かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニーランド イースターエッグ ですよ~ん
2011年06月23日 (木) | 編集 |
ランドは、もうあちもこっちも、
イースターエッグで満ちあふれてますよ

怒濤のエッグラッシュですよぉ
けろ ディズニーランド イースター

うちに、来ない? ネェR2
けろ ディズニーランド イースター

けろ ディズニーランド イースター

けろ ディズニーランド イースターエッグ

けろ ディズニーランド イースターエッグ

けろ ディズニーランド イースターエッグ

けろ ディズニーランド イースターエッグ

けろ ディズニーランド イースターエッグ

けろ ディズニーランド イースターエッグ


最後は、やっぱり、このお二人ですね
けろ ディズニーランド イースターエッグ


ちいさなお子ちゃまがたくさんいるので、
けろを出せない時もあったのよん

今日もメチャ暑がっだでずぅ~

おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんい、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
三代目さま
えっ~
最近行ってないですね?
でしょ?
スター・ツアーズで C-3POやR2-D2が出演してますよ
なので、スターウォーズの世界ですよ
スペースマウンテンは、宇宙のジェットコースターみたいなものです。
けろも、C-3POやR2-D2大好きよん
2011/06/24(金) 19:58:32 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
そうですね、常に一歩先を進まないといけないのも、
たいへんですよね
6月上旬には、秋のハロウィンの発表があったんですよ

2011/06/24(金) 19:50:47 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
マイクのエッグ、
加夢さんなら、作れます!!
緑の粘土じゃなくて、白い粘土で乾かして色をつけて、
お店の前に飾る ってのはいかが?
R2D2も作って欲しいなぁ・・・
2011/06/24(金) 19:48:06 | URL | けろ #-[ 編集]
あと2時間くらいで新しい記事がアップされそうな気がしますが・・w

なにより驚いたのは、TDLにR2D2がいるんですね!

スペースマウンテンってスターウォーズの世界でしたっけ?

C3POが大好き~☆^^
2011/06/24(金) 17:34:06 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
へぇ~、今はこういう企画をやってるんですねー(´・∀・`) ヘー
常に新しい企画で、お客さんを飽きさせない、ディズニーランドはやっぱり凄いなー(≧∇≦)
2011/06/24(金) 14:33:26 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
小さい子供さんもたくさんいますし
順番待ちも合ったでしょうから
ケロちゃん出せないでしょうね

マイクワゾースキーの
エッグ 欲しいなあ (*^▽^*)
2011/06/24(金) 10:41:35 | URL | 加夢 #-[ 編集]
一風館@さくら さま
同じです。絶叫系は苦手です。
なので、富士急とちがって絶叫系が少ないので好きです。

離れた場所の駐車場は、まだ盛り土があったり、
完全復旧とはいえない様子でしたが、
パーク内につては、安全で通常でした。
2011/06/24(金) 00:37:19 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
ごめんなさい・・・

せっかくなので、直営ホテルの中でも
シーの中にあるホテルのミラコスタ(以下、ミラコ)でのお泊まりをオススメします。
そのミラコの中でも、できれば、シーに面しているお部屋がベストなオススメです。

ミラコには、
・駐車場が見えるトスカーナ・サイド
・運河に面してるヴェネツィア・サイド
・パーク側のお部屋
大きく分けて、お部屋は3つに分類され、
パーク側のお部屋の中でも、特に、眺望のいいお部屋は、
スペチアーレ(これが、スペチです)とされています。

チェックインは、サローネというお部屋でできますし、
お飲み物もいただけます。
ちょっと遠くなりますが、お部屋からもショーなどが楽しめます。
窓が開かないのが残念ですが、
閉園後のお掃除の風景や、キャストの練習風景も、運がいいとみられますよ

さらに、テラスルームのハーバービューであれば、
朝食(もともとルームサービスがついてます)を、シーを見下ろす
テラスでいただくことができます。

ちなみに、イル・マニーフィコ・スイートという
最高級のお部屋は、1泊50万です
他のお部屋がどんどん値上げしても、開業当時から変わりません。
だんだん、コスパがよくなってますよwww

2011/06/24(金) 00:32:40 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 わぁ、いろんなキャラが卵に。
 ここ数年、ディズニーランド行ってないです。絶叫系乗れないのですが、冒険ものは好きです。
 シンデレラ城とか、イッツスモールワールドとか…
 震災で液状化があったと報道されていて心配してましたが、いつもの夢の国に戻っているんですね。 
2011/06/24(金) 00:19:41 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ケロ さま
それが、男性の一人の方って、いらっしゃいます。
ほとんどが、カメラの方です。(同じかなぁ?)

