かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


扇子は必需品 non・no 婦人画報 付録とは思えませんよ マックもね
2011年07月11日 (月) | 編集 |
ホント お暑うございます
関東地方は、節電もあって、クーラが効いてません
扇子が必需品 なんです。

ってことで、現在発売中の雑誌には、扇子の付録が2種類ありますよ。

☆婦人画報 定価1,500円 袋付きの扇子です
 お値段がお高い分、扇子についてるタッセルがふっさふさの豪華版です
 扇子は同じデザインですが、扇子袋が何十種類もあって
 開けてみるまでのお楽しみだそうですよ
 ↓ HPからお借りしました。ありがとうございます。
けろ 扇子

 とはいえ、この雑誌は、お着物もお似合いで、
 豊かさ、美しさを楽しむ良家の奥様ですから、
 雑誌の付録の扇子を、お使いになられるのか
 ちょっと疑問です。

一方、庶民の味方といえば、

☆non・no 定価680円 袋もタッセルもなし
 しかーし、コーチのシグネチャー柄です。
 コーチってところが、non・noですね
 さらーに、扇子に加えて、ロゴ入りハンカチのセットです
 けろ のんの コーチ

 まず、メインの扇子ですが、
 バーガンディ(ワインレッドね)の落ち着いた色合いの、竹製の中骨
 布地部分はポリエステルで、橋の処理はテープです。
 これが、時々、浮いてる・・・ちょっとビミョウです
けろ のんの コーチ


 ハンカチは・・・
 麻にも見える素材です
 作りも粗雑ですし、表紙を眺めて、向かって右にずれた柄が正解って知りました。
 洗うと赤いお水が出てくる予感が・・・
けろ のんの コーチ

 この雑誌、けろの周囲ではもう売り切れ中です
 680円だもんね
 扇子なんて、毎年買い換えたくなるし
 良いと思います。
 ただし、目立ちますわよぉ~

けろ 扇子
 けろもモデルに応募しょうかなぁ~


ここで、三代目さんから教えていただいた情報でーす

ただいま、マクドナルドでは
ハッピーセットにもれなく
マックデジアニマルがついてきます。
現在、ぱくぱくカエルさん、はらぺこパンダさん、ぐるぐるぞうさんから
お一つ選べま~す
お口に玉をねらって入れまるんですよ。7回目に何かが起きます うふふ
数に限りがございますので、ビビビときたらお早めにね

ってことで、
いただいてきましたよん

カエルさんね、
ぬらおくん(もふもふさんは、ここをクリックね)

ケロリータさんやケロリートさん(おんさんは、こちらをクリックですよ)
と同じように、お口をあけてます。

マジンガー好きの 横浜弘明寺商店街のイケダン老舗呉服店の三代目さ~ん
ありがとうございまーす

けろ マック



追記
 7月20日に発売の、宝島社のリンネルにも
 ブルー系の花柄の扇子&扇子袋が付録につきますよ
 680円で、こちらもおすすめですよ~


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~








コメント
この記事へのコメント
megu さま
一緒ですねi-237
三代目さんから教わったので、
i-38i-246v-368
けろも、ご子息とおなじことしておりますよ
できれば、クアアイナの方が好きなんですけどね(o´д`o)=3
2011/07/13(水) 17:20:17 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん!!
うちにも 同じカエルちゃんが おりますよ(^^♪

息子が ポチポチポチと 玉入れしております☆彡

ハッピーセット。前回?前々回?の仮面ライダーから
母的に 敵ですわ(´∀`;)
2011/07/13(水) 09:55:22 | URL | ありんこ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
アハハ ドクモになれたらいいですねぇ
お友だちは他の雑誌に出てましたが、
けろは・・・笑ってごまかそう~っと
実は・・・
マックよりロッテリアの「タワーチーズバーガー」がいいですよ
2011/07/12(火) 20:19:16 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
必需品ですよね
パタパタしすぎて、壊れちゃうのですか?
すごいですねぇ
そうそう、名古屋は、節電してなかったですよ
横浜はうすぐらいですし、エスカレーターは止められちゃうしi-238
ガマン・ガマンの夏ですね

