かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


カピバラさん 1番くじ セブンイレブン A賞ゲット リンクもね
2011年06月14日 (火) | 編集 |
うふふ いいご報告がありま~す

1個目ね
昨日くらいから、セブンイレブンで、
カピバラさんのThe 5th Anniversaryくじが始まったのね

カピバラさんも、5歳か・・・
けろちゃんは、3歳よ
アニキだわ
リラックマさんと双璧をなす、癒し系のキャラよね
5年で立派だわ~(しみじみ・・・)

賞品は、こんなかんじね(ちょと見づらくて ごめんなさい)
けろ カピバラさん くじ

向かって左上がA賞、となりのホワイトさんがB賞ね
けろは、B賞狙いなの
各店舗に1つづつよ 厳しいわ

「2回お願いしま~す

1回目で引き当てたのは・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


けろ カピバラさん くじ

さわりごこち、気持ちいぃ~ にゃぁ~

そーなんです
当てちゃったんです。(今日も、Jay Kabira風でお願いします)

A賞だったの・・・
ホワイトさんが本当は、欲しいけど
もう、十分満足よね

50cmくらいの大きさよ
けろ カピバラさん くじ

1回目でA賞ゲットしたからって、
やめるわけにもいかずに、2回目にチャレンジしましたよ

けろ カピバラさん くじ

B賞~ってお祈りしたけど、
けろちゃんの発音が悪かったのかなぁ・・・
D賞の懐中時計が当たりました。

なんか、すご~い

あらら?
けろちゃん、上に誰かいるわよ~ん

えっ?????
けろ  カピバラさん くじ

けろちゃんのまくらさんが、しっかり眠ってますぅ~

そうそう、1回500円なのね
ペコちゃんくじのように、お菓子はついていません。
単純にくじ引きだけで、1回500円です。
ちょっとぺこちゃんの不二家さんの方が、太っ腹かもね

みなさんも、 で、お楽しみください。


2個目ね

とっても、かわいい
すももどーるさん の すもものどーる日和 と

リラックマがお散歩している
一風館@さくらさん の ごゆるりライフ と
リンクさせていただきました。

おふたりとも、ありがとうございます。
皆さまも、ぜひ ↑↑↑ で 
クスッっとして、ニコッとして、
ポチッ☆っと、してくださいませ


余は、まんぞくじゃ(秀吉かぁ~)




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ
  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~




コメント
この記事へのコメント
ケロさま
だって、大きな庭石と池でしたっけ?
神戸の動物園では、屋外に放置されてましたから、
お座敷シロクマとかお座敷ペンギンよりは、
室温調整等、扱いはラクかも・・・
節電モードでお座敷動物園は、たいへんですねw
2011/06/16(木) 02:20:40 | URL | けろ #-[ 編集]
謎猫 さま
エヘヘ(^_^)v
ただいま、疲れ果てて、カピバラさんを枕に
爆睡してました(*^_^*)
ホント大きさといい、さわり心地といい、
気持ちよいんです!
ラッキーだわ~
2011/06/16(木) 02:12:48 | URL | けろ #-[ 編集]
凄い!良いな!カピバラさん!
同じくらいのサイズ1匹うちにいますが
枕とかクッションにちょうど良いサイズなんですよね~(笑
2011/06/15(水) 23:57:07 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
(;一_一)

本物のカピパラがいる家ってどんなんだ(笑
ケロちゃんが当てたぬいぐるみと同じようなやつです。
かなり、デカイですけどね。
座布団ぐらいの大きさはあるのかな。
2011/06/15(水) 23:26:04 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
加夢さま
いえいえ、まぐれでーす
そもそも、ナイ でしたか
愛知って、サークルKサンクスですもんね
2011/06/15(水) 22:24:19 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
そういっていただくと、うれしいです。
カピバラさんが、選んでくれたなら、
なおさら大切にします。

当たった賞品を、棚から取っていくので
だんだん、減っていきます。
なので、A賞がないのは 見ればわかるようになっています。
ご安心くださいね
2011/06/15(水) 22:22:14 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
1回目で、というのはさすがに、初めてです。
欲しいから、持って帰りやすいように
家のそばのお店でくじをしました。
たら、マジで当選!!
ビックリですね
2011/06/15(水) 22:19:04 | URL | けろ #-[ 編集]
くじ運いいですねえ
羨ましい \(^o^)/
うちの近くには
セブンイレブンがない、、、、  (泣)
2011/06/15(水) 15:37:05 | URL | 加夢 #-[ 編集]
おー!店舗に1つの物を一発で!Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
この後の人は無いとも知らずに引き続けるのですね・・・(^_^;A
それとも”当選済み”とかなっちゃうのかな?
きっと、カピバラさんもけろさんのところなら、大事にしてもらえると思ったんでしょうねー。友達もいっぱいいるし(*´∀`*)
2011/06/15(水) 14:39:48 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
おぉ~Σ(゚Д゚;o)
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

虫はこういった当て物は当たったためしがないですが、
コンビニなどでこういった当てものを見るたびに試したくなりますよ(*ノ∀ノ)
2011/06/15(水) 12:38:26 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
絵麻* さま
ギャー
夕べのコメントが消えてるぅ~

また、誤送信したのかなぁ・・・
ごめんなさい

そっかー運命ですか
運命のカピバラさんと、仲良く暮らします。
めざせ、癒しNo.1のけろへ
(ないない~)
2011/06/15(水) 05:55:09 | URL | けろ #-[ 編集]
わさび母 さま
ありがとうございます

えっ?けろちゃん発見!?
どんなけろだろう・・・
このカピバラさんは、
ふつーは、裸ですよね

リンクの件、了解しました。
よろしくお願いします。
2011/06/15(水) 02:52:16 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
ゆるいのはまかしてください。
きっと、類は友を呼んだのか、
ゆるい=ゆるいけろ になたのかな?