すんごい望遠レンズでパレードを撮ったりしてますよ
そういう方々って、インパするなり場所取りするそうです。

いろんな楽しみ方があるんですねぇ
2011/06/24(金) 00:02:07 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
ね、かわいいですよね

けろは、「なんじゃ、このオバハン?」ってのが耐えられないんです。
大人は、生暖かく見守ってくださる方が多いですけど
子どもたちは、ストレートですからね

以前、京都で、けろのロケ中に、
関西パワーのオバちゃまに
「いやぁ~あんた!! なにしてんのぉ!!!!!」
って、怒られました。
2011/06/23(木) 23:56:19 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
そうですね
まぁるいってほのぼので、やさしい雰囲気ありますね
子どもさんの怪訝なお顔・・・あきらめました。
2011/06/23(木) 23:50:30 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
眼鏡ケースもハズレですか・・・
なんだろうなぁ・・・

もふもふさんと同じですね
食わず嫌いみたいなもので、
食べたらおいしい→すっかりハマルのでは
ないでしょうか?

2011/06/23(木) 23:47:23 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
けろさんプラン↓、どうもありがとう。^^
>ミラコのスペチ以上のお部屋
どうも、おばちゃまにはちょっと理解の出来ない言葉なの。。。
よかったら、詳しく教えて~^^;

けろさんのランド旅行記見ていたら、
ますます行きたくなっちゃった~
シーは、ぜひ行きたいですね。
2011/06/23(木) 23:47:04 | URL | poteto #-[ 編集]
hira さま
あらためまして
はじめまして けろと申します。

才能のある方へのあこがれから、
ご自分の作品を掲載していらっしゃる方のブログを拝見しています。
うらやましいです。けろはのーなしなんですi-241

ランドは、楽しいですね
シーもがんばってますよね
イースターはかわいいい!!イベントですね
2011/06/23(木) 23:44:54 | URL | けろ #-[ 編集]
凄い、凄い!
みんな丸っこいの(笑
そこらじゅうで、コロコロ転がっているような気が・・・。

ディズニーランドって、本当に色々と考えるんですね。
頑張ったら歩いても行ける距離なのになぁ。
って、この歳になって、ひとりで行くのは虚しいかも。
2011/06/23(木) 23:29:44 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
うわぁ~、色んなキャラがたまごに変身なのね!
たまご型ってどんな顔にしてもかわいい~♪

けろちゃんも登場するタイミングあるのですね。
可愛いから小さい子に奪われそうですもんね。

昨日と今日の蒸し暑さ…参りますね。
暑さで結構ぐったりしますよね
2011/06/23(木) 22:46:31 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
ハッピーイースター!!初めてみましたので
ランドの中が、ここまで卵ランドになっているとは
知りませんでした~。
まあるくなると、ほのぼのしていいですね~❤
けろちゃんを、あまり出せなかったのですね。
わかります~~!!
2011/06/23(木) 22:34:54 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ぽちい・・・
おやじもそのR2エッグぽちい・・・
おやじはこんなに頻繁に関東に出没するくせに
恥ずかしながら、行ったことがない・・・
いまどき化石のような人間です・・・
なので恥ずかしいので
ポチッ!とラブ注入!
がんばれ一位の座は目の前じゃ~
2011/06/23(木) 21:48:27 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます!!
私はいつも読み逃げですいません<(_ _)>

ディズニーのイースターエッグどれも可愛すぎ~(*^_^*)
ここ何年かディズニーランドに行ってないので
けろさんのブログを見てものすご~く行きたくなりました♪
行くならこういうイベントをしてる時がいいですよね!!
あぁ~行きたい!!(>_<)!!
2011/06/23(木) 21:36:27 | URL | hira #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
