かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニーランド マイク・ワゾウスキ けろちゃん 大好き 
2011年06月20日 (月) | 編集 |
じゃーん
けろ マイクワゾウスキ ディズニーランド

じゃじゃーん
けろ マイクワゾウスキ ディズニーランド

たくさん並ぶと、こんなカンジ
けろ ディズニーランド マイクワゾウスキ

つぶらな瞳が、まっすぐ、こちらを見つめています!
しかも、みんな笑顔ですよ.

なになに、この目玉って思いましたか?
これはですね、ディズニー映画『モンスターズ・インク』に出てくる
マイク・ワゾウスキ(Mike Wazowski)です。
けろちゃん大好きなキャラなのね


えっ? そーなんです
来ちゃったんです
(今日もまたJay Kabira 風味だわ)
ディズニーランド


最初の緑の目玉は
英訳ですと Sweet Bean Mike
日本語だと、マイク和ゾウスキ
1個300円の和菓子(練り切り)です
見た目のインパクトと違って、甘すぎず上品なお味ですよ
トゥモローランドのプラザ・レストランで売ってます、

食べ物で遊んではいけないので、ガマンしましたが、
引っ張ると、びょ~んと、伸びると思います。

次の緑の目玉は
ワールドバザールにある スウィートハート・カフェ
で買った、メロンパンね

目の部分は、ソフトなクッキー生地でした
ちょっと小ぶりですが、
逆に大きいと、かわいらしさがなくなるので
ちょうどいいのかな

6月は土日も、激混みにはならないと予想されていますが、
混んでましたね~
高速1,000円最後の日だからかなぁ
120分待ちが、ごろごろありましたもん

というわけで
けろちゃん マイクになる
けろ マイクワゾウスキ ディズニーランド

みたことあるでしょ?


今日もおつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんい、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  


ありがとうございました。
チャオ~



コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
けっこう、細かい作業だと思います。
大きい方は、サリーね 
240cmもあるんです。
デカイので、顔だけでも、お値段高そうですよwww
2011/06/21(火) 18:57:26 | URL | けろ #-[ 編集]
ありんこ さま
こんにちは~
ご子息、かわいい、いいお子さんですi-237
やっぱり、ランドは、平日ですね
2011/06/21(火) 18:54:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ほー、和菓子!和菓子でこういうのを作れるっていうのは、なんか和菓子の可能性を感じますねー(・д・) ホー
ついでに例の相棒の方も作って欲しいですねー。あの毛がモシャモシャしてる感じも出して・・・体が大きいから顔だけかな(^_^)
2011/06/21(火) 14:15:49 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは(^^)
マイク!! うちの息子が大好きで 
3日に一回 DVD見てますよ~

ディズニーランドに行ったら
絶対買いたいです(・∀・)
2011/06/21(火) 13:57:54 | URL | ありんこ #-[ 編集]
poteto さま
そうですね
色もキレイですし、お話もわかりやすいし
夢も見られるし、さすが、ディズニーですよね
2011/06/21(火) 00:45:31 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
セレブな美雨さま
と~んでもありません。
よく遊び、よく遊び、よく遊ぶ
を、モットーにしている、だけです。
2011/06/21(火) 00:39:33 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
おもちゃかと思うほど、精巧なんですよね
ランドで和菓子ってところも、ずるいくらいです。
ほんとに、ねずみのくにはパワフルです。
2011/06/21(火) 00:36:05 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
そうそう、つい買っちゃいますね
真夏と真冬の行列は、できればパスしたい
って、誰もが思うせいでしょうか
混雑していました。
2011/06/21(火) 00:31:11 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
「モンスターズ・インク」は、「トイ・ストーリー」の次に好きです。
ディズニーのキャラクターは、全部、色がとっても綺麗です!!!
2011/06/21(火) 00:29:34 | URL | poteto #-[ 編集]
ケロさま
眠れない夜には、モンスターズ・インクのDVDですか?
笑顔があふれる楽しストーリーでしょうね
2011/06/21(火) 00:25:18 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんリッチ(●^o^●)
さすらいのカエルだと思ってたケロちゃん、
どうしてそんなにリッチなの?
毎日あちらこちら素敵空間や旅やテーマパーク・・・
リッチなけろちゃんマダムに美雨もあやかりたいっ(>_<)←美雨ボンビーケロロ

