かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


献血に行こうね♪ & ナチュロ10周年だって ナチュラルローソンよ
2011年07月12日 (火) | 編集 |
けろ パンダケーキ

まーみちゃんちのばぶちゃ~ん
パンダさんのケーキみっけましたよぉ~

ばぶちゃんね、上野でほんもののパンダさんに会ってきたのよ
パンダさんね、お顔以外は、ホントのクマさん色(茶色ね)してるよ
ここみてね★ 上野のパンダさん よ

けろはね、暑い中、献血に行きましたよん
たら、けんけつちゃんのマリノスバージョン をいただきました
けろ けんけつちゃん

というわけで、
さっそく、パンダさんケーキで歓迎会ですよぉ
けろ けんけつちゃん

雪ちゃんも、インド人さんも、マントさんもご一緒に どーぞめしあがれ~


★ちなみに、パンダさんのお顔のケーキは、お手軽なことに
 ナチュラルローソンで買いました
 なんと、ナチュロ10周年だそーでーす
 杏仁ムースとココナッツクリームなどを重ねた「紅白パンダケーキ」(290円)は、
 7月11日から発売ですよ


 杏仁クリームが、ふわふわよ~ん
 パンダさんのお顔がふるえるのょぉ~



今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~










コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
いえいえ、とんでもありません
大阪の事件ですね
暑いから、意味不明になっちゃったのでしょうか?
困ったお話ですよね
2011/07/13(水) 17:41:26 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
どんなニュースだったのでしょうか?
気になりますぅ~
けろは、時々ですが、できるだけ協力させていただいてます。
2011/07/13(水) 17:39:17 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
はじめまして
いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございます。

けろちゃん、お持ちなんですかe-420
うれしい~ けろちゃんを持っていてくださる方に
めぐり会えて、シアワセです。
ブログをはじめて約1年ですが、同じように3人の方から
お声をかけていただきました。

もう、どこにも売ってないんですものねi-241
30センチの大きさのぬいぐるみが、当時は売られてたんですね
買っておけばヨカッタ・・・
大きいのは、お昼寝用の枕のけろちゃんか、
音楽が鳴るタイプしか持っていません

お嬢さまとの思い出のけろちゃんなんですね
手作りのお洋服まで・・・
幸せなけろちゃんです

うちのけろちゃんは、けっこうハードに過ごしてます。
なので、劣化が目立って、これからが心配です。
マザーグースの森で、復刻版を作ってくださるのが、
現在の願いです。
また、ぜひ、いらしてくださいませ
2011/07/13(水) 17:36:59 | URL | けろ #-[ 編集]
献血、ご苦労様です!(*^-^)ゞ -=☆けろさんエラい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そういえば、献血センターでおかしな事件が起こりましたねー( ̄^ ̄;)ウーン
献血して、人を刺すって・・・意味が分からん。
2011/07/13(水) 15:58:54 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
献血は虫はもう数年はしていないですね(ノ´∀`*)
昔は毎月のように行っていたのですけどね(*ノ∀ノ)
ちょっとしたニュースをみてそれからすることはなくなりました(;´∀`)
また機会があればやってみたいです(*´ω`*)
2011/07/13(水) 11:53:55 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
初めまして、懐かしい~~!
けろさまへ♪
初めまして。。。aicce797/mimiと申します。
偶然、日本ブログ村ランキングからトンデきました^^)c
けろぬいぐるみ。。。?
この、風貌どっかでみたことあると!?
思い出しましたよ~娘が小さい時に、誕生日にこのぬいぐるみ
30センチぐらい?立たせたら?もっと?
グリーン系の部屋だったので、それでグリーンを探してて
懐かしいです!
今も、部屋にちょこんとありますよ~!!
お手製の洋服きてます(笑)
(今は、娘は結婚して家にはいないんですが)
ついびっくりしてコメントしちゃいました♪
blog記事には、かわいいグッズ色々ありますね?
見るのスキですよ~
また寄らせてもらいますね~
2011/07/13(水) 11:13:58 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
まーみさま
けろのアクセス件数、そんなに多くないので
スターばぶちゃんの実力よ~ん

たまたま、入ったらいたのね、パンダさんが
絶対知らせなきゃ!って思ったのです
2011/07/13(水) 00:10:50 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃっほ~!
きゃー、ステキなパンダちゃんケーキですこと~v-10
…ナチュラルローソンかぁ、近所にない(汗)
マリノスバージョンの献血ちゃん、みんなに歓迎会してもらってうれしそうね。

※アクセスが多いなと思ったら…けろちゃんばぶ日記ご紹介ありがとうv-238
2011/07/12(火) 23:07:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ケロさま
あらら 落ち込んで帰っちゃダメですよぉ~ん
日々充実しているから、あっという間に
5年、10年って経っちゃうんですよ

YOKOHAMAって胸につけて
負けてばっかりだから
マリノスに期待しよぉ~っと
2011/07/12(火) 22:33:33 | URL | けろ #-[ 編集]
おっ!マリノスバージョン。
ちゃんと、ユニホーム着てるし・・・
って、当たり前ですね^^;
だから、マリノスバージョンなんだし。

それにしても、ナチュラルローソンが10周年とは驚きですね。
もっと、最近出来たって印象があったのに。
そっか、、、それだけ歳とったんだ(;一_一)
2011/07/12(火) 22:17:33 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
すももどーる さま
エヘヘ ありがとうございます。
なんか、誰かがよんでる~って思ったら
パンダさんのケーキでした。
お茶会は、空想でもリアルでも、
楽しいですよね
2011/07/12(火) 22:17:04 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
わぁ~先生 おこしやすぅ

パンダさんのケーキ、ふわふわでおいしかったです
雪ちゃんね、元気に遊んでくれてますが、
この暑さと関東地方の節電が、お気の毒です。


2011/07/12(火) 22:15:18 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
けろちゃんと、パンダちゃんのハーモニー♪
いいですね~❤
献血に行かれたのですね。すごいです~!!
歓迎会♪お花がいっぱい、お友達もいっぱいで
とっても楽しそうですね~❤
2011/07/12(火) 22:14:15 | URL | すももどーる #-[ 編集]
絵麻* さま
薄めの色が多かったので、比較的鮮やか系を選びました。
お顔は、ジィーッとみてると
かわいく見えてきますよi-235
杏仁キャラメル、うってませーんi-240
できることをちょっとだけでも、お役に立てれば幸いなのです。
2011/07/12(火) 22:13:16 | URL | けろ #-[ 編集]
さくらさま
杏仁クリームって思ってた以上においち~でした。
献血ね、貧血を治してからボチボチ挑戦しています。
アイスやジュースやグッズや、申し訳ないくらい
いただいてきます(*^_^*)
2011/07/12(火) 22:09:20 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪

たのしい話や
おいしいお話元気がでましたーー♪
パンダさんのケーキ食べたい~^^
2011/07/12(火) 22:03:31 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
パンダの顔がなんだかまったりしている~
食べたらくつろげそうな感じね。
美味しそう♪

献血行ってきたのですね。
暑い中偉いなぁ。
2011/07/12(火) 21:37:36 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
パンダケーキ、美味しそう
(≧▽≦)ノ
献血行かれたんですね。
σ(’∀’私)は、いつも最初の検査で、不合格。でも、針が射される瞬間はドキドキします?
2011/07/12(火) 20:53:36 | URL | 一風館@さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
