かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


マボゾウさん マントさん インド人さん 届きました ありがとうございました。
2011年06月10日 (金) | 編集 |
けろ マボゾウさん
ジャーン
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

ん?何か早く言いましょうって?
うふふふふ~

ホイ
けろ マボゾウ

Welcome to my house 
マントさん&インド人さぁ~ん


インドの方だから、一応英語かなぁ?・・・
あれ?大阪弁だった
ヨカッタ~

そーです
そーなんです(ジェイカビラ氏風味でどーぞ)
マボゾウさんなんです

ヤッター
無事とうちゃ~く


マボゾウさま  

ありがとうございました。
いっぱい、一緒に遊びます!!
☆☆マボゾウさんのブログでの2人の活躍はこちらをどうぞ☆☆) 
(ご夫妻で、クリエイティブなお仕事されてるんですよ)



キャ~
おでかけのお時間ですぅ・・・

続きは、明日かな?
ごめんなさい



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ
  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~


コメント
この記事へのコメント
もふもふ さま
はーい うれしい&楽しいです
いいですよね、作れちゃうの
って、もふもふさんも、メチャ器用ですよ
いいなぁ~
2011/06/11(土) 20:45:42 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
やっぱり、お気づきですね
次回このことをupしたいと思います。
才能がある方って、ホントにうらやま~です
ボンギさんも、折り紙の緻密で繊細なところや
絵がお上手ではないですか!
けろだけ凡人なのi-181
2011/06/11(土) 20:40:28 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
はい、天才画伯の作品を げと! しましたよ
そーなんです。
パッケージのすごさもupしたいと思ってます。
マジで感動~
三代目さんも、マボゾウさんも、
凡人けろとは大違いです。
2011/06/11(土) 20:37:35 | URL | けろ #-[ 編集]
めちゃ~可愛い~。こんなの作れるのって凄い!
けろちゃん 新しいお友だちが増えて嬉しそう!!
2011/06/11(土) 14:35:30 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
本体もさることながら、パッケージがメチャクチャ可愛いですね~!カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
これも、作ったんですよね~?凄いな~!Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
こういうオリジナルキャラを生み出せる才能って、羨ましいです゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
2011/06/11(土) 14:06:05 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ついにとどきましたね~☆

天才画伯のさくひんが!!

感動しちゃったのは、パッケージもすごく凝ってらっしゃること!

ほんとになにからなにまでスゴイ方達ですね~☆^^
2011/06/11(土) 13:15:39 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
ケロさま
すごいアイデアでしょ
マントさんわんちゃん飼いだしたんですよ
団十郎って名前なんですよ
それだけでは、終わらないから
どう展開していくか。
楽しみなんです。

けろもねぇ・・・
次に生まれてくるなら、
才能があって、その才能を活かした仕事に就けて
ハモネプにでられくらい歌が上手くって、
食べても太らない体質で、
頭は、できればよくて、
みためは、佐々木 希

あっ、ないない
って言いましたね!!


ないよ
2011/06/11(土) 00:17:07 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
箱がまたかわいい~
そのまま、ハンズかロフト売り出せますね。

仲良しのところは、時間切れになったので
明日以降かなぁ
って思います。

日本各地にマントさんとインド人さんが
旅立ってるのですね
2011/06/11(土) 00:10:05 | URL | けろ #-[ 編集]
続き続き(笑

ということで、マボゾウさんのところにもお邪魔してきました。
お、おもろい^^

これから、どんなストーリーが始まるか楽しみです♪

2011/06/10(金) 23:44:13 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
マボゾウさんのところから届いたのですね~
パッケージまで作っちゃうのがすごいですよね!

私は入金もたついていたからもう少ししたら届くかな。
銀行行ってから、あ!ネット銀行から直接入金すれば
早かった!と気づくボケぶりです(;^^)

けろちゃんもインド人のおじさんやマントさんとお友達になったのかなぁ。
2011/06/10(金) 23:23:35 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
未来 さま
見かけるのは、インテリアとしてですね
どうして、なくなっちゃったんでしょうね
重たいのかな??

炭火焼き おいしそ~ じゅるる♪
2011/06/10(金) 22:38:47 | URL | けろ #-[ 編集]
一風館@さくら さま
かわいいでしょ~
これから、時々一緒に登場しますよ

けろなんかで、よろしければ
お願いします。
2011/06/10(金) 22:20:11 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
こんばんは
ね、ステキな方でしょ

ところで・・・
けろでよろしければ、お願いいたします。
2011/06/10(金) 22:13:54 | URL | けろ #-[ 編集]
マンボウさんのブログに懐かしいブルキの看板がありましたね。
昔、祖母の田舎に行くと同じような看板があったの思い出しました。
私の行く、炭火焼のお店は、店内コレクションしているのですよ。

マボゾウさん マントさん、けろちゃんのお友達が出来たようで良かったですね。

ポチ!
2011/06/10(金) 20:13:36 | URL | 未来 #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 マンボウさんからいただいたのですねぇ。
 どれも素敵です。
 σ( ̄^ ̄)もリンクさせせてくださいませ≦(._.)≧ ペコ
2011/06/10(金) 18:41:55 | URL | 一風館@さくら #NfFQhl/c[ 編集]
こんばんは~
マボゾウさんのブログ見ました~!!
羊毛フェルトで、このような表現ができるとは!!すごいです!!
ボンカレーとか懐かし~い看板が
本当にクリエイティブですね~。
ケロさんにご紹介していただけなければ
辿り着けませんでした~。
あの、もしよろしければ、リンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
お返事はいつでもいいですので、ご検討のほど
よろしくお願いいたします!!
2011/06/10(金) 18:13:16 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