でもってSweet Bean Mikeおいしそう!!
日本語だと、マイク和ゾウスキっていうのですか。今日もお勉強になりますた。けろちゃんいつもかわいくて素敵な日記をありがとう(^_-)-☆☆☆
2011/06/20(月) 23:50:16 | URL | 美雨 #-[ 編集]
すももどーる さま
そうですね
本当に、話しかけてきそうですね
ランドもシーも、
お出かけされないんですか
2011/06/20(月) 23:29:08 | URL | けろ #-[ 編集]
最初のは見本のおもちゃかと思いましたよ!
和菓子恐るべし!
みんな、それぞれの方向向いて笑ってるのが、ものすごい迫力ですw
ねずみのくにはパワフルですねー!
2011/06/20(月) 23:05:49 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
和菓子のマイク!
買う予定なかったのに、ご飯買うのに並んだら
「あ、コレ…」と追加したくなるものですね~
精巧にできているから、食べるのが可愛そうで…
でも美味しいですよね(笑)

メロンパンもあるんですね!
けろさんの所は来ると美味しいものばかりで…
夕飯後でも食べたくなっちゃいます(;^^)

ディズニー楽しんできたんですね~
夏前が気温的にはちょうどよさそうですね。
2011/06/20(月) 22:22:23 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
いきなり笑ってしまいました(笑
なぜか、モンスターズ・インクのDVD持ってたりして^^;
それにしても、これだけ並ぶと凄い!
さすがに、ちょっと引いちゃいそうになりました。
やっぱり、いっこぐらいがいいです♪
2011/06/20(月) 22:01:26 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
こんばんは。
わぁ~、マイク・ワゾウスキの
練りきりと、メロンパン❤
ずいぶん精巧にできていますね~♪
並んだメロンパンが、迫力~!!
けろちゃんと、お色が一緒ですね❤
もう、十年以上行っていませんので
すっごく新鮮です!!
2011/06/20(月) 22:00:10 | URL | すももどーる #-[ 編集]
未来さま
はい、人気のお菓子です。
ランドで、和菓子っていうのも
意外な組み合わせで、いいですよね
マイクのお菓子もけろちゃんも、
みどりって、かわいいでしょ?
2011/06/20(月) 21:52:15 | URL | けろ #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんばんは

楽しくて食べられる
いいですよね、こういうの。
2011/06/20(月) 21:48:41 | URL | けろ #-[ 編集]
目玉オヤジのアレンジばんかな?
これを発案した人、ユーモアーたっぷりの人なんでしょうね。
笑っているように見えるのがかわいいですね。
人気のお菓子なんですか?
メロンパンは小ぶりなので、何個もパクリと行けそうですね。
ポチ!
2011/06/20(月) 21:14:34 | URL | 未来 #-[ 編集]
けろちゃん こんばんは。

わああぁ~~~お目目ですねぇ~~~(^-^)
和菓子のほうは目が合ってしまいます(*_*)。

メロンパンお目目は可愛いですぅ~(^^♪
今日も楽しくて、アリガトね~。
2011/06/20(月) 20:51:49 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
一風館@さくら さま
食べる時は、周囲からせめて、
最後に黒目ちゃんを、
パクッといきます。
さくらさんは?
2011/06/20(月) 20:09:30 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!和菓子なんですね。いっぱい並ぶと圧巻ですね…
 食べてしまうのは惜しいですが。
 で、どこからパクッといきました?
2011/06/20(月) 19:04:02 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
