かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニー イースター エッグスタンド ミッキーね ランド限定ですって
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ディズにランドは、ただいま、イースターの真っ最中
HPでコレをみつけて、どーしても欲しくて
インパしてきました。

うふふ コレなの
けろ イースター ディズニーランド

もうめちゃめちゃ かわいいでしょ
マグカップは、かわいいのがたくさんありますが、
エッグスタンドのかわいらしいのは、あまり見かけないでしょ?

卵の中身は・・・
雪見だいふく、じゃなくて
モッチモチのカスターの大福でした♪
(ケロさんありがとう)

そうそう、昨日忘れた写真がありました。
コレも見てやってくださいませ
けろ ディズニーランド ミッキーパン

かわいくて、おいしくて、やっぱりディズニーランド最高!!ですよね

今日は、夏至ですね
メチャ暑かったです

おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんい、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  


ありがとうございました。
チャオ~




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
いえいえ、ランドもシーもよく行くので、なれてるだけですよ
タキシードのけろ うふふ なんか かっこよさそう~
2011/06/23(木) 20:44:09 | URL | けろ #-[ 編集]
さすが、けろさんはディズニーランドに来ても、目の付け所が一味違いますね(゚∇^d) グッ!!
けろちゃんが乗っかったら、タキシード姿のけろちゃんになる?ナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
2011/06/23(木) 14:46:57 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
poteto さま
こんばんは
シーができる前ですね
仲良しご夫妻のために・・・
けろのプランです。
当時より、混みますので
ミラコのスペチ以上のお部屋に最低3泊して、
4デーパスポートを使って、
ランドとシーをお楽しみください。
たくさん、アトラクションを制覇するなら
ガイドツアーがラクかもしれませんよ
シェフミッキーで、ミッキーを一瞬独占するのも
いいですね

2011/06/23(木) 01:56:19 | URL | けろ #-[ 編集]
一風館@さくら さま
この夏は、つらいッスね
後ろのファスナー全開か!!
スーパークールビズ用をつくんなきゃね

2011/06/23(木) 01:50:32 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
ディズニーランド♪いいな~
かれこれ15年前くらいに、
子どもを連れて行ったっきりです。
今度はぜひ!夫婦で行きたいわ~^^
2011/06/23(木) 00:14:45 | URL | poteto #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 今日は県内一斉節電日だとニュースで知りました(>▽<;; アセアセ
 節電しなきゃいけないのは理解ってるけど、何なのこの暑さ。クマ共々干涸らびる…ヾ(ーー )ォィ
 エッグスタンド可愛い♪
 
2011/06/23(木) 00:14:16 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
あっちこっちで、食べてるだけなんです(恥
和菓子ってアレンジしやすいのでしょうね
それに、ランドと和菓子って、ミスマッチなところも
いいですよね
2011/06/22(水) 23:44:45 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんにちょうどよさそうなエッグスタンドw
おいしそうなものいっぱいで、けろちゃんの食べ歩きは豪勢ですねー。
うらやましーい!
和菓子物が見たこと無かったので、どれもびっくりしました。
見るものみんなかわいくて、全部制覇したくなっちゃいますよねw
2011/06/22(水) 23:38:26 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
絵麻* さま
そうなんです。
ディズニーの戦略に、まんまと踊ってます。

ホント、今日は暑かったですねぇ
はなちゃんをだっこするお散歩も、暑い日はたいへんですね
2011/06/22(水) 23:38:11 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさん 美味しいものたくさん食べてきたのね~
エッグスタンド!すごく可愛い!
普通の雑貨屋さんにもエッグスタンドってなかなかないものね。

今日は節電デーでしたね。
そんな日に限って猛暑って…ねぇ。

熱中症にならないように気を付けてくださいね。
2011/06/22(水) 23:28:42 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
まーみさま
ね、かわいいでしょ
卵のM玉むけの小さめね
ウキウキ 食べすぎぃi-281
やばいッス
2011/06/22(水) 23:20:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
なーんと
もっちもちの大福です
書くの忘れてたi-282
2011/06/22(水) 23:06:09 | URL | けろ #-[ 編集]
あら、かわいい!
エッグスタンドかわいいね。
けろちゃんもすっぽり入る感じかしら?
こんなの食卓にあったら、ウキウキね~。
バブラブ注入しておくわね。ぽちっ!!!
2011/06/22(水) 21:29:13 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

エッグスタンドはわかったんだけど、
右のスタンドに入ってるのはなに?
黄色い卵! なわけないよね(-_-;)

なんだろ?
さっきから、じっと見ながら悩んでます。
2011/06/22(水) 21:14:53 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
もふもふ さま
食わず嫌いのようなもので、
一度行ったら、とりこになるかもですよ

試しに一度行ってみませんか?

2011/06/22(水) 21:07:51 | URL | けろ #-[ 編集]
今日は暑かったわぁ~!

けろちゃんは元気だね。
もふもふはヘロヘロだわよ。。

ディズニーランド・・・もふもふは、まだ一度も行った事ないんだ。
時代に取り残された感MAX!!!!
2011/06/22(水) 19:49:25 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
