かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


Mono Max  コーチのノート&カバー けろ オススメね わさび母さま ありがとうございました。 
2011年06月16日 (木) | 編集 |
昨夜は、けろちゃんの兄弟にであえて、すっかり興奮して
ほとんど眠れなかったので、今、めちゃ眠いです(/-\*)

わさび母様も、けろちゃんがあまりに興奮しているので、
わざわざ、けろちゃんのページを作ってくださいました。
本当に、ありがとうございます。
優しい方です うるうる・・・
こちらも、ぜひご覧くださいね
(アクセス集中ってでる時がありますねぇ~)

けろ 兄弟発見



野球はね、こんな感じでしたよ
けろ 横浜スタジアム

けろはここで見てました。
ベイスターズが同点になったとこなの
みんな、よろこんでるの
けろ 横浜スタジアム

勝てなかったけど、対オリックス戦14連敗にはならなかったらしいです。
めったに、対戦しない相手に13連敗って、いったい・・・


で、雑誌のおまけが途中なので・・・

今回は、この本です
Mono Max (モノ・マックス) 2011年 07月号  680円です
この雑誌は、はじめて、買っちゃいました。
けろ 雑誌 付録

コーチのノート&カバーです。
カバーはキャンバス製で、裏はビニールコーティングされていて、
しっかりとしたつくりです。

落ち着いたマホガニーカラーで、男性も女性も使えますね。
A6サイズのノートにピッタリ! 文庫カバーにもなります。
カバーを開けた左側には、ペンホルダーがあります。

けろ 雑誌 付録

カバーはマグネットで、ポチッと開閉できます。
でね、表面ではなくて、背面にヘリテージ・ロゴがプリントされてます。
反対に、ノートは、表紙にロゴが大きく箔押しされてます。

ノートは罫線のないタイプで、ロゴと同じ馬車のイラストがありますよ

MonoMax編集部さんの言い分としては、
「最大の付録予算と、制作期間に丸1年をかけた入魂の特別付録」
だそうですよ。

けろも、なかなかオススメだと思います。


今日もご覧くださって、ありがとうございます。

兄弟に出会えて大興奮のけろに、ラブ注入
よろしくお願いします。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  


ありがとうございました。
チャオ~





コメント
この記事へのコメント
安心サポート
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています( ●≧艸≦) ☆ http://www.fgn.asia/
2012/08/17(金) 18:19:56 | URL | 結花 #-[ 編集]
加夢さま
皆さまのよこはま銀行でしたっけ
お利息つけすぎですよね
ま、みんなあきらめて、生暖かく見守ってまwww

ドラゴンズは、ドアラでしたっけ?
かわいですよね

2011/06/17(金) 16:59:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ベイスターズは、、、
ずーっと弱いですよね
ナンデだろ?
去年までは内川も村田もいて
打つほうはいいはずなんですけどね
あ、僕はドラゴンズファンですが  (笑)
2011/06/17(金) 12:46:13 | URL | 加夢 #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんばんは
なんだか調子悪いですよね
困りますよね~

情報ありがとうございます。
実はね、1こだけ、けろに一番似てるのだけ買いました。
でもね、素材、縫い方、手足の形、顔の形と違うんです。
似て非なるモノなんです。

けろのアクセスはがらっがらですよん
2011/06/16(木) 23:54:36 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
野球みてると、後頭部が映るでしょ
ただの緑一色ですよ
イタズラ書きされそうだし

ホントですか?
思いっきり、ドンビキして
ショックを受けなければいいですけど・・・
2011/06/16(木) 23:44:09 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんばんは。
最近のFc2アクセス悪いですね~。
コメント飛んじゃいました(>_<)。
これ見ましたか~?
けろちゃんマスコット(5種コンプリートセット)です。
http://item.rakuten.co.jp/littleleaf/mk1-2135/

けろちゃんのところは、アクセス集中しているからかなぁ~。
2011/06/16(木) 23:18:14 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
こんばんは♪

すっぽりとカップフォルダーに収まってる(笑
で、野球を見ないでカメラを見てるんだ(-_-;)
最近、カメラを持ってる女性を見ると、
その近くにけろちゃんがいないか探しちゃいます。
でも、もし本当に見つけたら・・・
たぶん、思いっきり笑顔で近づいていくと思います。
笑顔?笑い顔? ← 微妙^^;

