かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニーランド トゥーントリート グローブシェイプ・チキンパオ
2011年06月21日 (火) | 編集 |
今日来日した、レディー・ガガさんね、
全身みどり色
けろちゃんと、いしょよね
まねされたかなぁ~ 

今日はこれね  トゥーントリート っていうの
けろ ディズニーランド トゥーントリート

んもぉ~ かわいい~ぃ
ミッキーのおくつ&手袋です
マイクに続き、またもや練り切りです。

甘いです。
黄色の靴の方は、ほんのりレモン風味
白の手袋の方は、ミルキーっぽいお味でした。

トゥーンタウンにある
ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェで売ってます。

メチャかわいいでしょ
でも、ひとくちでパクッ なんだなぁ

同じお店では、ミッキーのピザでしょ
けろ ミッキーピザ ディズニーランド

ドナルドバーガー (マックのドナルドじゃないよん)
っていう、エビかつバーガーもあります。
けろ ディズニーランド ドナルドバーガー

プラザレストランでは、グローブシェイプ・チキンパオという
ミッキーのおててのバーガーがあります。
けろ ディズニーランド ミッキー

チュロスも、いっぱい売ってます。
 ①ライトバイト・サテライト(トゥモローランド)
   ミッキーチュロス(ストロベリー)
 ②パークサイドワゴン(アドベンチャーランド)
   ミッキーチュロス(シナモン)
 ③ペコスビル・カフェ(ウェスタンランド)    
   メイプルチュロス
 ④ラッキーナゲットカフェ(ウエスタンランド)   
   シナモンチュロス
 ⑤ラケッティのラクーンサルーン(クリッターカントリー)
   クリッターサンデー(ミッキーチュロス&ミックスソフトクリーム)

けろは、②をいただきました。
けろ ディズニーランド チュロス
ちょっと、いっしょに空を飛んでみた気分よ
(端っこは、ミッキーぽくないけどね)

ほかにも、ポップコーンをはじめ、
アイスでしょ、スモークターキーレッグでしょ etc
手軽なフードワゴンにも、おいしいものがいっぱいですね



今日もおつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  


ありがとうございました。
チャオ~




コメント
この記事へのコメント
加夢さま
けろがいった日が、その最終日なので、
混んでましたよ~

思い出作りもしてあげたいので、
2000円でもいいから、
復活して欲しいですね
ただし、お父さんの本音は、なくなった方が、
ラクかもですね


2011/06/22(水) 19:16:28 | URL | けろ #-[ 編集]
ありんこ さま
遠くてらっしゃるので、仕方ないですよね
けろも、旭山動物園に行きたいのに、
なぜか、たどり着けませんw

目標が全アトラクション制覇!!
とかでなければ、
3daysのパスポートを使うと
かなり、楽しめると思います。
3日目はランドもシーも行き来できるのが、
いいですよね。

ただし、平日が2日以上あることが
成功の秘訣かも・・・
ランドはいつも混んでますのでねぇ

7月8日からは、シーで
「ダッフィー」に会えるアトラクションが
オープンします、こちらも楽しみです。

リンクの件、ありがとうございました。
2011/06/22(水) 19:11:00 | URL | けろ #-[ 編集]
ディズニーかァ
高速1000円も終わっちゃったからな
今度はいつ行けるかなあ
子供は行きたいって言うんですが
お父さんはたくさん走らなくっちゃいけないので
結構 試練なんですよ (⌒_⌒;
2011/06/22(水) 13:54:30 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
高校生の時に行ったきり
ディズニー行ってないので
行きたい行きたいと 常々思ってるんですが
なかなか 行けない(^_^;)

記事を読んでると 思いがつのるばかりですよぉ(T_T)
札幌からだと
三泊四日もあれば
シーにも行けて 制覇できますかね?

全部食べてみたいな(・∀・)

事後報告でスイマセン。
リンクさせて頂きました(^^)
2011/06/22(水) 11:44:46 | URL | ありんこ #-[ 編集]
すももどーる さま
そうなんです。
食べるのに、忙しくて・・・
全部制覇したいけど、1日ではムリですね
2011/06/22(水) 05:31:22 | URL | けろ #-[ 編集]
一風館@さくら さま
いつ行っても、何度行っても
楽しいですよね。
雰囲気だけでも、ウキウキしますね
2011/06/22(水) 05:30:10 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
そうそう、ガガさんがけろちゃんのファンかもi-235
ランドは、平日に限るわね
めちゃ混んでました。
何を買うにも、大行列なのよんi-238
2011/06/22(水) 05:28:16 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
すみません。
同じようなお話です。まだ続きます

パーツだと、大きさがムズイかもです。
あのあんよだと、顔はけっこう大きくないと・・・
2011/06/22(水) 05:26:38 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
レディー・ガガ・グリーン!!来ましたね~!!
最近のディズニーランドは
練りきりを大活用しているのですね~。
どれも、精巧にできています❤
おいしいものがいっぱいで、いいですね~❤
けろちゃんが、お空を飛んでる~!!
2011/06/22(水) 01:59:19 | URL | すももどーる #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 靴と手袋はねりきりなんですね。
 夢の国は、誘惑いっぱいですね。チュロスは、美味しいですよね
2011/06/21(火) 23:58:15 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
なるへそ~
ガガさんの全身ミドリ色は、日本のけろちゃんをイメージしていたのね。すげー!!

ディズニーランド行ってたんだ。うらやましい~!
(そういや、この前は行かなかったんだもんね)
まーみもピザ、チュロス、ポップコーンは行くとぜったい食べちゃうな。
夢の国だし、細かいことは気にせずね。
2011/06/21(火) 23:50:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

またもやお菓子ですか♪
黄色い靴とか、手袋は人形のパーツかと思いました。
ひとつずつ集めると、ミッキーになるとか。
そっか、お菓子で作ればいいのに。

集めるとミッキーの完成です♪
なんてすると、みんな喜ぶかも。
あっ、食べるのが勿体無くなるか^^;
2011/06/21(火) 23:31:09 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
三代目 さま
えっ!? うそぉ~ってわかっていても、
うれしいです。ありがとうございます。

チュロスね、そうなんですよ
売れちゃうんだもん、作っちゃうのよ
三代目さんなら、「トゥーントリート」がオススメです
2つのお味が楽しめますよ

2011/06/21(火) 20:28:00 | URL | けろ #-[ 編集]
し、しらなかった・・・
ディズニーランドのチュロス大好きなんですけど、そんなにたくさん種類があるのに気がつかなかったですww

結局三代目は、甘いお菓子であればなんでもいいんだなぁ^^;;;;;

ディズニーファンに怒られちゃいますねw

あ、そうそう!TDLにいるどんなキャラクターたちより、けろちゃんはかわいいですよ☆^^v

2011/06/21(火) 19:35:56 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