2011/07/12(火) 20:13:25 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんもついにドクモになった感じですねヾ(*´∀`*)ノ
マクドナルドのハッピーセットですか(ノ´∀`*)
最近マクドナルドを食べてないですがまた見つけたら食べてみたいと思います( ´∀`)bグッ!
2011/07/12(火) 14:32:37 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
私も扇子は愛用していますι(´Д`υ)アツィー
割りと雑にバタバタとやっちゃうので、留め金の所は金属であることが必須です゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
プラスチックだとヘタするとその日のうちに壊します(^_^;A
2011/07/12(火) 14:09:53 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
マボゾウ さま
ずれが、いい仕事してます
って、利休ならおっしゃるかも・・・ ないか

ちゃんとnon・noを読むと、書いてあるのかもですが、
目的が扇子なので、雑誌の中身はまだスルーです
大阪では、まだあるといいですね
2011/07/12(火) 05:48:15 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
poteto さんに座布団を~って、笑点かっ!!

どーしましょう
がんばって、チェックしなきゃですね
コーチの扇子、けっこうかわいいですよ
ワンシーズンなら、十分耐えうる強度ですし
なんせ、お安いですもんね
でも、potetoさんは、ステキな高級品を
お持ちだと思いマースi-236
2011/07/12(火) 05:45:32 | URL | けろ #-[ 編集]
おんさま
いえいえ、とんでもありませーん
ムダなこと、くーだらないこと、ばっかりです(*^_^*)
ハッピーセットのカエルさん、似てませんか?
2011/07/12(火) 05:41:57 | URL | けろ #-[ 編集]
すごーい 付録に扇子が!!!!!
どんなんか見にいってみようe-2って
もうないかもしれないんですね・・・

コーチのハンカチ柄 すんごい気になる~~
左横と左上はさみでカットしたくなる
衝動にかられます~~^^;
2011/07/12(火) 00:45:30 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
こんばんは。
付録付きと言えば、けろさん。
けろさんと言えば、付録付き。
というように、私の頭の中にインプットされています。
コーチの扇子、センス良い~!なんちゃって!(笑)^^;
2011/07/12(火) 00:40:28 | URL | poteto #-[ 編集]
なるほど☆
けろちゃんは、色々と見付けるのがスゴイですねぇi-179
スゴイ情報網だねぇi-228
今年は扇子人気なんだねぇi-190
マックのハッピーセットが気になる~i-194
2011/07/12(火) 00:23:28 | URL | おん #-[ 編集]
ケロさま
ケロさん大人気だから、
さっき、ぜんぜんつながらなかったですよ

ラーメン屋さんなら・・・
妄想の結果・・・
①縁に、ラーメンのマークがついている
②天下一品とか一杯入魂とか書いてある
③辛とか豚骨とか魚介系とかだけ、筆文字で書いてある。
④ノリをイメージして黒い
⑤そのお店のメニューになっている。
なーんてね

2011/07/12(火) 00:03:03 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
付録のない雑誌はないかも・・・です
女性誌だけでなく、男性誌も情報誌も付録の花盛りです
なので、付録が欲しいだけで
買っても読まない雑誌が増えています。

未来さんは、まだまだ25ansでしょ?
家庭画報も婦人画報もミセスも、まだ、お早いでしょ?
2011/07/11(月) 23:54:58 | URL | けろ #-[ 編集]
そうそう、今年は扇子が大活躍です!
パタパタ扇いでると、気分だけでも涼しい。
そのうち、疲れてくるんですけどね(笑

ちなみに、僕はラーメン屋さんで貰いました♪
2011/07/11(月) 23:53:27 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
さくらさま
素敵な奥さん!で、リラックマ!!
奥様も人気なのね
リーメントにリラックマちゃんのかわいいのが
たくさんあって、大人買いの衝動に駆られます。

