね。
露天風呂からはこの眺めは見られないのですか?
みなとみらいと温泉は全然結びつかなかったけど、人気があるでしょうね。

ポチ!
2011/06/07(火) 21:08:00 | URL | 未来 #-[ 編集]
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース
温泉いいですね。万葉倶楽部の前は何度か通っていました。
岩盤浴は興味深々なのですが、未だ入った事がありません…(pΙ・`)
2011/06/07(火) 20:39:50 | URL | 一風館@ さくら #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
