かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベルーガ と けろちゃんは お友だちよ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
ベルーガちゃんで~す
あいたかたよぉ~
けろ 名古屋港水族館

かわいいでしょ 
白イルカのベルーガちゃんよ
赤ちゃんの頃はグレーなんだよ。真っ白なほど、大人なのです

鴨川シーワールドと八景島シーパラダイスにもいるので、
すっかり仲良しなのよ~ん

名古屋港水族館では、こんなにまぢかでみれるんだよ
けろ 名古屋港水族館

せっかくだから、けろと同じポーズになってもらうね

せぇ~のぉ!!
マルマルモリモリ みんな食べるよ
ツルツルテカテカ 明日も 晴れるかな?
けろ 名古屋港水族館

額の上が、ぷるんぷるんして柔らかいんだよ
メロンっていうんだって。中身は脂肪らしいよ

大きなプールでは、イルカのショーがあるのですが、
なんかなぁ・・・みんなでピョンピョン飛ばないの
なので、う~ん ショーの構成が・・・お地味ですぅ~


カエル展が地味に開かれていました
けろ 名古屋港水族館

なんか、かわいいでしょ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
かわいいですよね
お嬢さんと、お出かけしてはいかがですか?
八景島にいますからね

リアルなかえるさんもいたのですが、
けろは、こういうのほほん系が好きです。
2011/07/05(火) 19:34:38 | URL | けろ #-[ 編集]
megu さま
わぁ~けろといっしょです~
水族館めちゃ好きです
申し訳ないのですが、語りますよぉ~

鴨川シーワールドは、ショーがいいですよ
シャチは大きいので迫力があります。
展示では、すごく人なつこいハリセンボンが、遊んでくれますよ
蛸をプレスして作る蛸せんべいが、超美味です。

名古屋港水族館は、ショーが・・・
ラッコもいないし
でも、名古屋駅からも近いし、便利です。

いっそ鳥羽水族館は?
大きいのでいろんな楽しみ方ができますし、
伊勢神宮にお参りして、おかげ横町で赤福や伊勢うどん等を
いただく楽しみもあります。

もし、海獣がお好きなら
絶対に、二見シーパラダイスがメチャおすすめです
メインがドライブインなので、狭いんです。
お風呂場くらいの大きさで、ペンギンやイルカがいます
でもね、ふれあえるんです。
イルカ、さわれます。ボールを投げると取ってくれます。
ゴマちゃんも、巨大なセイウチのひげにも、
アシカも、カワウソにもさわれます。
ミナミゾウアザラシのおばあちゃんが、アカンベーします。
ただし、お魚の展示は、ふざけてます。ショボイです。

行ったことないけど、志摩マリンランドってのもあります。
伊勢志摩(レンタカーがおすすめ)2泊で、
帰りに名古屋(地下鉄で移動できます)で1泊も可能ですよ
お城もバッチリよ

旭山動物園は、平日に行きたいので
まだいってましぇ~ん(泣
すごく行きたいですぅ~
北海道って、スキーばっかりで
冬以外って1回しか行ってないなぁ~

興奮して、長文でごめんなさい
はずかしいぃ(*^_^*)

2011/07/05(火) 19:31:22 | URL | けろ #-[ 編集]
か、可愛い!カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
白イルカって、なんでこんな笑った様な顔してるんでしょうねー(≧∇≦)

カエルさんは色んなドーナツでお茶会ですかねー(*´∀`*)
なんとなく、けろさんの感性に合っている様な・・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/07/05(火) 14:04:42 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
超水族館大好き一家なのですが

北海道って 行きたいと思う水族館2箇所ぐらいしかないのです~

美ら海水族館は行ったので
次は 鴨川と思ってましたが~
名古屋いいですね☆彡

地理がよく分からないのですが
名古屋に3泊4日ぐらいしたら
水族館2つとお城とか見れますかね?

旭山動物園は行きました?
けろちゃん 行って欲しい!!
NO1になるの うなずけますよ(^^)/
2011/07/05(火) 12:54:43 | URL | ありんこmegu #-[ 編集]
一風館さくら さま
豪雨ですか
やですねぇ
こちらは、遠くでピカッってしてますが、
まだ降ってません。
眠っている間なら、降ってもゴロゴロ言っても、
まっ いっかです
2011/07/05(火) 00:13:46 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
実は、小型のクジラなんですよ
横浜・八景島シーパラダイス、鴨川シーワールド、
名古屋港水族館、しまね海洋館
で見られます。
すんごくかわいくて、癒されます。
2011/07/05(火) 00:11:46 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
ね、かわいいですよね
鴨川だと、お口から空気の輪をだす
バブルリングのパフォーマンスがあるんですけど
ここは、握手したり水をぴゅーって飛ばす程度です。

大きなプールは、バンドウイルカのショーです。
少しは飛ぶんですけど、せっかく大きなプールなので
もっと、派手に飛ばないと、躍動感とか感じにくくて・・・
で、ダメだししました。

野毛山のくまさんね、
そごうの地下2階の入口で踊ってたら、楽しいのになぁ
2011/07/05(火) 00:08:17 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
お熱はさがりましたか?
お大事になさってください。

ところで、カエル展ね、
会議室みたいなところだし、
だ~れもみてないんだもん
地味でしょ
2011/07/04(月) 23:57:42 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ベルーガ可愛い♪
一時、水のわっかを作る白イルカを思いだしました。
只今、こちらは雷雨です((((○。○))))・・・・・。
2011/07/04(月) 23:30:30 | URL | 一風館さくら #-[ 編集]
白イルカかわいい!
スナメリとかジュゴンかとおもっちゃいました。
白イルカさんは突然変異なんでしょうか。
それともママやパパがそういうDNAをもっているの?
けろちゃんご紹介ありがとう!!
2011/07/04(月) 23:25:59 | URL | miumiu美雨 #-[ 編集]
ベルーガちゃんのアップ、可愛い~♪
口元がたまらない~っ

イルカのショーはベルーガの?
バンドウイルカとかの?
飛ばないイルカのショーって…どんなのか想像できない~

カエル展のイラストの前のけろちゃんって
不思議な感じがします。

↓のシロクマさんそごうに?
ぷぷっ。お買いもの~?(笑)
お茶目なんだから~
2011/07/04(月) 23:16:26 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
いきなり、ベルーガ登場!みたいな(@_@;)
にょぉ~って出てきてるし(笑
ほんと、真っ白だね。

ところで、カエル展が・・・地味に(-_-;)
でも、楽しそうでいいじゃん。
それでも、やっぱり地味なのかなぁ(笑
2011/07/04(月) 23:16:02 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