そんな男が現れても、逃げないでね。
(普通は逃げるか・・・)
2011/06/16(木) 23:15:30 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
未来 さま
こんばんは
当時のけろちゃんが、まだいたことに感激しました。
興奮しすぎて、先方様にはご迷惑だったかと、反省中です。

お値段の割には、いいと思いますよ。
後々使えますしね

たぶん、大多数の人が、未来さんと同じで弱いです。
けろなんか、まったくダメな消費者です。
2011/06/16(木) 23:10:39 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
はい うれしかったです。
けろも、野球は、さーっぱりなんですが、
おつきあいで行ってきました。
ファンでなくても、ファンのふりをして、
KYにならないようにしてました。
2011/06/16(木) 23:06:12 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
ケロちゃんに兄弟が出来たって、それは興奮しましたね。
アクセス集中で行けなかったけど、これ打った後からまた行ってみますね。
涙のご対面が出来ればいいですね。

680円の雑誌にこんないい付録が付いていたんですか?

内緒だけれど、私もおまけとか、 タダとか、現品限りに弱いです(笑)

ポチ!
2011/06/16(木) 23:01:18 | URL | 未来 #-[ 編集]
美雨さま
ありがとうございます。
あと1点は取れないんですよね
680円だと思うと、付録はおすすめです。
2011/06/16(木) 23:00:31 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
当時のけろちゃんに、出会えて勝手に興奮して
先方様は、どんびきだったと、反省中です。
綿毛布をポイしたくなったら、
ぜひお譲りくださいませ
いつかは、けろちゃん博物館をつくろう~っと!

ベイスターズねぇ・・・
過去の選手しかいないんだもん
そのかわり、投手がいない、捕手がいない、
たぶん、お金もないのかな
熱心な応援団はいるのにね

ナイターって暗くしてるのかって思っていたら、
ぜんぜん明るかったです。
けろの写真は、ド下手ですよ~ん
2011/06/16(木) 22:57:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ご兄弟が見つかって良かったですね~♪
探せば もっといるかもしれないわよ。

野球は、ぜんぜん観ないのでよくわからないけど
生で観戦は盛り上がりそう~~~!
2011/06/16(木) 22:51:32 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
けろちゃん、寝不足ですか?今日はゆっくり休んでね。
ベイスターズおしかったですね。もうちょっとで勝利を得たのに、悔しい~。大魔神のころみたいにならないかなぁ。
このおまけいいかも。使えそうですね。
2011/06/16(木) 21:34:58 | URL | 美雨 #-[ 編集]
盛り上がっていますね~
けろちゃんの兄弟に巡り合えるなんて♪ステキe-420
我が家にはけろちゃんの綿毛布(ハーフサイズ)はあるけど、
けろちゃんそのものはいないです…
でもね、すごく肌触りが良いのですよ~(^ー^)

ベイスターズ、どうして弱いんだろう…
もう少し強かったらいいのになぁって思います。
スタジアム、こんなに広かったっけ。
けろさんの写真の写し方が上手いのかな。
2011/06/16(木) 21:33:35 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
一風館@さくら さま
すみませ~ん
お手数をおかけしました。
リンクのお引っ越し、完了でーす!!!

ベイスターズね・・・
ユニフォームにyokohamaって書いてあるのに、
弱小チームでは、悲しいです。
ひちょりとか、かつてのスター選手ではなくて
若手が実力をつけて、ながーく上位にいて欲しいです。

けろは、ネタとして付録を買いました。
普段の持ち物と、実は、全く合わないんですが、
そこをねらって買いましたi-87

2011/06/16(木) 20:46:30 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 横浜、負けちゃったんですね…。ファンではないけど、県民としては悔しいのは何故だろう・・・( ̄  ̄;) うーん
 手帳、シックでいいですね。
 σ( ̄^ ̄)?も雑誌よりおまけで、雑誌買います。
 リンク変更の仕方ですか…(; ̄ー ̄川 アセアセ
 管理画面の右か左の列を上から見ていくと、リンクと云うのがあると思うので、クリック。以前のURLを消して、新しいURLを入力。保存して…たぶんこれでいけるかと(; ̄ー ̄川 アセアセ
 たなみに、新しいURL
http://ippukan2.seesaa.net/
 デシ≦(._.)≧ ペコ
2011/06/16(木) 20:09:30 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
