かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


豪華 中華で ダイエット必須なの
2011年06月09日 (木) | 編集 |
2日連続で宴席でした。
しかも、どちらも中華
うへぇ~って感じもしますが、
まっ、しかたあ~りません


まずは、トゥーランドット 游仙境
みなとみらいのパン パシフィック横浜ベイホテル東急にあります。
皆さんよぉ~くご存じの、
ヌーベルシノワの先駆者 脇屋 友詞シェフのお店ですね。

いいところは、食器がきれい&眺めがよいかな
けろ トゥーランドット

今回のメニューは、
9種の前菜盛合せ、アサリの入ったスープ、
車海老の入った春巻き、豚バラ肉のお料理、
凍頂烏龍茶、白身魚のチリソース、
もち米のセイロ蒸し、マンゴープリンに杏仁豆腐、金木犀のゼリーの盛り合わせ

ん~3,500円のランチメニューを、
ちょっと豪華にした変化バージョンだわ
ランチのメニューが違うと楽しいのにね

ランチなら、デザートはバイキングなのになぁ・・・


このホテルの地下2階は、ぜーんぶ宴会場なのね
でね、ひろーいお手洗いがあるんですが・・・
けろ パンパシ
以前なら、けろがいる場所には、立派なお花が飾られていたのだけれど、
ちょい、残念ねぇ


続いては、重慶飯店 横浜中華街別館
横浜中華街 善隣門を関帝廟に向かう途中にあります
ここも超有名ですよね
けろ 重慶飯店

四川料理のお店で、萬珍楼とか聘珍楼とかと並ぶ、
BIGなお店で、はとバスツアーでも利用されてます。
フカヒレとか北京ダックとか、
コネのある人がいたので、たぶん通常より
お得な内容かと思います。

ふつーにおいしくいただきました。

さすが、大きなお店だけあって
内装が、ゴージャスです。

けろちゃん、なぜか、どや顔です。
けろ 重慶飯店

でもね・・・
今日から、マジでダイエットしないとやばいッス
寝ながらやせる方法、教えてくださいませ
よろしくね





今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ
  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
へえ~ 
寝っ転がってもダイエットできますね
やってみまーすi-87
ありがとうございました
2011/06/10(金) 17:50:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
おいしいんですけどね
TOO MACHです。
ぜひ、オーダーバイキングへいらしてはいかがですか?
後で、後悔するけど・・・i-235
胃もおなかも、カラダの大切な一部ですもんね
2011/06/10(金) 17:49:10 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ありがとうございます。
なんとなく、プチ断食続行中です。
おなかが空いたら、0キロカロリーのゼリーですi-241

2011/06/10(金) 17:47:08 | URL | けろ #-[ 編集]
2日連続で中華は羨ましいですが、
食べるほうは大変ですよね(*ノ∀ノ)
寝ながらの運動は仰向けで足をまっすぐに伸ばして、
上に上げて下に下げてとすれば寝ながらで腹筋が鍛えれますよ( ´∀`)bグッ!
2011/06/10(金) 16:50:40 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
2日連続中華は、さすがにTOO MACHですか?
でも、うらやましい!(≧∇≦)
ときどき、お腹がはち切れそうになるほど、中華を食べたい衝動にかられます(´∀` ●)ゞ
2011/06/10(金) 14:00:17 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
僕でも「重慶飯店」は知ってます
有名ですよね
でも二日連続中華で宴席は
嬉しいような、辛いような  (笑)
しかも今日からダイエットですか?
ガンバレエ \(^o^)/
2011/06/10(金) 13:32:35 | URL | 加夢 #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
有名な方ですよね
隊長殿から、「今日の料理」ということばは、
以外でしたi-236
金木犀のゼリーは、さっぱり系でおいしくいただきました
2011/06/09(木) 23:30:48 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
有名シェフなのに、
WAKIYAって書かなくても・・・
とも思います。

まねっこしようと、こういうお皿探したんですけど、
たっかいんですi-282
挫折しましたi-241

燃費よすぎて、やせませ~ん
2011/06/09(木) 23:24:23 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
こんばんは
けろは雑食なので、できれば
続かない方が、ありがたいです。
中国の方は、DNAからして中華料理が大好きなの かな?

2011/06/09(木) 23:14:51 | URL | けろ #-[ 編集]
器がいっぱい並ぶお食事ってステキですよね!
よく「今日の料理」とかで出てくるシェフのお店なのですね。
さすがゴージャスだなー!
金木犀のゼリーがすごく気になりました。
いい香りがしそう。
けろちゃんも赤で中華に合わせてかわいいですねー。
2011/06/09(木) 23:10:14 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんばんは~
おいしいけど、連日はできればパスしたいです。
朝起きたら、「あら、こんなに細く・・・!!」って
ないかぁ・・・
2011/06/09(木) 23:09:05 | URL | けろ #-[ 編集]
一風館@さくら さま
ダメですかぁ
やせませんか・・・

お一人様には、確かに敷居が高いですよね
やっぱり中華は大勢の方がいいですよね
2011/06/09(木) 23:03:29 | URL | けろ #-[ 編集]
9種の前菜を真上から写真撮ったら
ハガキのデザインにもなりそうですね~
文章だけでも美味しそう。

寝ている間に痩せるのには、筋肉がついていて代謝が上がれば
可能なのだとか。
って、代謝をあげるほどの筋肉を鍛えるのが大変なのにね~
2011/06/09(木) 23:02:32 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
ゴージャスですね。
2日間連続中華とは確かにきついかもしれませんね。
でも中国人は毎日食べてるわけで・・・(笑)

寝ながら痩せる方法、私も知りたいです。
朝起きたら痩せてたらどんなにいいでしょうね。
2011/06/09(木) 22:20:07 | URL | 美雨 #-[ 編集]
けろちゃん こんばんは。

中華イイなぁ~(*^_^*)
久しく中華食べてないなぁ~。
中華はたくさんの人数でワイワイ食べると楽しいですよね♪
フカヒレでコラーゲンたっぷり取りた~い!(^^)!

寝ながらダイエットですか~。
そんな方法あったら私もやりたいで~す(^_-)-☆。
2011/06/09(木) 21:43:04 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?も知りたいです。寝ながら痩せる方法。
 中華美味しそうですね。重慶飯店の前は何度も通った事あるけど、敷居高くて…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 一人歩きだと、なかなか小さいお店でも入れません…[壁]/_;)シクシク
2011/06/09(木) 21:25:34 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