2011/07/11(月) 23:45:09 | URL | けろ #-[ 編集]
今、雑誌に扇子の付録なんて付くんですね。
雑誌よりも付録がほしくて買う人の方が多いかもしれませんね。
けろさんとは言っていませんけど(笑)
婦人画報は昔からありましたが、今でもあるんですね。
そうそう、この本は良家の奥さまの愛読するイメージですよね。
なので、私は買った事がありません(笑)
2011/07/11(月) 23:39:15 | URL | 未来 #-[ 編集]
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!素敵な扇子。
 雑誌の付録って侮れないですよねぇ。σ( ̄^ ̄)?の良く買う『素敵な奥さん』はリラックマの付録がつくのですが、先月が扇子でした。
 扇子って、重宝しますよね。特に節電のこの夏には、よく使ってます。
2011/07/11(月) 23:25:52 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
絵麻* さま
カエルさんは、中国の方が考えてるような
鳴き声でなくんですが、
パンダさんは、どうなんでしょうねぇ
2011/07/11(月) 23:04:29 | URL | けろ #-[ 編集]
毎年、コレ!っていうセンスに出会えないです。
扇子があるだけで人ごみも涼しくなりますよね。

ハッピーセットのおもちゃ。。。
我が家には不気味な顔のパンダならいます…
2011/07/11(月) 22:42:17 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
もふもふ さま
キャ!ハッピーセットね、7回目で何かおこるんですよ
試してみてくださいね
2011/07/11(月) 22:16:08 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
好きな雑誌を買う時代から、
気に入った付録がついた雑誌を選ぶ
って変わってきましたね
婦人画報、きみもなのかぁ~です
けろちゃんがモデル?
すももどーるさんは、すでにモデルさんみたいですよ
2011/07/11(月) 22:14:02 | URL | けろ #-[ 編集]
こちらも節電で、スーパーや市役所も設定温度が高いわ。
もふもふも、明日お扇子買ってこよう~~~!

おおっ~~ハッピーセットに付いてくるのね。
絶対 欲しいわぁ~~~。明日 買うわよ!!
2011/07/11(月) 22:06:40 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
婦人画報にも、おまけがつくようになったのですね~。
和の趣ですね♪
non-noはコーチ!!華やかですね~♪
けろちゃんに、とってもお似合いです❤宝塚みたい・・・(^v^)
けろちゃんがモデルになったら、絶対買います!!
ハンカチの右にずれたデザイン
不思議ですね~。
2011/07/11(月) 21:22:30 | URL | すももどーる #-[ 編集]
まーみさま
いえいえ
お役に立てれば幸いです。
7月20日に、宝島者のリンネルにも
ブルー系の花柄の扇子&扇子袋が付録につきますよ
680円で、こちらもおすすめですよ~
ん・・・まったくムダな知識ばっかりで・・・
2011/07/11(月) 20:43:00 | URL | けろ #-[ 編集]
コレ欲しい!!
けろちゃんいつもナイスな情報ありがとう。
扇子が欲しくてすごい探してたんだ。
えー、ノンノ売り切れ続出なの!?まーみも頑張って探してみるっす!!
※ハンカチの柄、きっと自分も同じこと思うわ。
デフォルトでずれているのか~。なんでだろ~。
2011/07/11(月) 20:15:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
そーなんです。
たこ焼きでしょ、三色団子でしょ、ん?
球体が好きみたいです。
雑誌なんか読まずに、付録で買っちゃいます。
non・no売り切れでーす
ここだけの話、オークションにだしてみるとか?
でもね、失敗しても、知らないよんwww
2011/07/11(月) 19:52:50 | URL | けろ #-[ 編集]
お~~~
けろちゃんはたこ焼き大好物だったのですね~
さっきプロフィールみてて改めて知った・・・
昨夜は酷な事しちゃいましたね~
欲望に耐える事できましたか~~っ?

おやじは今年は100均で扇子買いました・・・
でもちゃっち~かった(T_T)
先日の父の日はおやじのおやじに
2000円の扇子プレゼントしたよ~
相変わらず雑誌の付録すごいね~
どっちが付録やら・・・
2011/07/11(月) 19:28:03 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