できれば、お姉ちゃまとご一緒に、セブンへGoです

2011/06/15(水) 02:45:49 | URL | けろ #-[ 編集]
通りすがり さま
こんばんは
お子さんが当選されたのですか
ラッキーですねi-236
みるからに、ゆるくて愛すべきキャラですよ
2011/06/15(水) 02:43:01 | URL | けろ #-[ 編集]
おめでとうございます~!!
いきなりですね!スゴイ^^
いなくなってた うちのけろちゃんが出てきましたv-10
この大きさのカピバラさんもいます!裸ですが・・・
又勝手にリンク貼らせてもらいました。事後報告ですみません><
2011/06/15(水) 01:26:46 | URL | わさび母 #-[ 編集]
それみました^^

たしか一回500円くらいでしたっけ?

うちのお姉ちゃんが喜ぶかな~と思いながらも、結局勝負を逃げた三代目ww

A賞をとったけろちゃん。

この違いは・・・やっぱりキャラに対する愛の差でしょうか?^^;;
2011/06/15(水) 01:18:04 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
なんでしょうか
うちの子も先程20時過ぎに立ち寄ったセブンイレブンでカビバラさん!を当ててきました。これは一体何かと何気なく調べたら、ここにたどり着きました。リラックマは知ってたけど、これも癒し系キャラなんですか。各店舗一体づつとはお店の人が一番良いの当てたね。と言うのも嘘じゃなかったんですね~。
2011/06/15(水) 00:36:13 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
すももどーる さま
ただの、まぐれです。
カピバラさんの生活も、リラックマの生活も、
けろにはあこがれです。

今後とも、よろしくお願いします。
2011/06/15(水) 00:34:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
ホント、Aの次は、Bっしょ!
まぐれです。
せんと君のレジャーシートは、ひたすら念を送りました(笑

カピバラさんは神戸の動物園にいましたよ
さすが、豪邸のご実家
お座敷カピバラがいるの?
2011/06/15(水) 00:32:27 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
いえいえ、まぐれです。
ペコちゃんくじは、その他大勢チックな景品でしかもの
それが・・・
無欲ちゃなくて、・・・
B!・B!っていいながらひきましたもん
2011/06/15(水) 00:27:21 | URL | けろ #-[ 編集]
ひゃ~!
けろさんすごいの当たりましたね(◎o◎)!!

なんだかこのカピバラさんは
けろさんの所に来る運命だったのかも。

けろちゃん&カピバラさんの図で和みます(*^-')b
2011/06/15(水) 00:21:52 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
一風館@さくら さま
まぐれでーす
B賞なら、よかったのに・・・
お家の近くのセブンがいいですよ
電車に乗って持って帰るとか、
まじ、ないです。
2011/06/15(水) 00:13:56 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
ありがとうございま~す
ぬらおちゃん、大きいですね
存在感あるもんね
もふもふさんも、セブンでお遊び運試しをぜひ!
2011/06/15(水) 00:10:52 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
あ、そっか!!
日が変わっちゃった~i-240
失敗したわ・・・
生肉にあたったりしてi-282

2011/06/15(水) 00:07:36 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
ありがとうございま~す
まじ、まさか、1回目でゲットするとは思いませんでした。
ぽかーん ってカンジでした。
某K氏も、実際は10年超よ
お顔の肌荒れ・劣化が激しいもん
2011/06/15(水) 00:05:29 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪
エェ~、カピバラさんがいきなり当たったのですか♪
けろさんは、くじ運がいいですね~。すごいです!!
懐中時計も珍しい気がします~。
カピバラさんを見ると、のんびりしますね❤
けろちゃんのまくらさんも、とっても気持ちよさそうですね❤
ご紹介してくださって、ありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いいたします❤
2011/06/14(火) 23:59:31 | URL | すももどーる #-[ 編集]
す、すっご~い!
一発でA賞だなんて。
しかも、途中飛ばしてD賞だなんて。
って、飛ばさなくてもいいのに(笑

でも、これまでのことを考えても、くじ運強!
やっぱり、念かなにかを送ってるのでしょうかね?
そういえば、実家にカピパラさんがいたような気がする。
けっこう、虐げられてたけど(-_-;)
2011/06/14(火) 23:35:14 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
なんてくじ運のいいけろちゃん!
すごいですー!
思う存分ふかふかしてくださいw
無欲なココロが運を引き寄せるのですよ!
あやかろうっとw
2011/06/14(火) 22:44:12 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 カビバラさん一番くじ引かれたんですね。しかも、A賞とは!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
 σ( ̄∇ ̄;)も引く引くのですが、なかなかAは当たりません…
 リンクありがとうです(o*。_。)oペコッ
2011/06/14(火) 22:27:29 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
わぁ~A賞おめでとう!!
ぬらおちゃんと同じ大きさだわ!
今 ツイテルネノッテルネだ!!
運気 凄くいいのよ~~~♪

もふもふもクジ引いてみようかしら・・・
2011/06/14(火) 22:17:19 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
お~その勢いで
宝くじ売り場直行だ~~~っ
あたるんです!
2011/06/14(火) 21:35:09 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
どーん!
むむっ!当たっちゃったんです!!(慈英っぽくね)
けろちゃんすごーーい、A賞おめでとう。
大きいカピバラさんね。気持ち良さそうだわ~。
うちのB氏は10周年・・・あ、いや、なんでもないです。
2011/06/14(火) 21:26:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
