かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


偽札なの? 本物? どっち???  その1
2011年07月13日 (水) | 編集 |
先日、横浜駅西口のとあるお店で、4000円のおつりを受け取りました。
帰宅後気がついたのですが、そのうちに1枚の手触りがぜんぜん違います。

普通のお札が ハリがあるけどしっとりとしたお肌 だとすると
あやすぃ~お札は、お手入れのしていない、ガサガサのお肌で、しわが目立つ
そんな、カンジです。

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

もしかしたら!って思って、大きさを見ると
けろ 偽札
下が、あやすぃ~いお札です。
ちょっと幅が狭いです。
ん?わかりにくいですか?

では、もう一枚。こちらをご覧くださいませ
けろ 偽札
こちらは、重ねてみました
およそですが、高さ1ミリ 幅3ミリ ちがいませんか?
どーしよう 
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

偽札って知てって使ったら罪なのね、届けるのは警察?日銀?近くの銀行?

眠気が一度に吹き飛びました。

偽札かも?・・ってだけで、妄想できちゃう・・・
妄想は、めちゃ長くなるので、また明日ね

けろちゃんは、ビビって今日はでてこれませーん
チキンなのwww

なお、無事解決してますので、ご安心くださいませ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~








コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
今のところ、海に沈められてません
タイホもされてません
大丈夫そうです
2011/07/14(木) 19:27:14 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
さ・さすが、冷静ですねぇ
けろは、心臓バクバクしてました。
で、アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてました。
2011/07/14(木) 19:25:18 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
ごめんなさい
こんばんは になってしまいました。

そーなんです。
なんか、気になるとドキドキしちゃいます。
で、妄想してしまいました

けろちゃん、おきにじゃなかったのねi-240・・・
でも、おかあさまが、大切にしてくださってるので、
けろうれしいです。
2011/07/14(木) 19:20:49 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
こんばんは
になってしまいました。ごめんなさい

1万円札なら、ソッコー警察だったかもです。
千円ってところが、躊躇してしまいました

取り替えてくれないんですか?
ネットでみると捜査協力金らしきものから
同額程度は戻るらしい
って信じてたのに!!

2011/07/14(木) 19:05:43 | URL | けろ #-[ 編集]
megu さま
エヘヘ 最初はどーなるかと
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今は平和なので、
ご安心くださいませ
2011/07/14(木) 19:00:28 | URL | けろ #-[ 編集]
おー、かなりショッキングな話題!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ひっぱりますねー、けろさん!ヾ(^o^)
地元だし、事の顛末、ちょ~気になります┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2011/07/14(木) 13:47:25 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
無事解決したということは偽札ではなかったということでしょうかね(*´∀`*)
こういった事が起こると焦りますよねはず(*ノ∀ノ)
2011/07/14(木) 12:22:17 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ぬぬぬ。。。違いが歴然!?
けろさんへ♪
おはようございます(*・∀・)お邪魔しま~す!
れれ。。。。歴然!
ぬぬ。。。。違いが!!
どっしましょ~~~~~!
知らなきゃ、知らない時って、全然平気なのに~
知ってしまうと(ちょっとでも)挙動不審モードになっちゃいませんか?警察に届けて、あれこれと聞かれてとか?
またそれはそれで、色々考えてしまう~?
じゃ、1000円は、ずっとけろさんがパンドラ箱に?
それじゃ。。。。損しちゃうよな?
ムズカシイですね(。・・)
私なら。。。。と、やっぱり考えちゃうですよ(笑)
●追伸→娘のケロちゃんは、お嫁入りには持って行かれず
して、部屋の中に、持っていかれてないプ~さんやキティたちと!
たまに、ベランダに干してまっす!
2011/07/14(木) 10:07:30 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
おはようございます。
絶対に!縮んだりする紙じゃないので、偽札っぽいですよね~
即!警察かな???
昔、500円玉の偽造が出回っていた時に、
私も自動販売機から出てきたことがあり、警察に届けました。
本物と取り替えてはくれませんでしたけど。。。^^;
2011/07/14(木) 09:55:27 | URL | poteto #-[ 編集]
結果が気になりますよΣ(´∀`;)

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

アイロンかけても 縮まないですしね(-_-;)

ん~~ 気になる
2011/07/14(木) 09:25:27 | URL | ありんこ #-[ 編集]
ケロ さま
結局、平和になったのですよ
明日は妄想編ですからね
またみてくださいませ
2011/07/14(木) 01:32:52 | URL | けろ #-[ 編集]
え~、結局どぉ~なの~(@_@;)

オチがわかんないし・・・
えっ、オチじゃなくて真面目な話しだって?
気になるよぉ~
2011/07/13(水) 23:31:51 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
すももどーる さま
しない方が、ベターですけど
そうそう経験できることではありませんよね
忙しかったので、大騒ぎしない方法で、
あっけなく終わりをむかえました。
2011/07/13(水) 23:24:08 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
えへへ、ついにNHK及び民放各社のニュースに出演か!
こうご期待

なーんつって
結末は、平和です
2011/07/13(水) 23:20:28 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
そーなの
まだ、ニセ札か!?って段階ですよ

いろいろ学びましたよ
そもそも、ニセ札って1万円だよね、ふつーはね
すんごく、妄想してちょっと疲れています。
2011/07/13(水) 23:18:02 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
犯罪にかかわる可能性があるので
事務所的に写真はNGなんです
アイドルですから

って、だれがアイドルじゃー
ですが、接写だったので、
けろが大きすぎて写真にうつらないのでした
2011/07/13(水) 23:11:37 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
あぁ~、どうしたらいいんでしょうか~(-_-;)
私も小心者なので・・・
でも、すごく珍しいことですね。
なんとか解決できますように!!
2011/07/13(水) 22:32:41 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ええ!!けろちゃんに事件が???
結末が知りたーい!
2011/07/13(水) 22:24:48 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
うそ!!
(〃゚д゚;)きゃー、マジでニセ札!?
海外のお札はけっこう適当な作りだからありえるけど、日本のお札はすごい精密だからね。
マフィアから流れてきたのかしら。おー、こわっ。
これはタバコ屋でガムに換金して釣銭を・・・って、おい!
2011/07/13(水) 22:13:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ひゃ~っ事件ですね。
なんか一気に心拍数上がりそう。
問題なく終結してればいいなぁ。

珍しくけろちゃん居ないのですね。。。
おびえているの?
明日は居るのかな~
2011/07/13(水) 22:12:25 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
さくらさま
終わりは、あっけないんです
でも、ソコに至るまでが
ドキドキしましたよ~ん
2011/07/13(水) 21:11:17 | URL | けろ #-[ 編集]
yu‐ya さま
趣味で偽札って、人生ゲーム?
マジ、ビビッたです。
1000円で大盛り上がりi-184i-184i-184
チキンなくせにねです
2011/07/13(水) 21:10:01 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・どっちなんでしょう。
 σ( ̄◇ ̄;) も小心者なので、気になると眠れなくなります。
 でも、解決したようで…(´▽`) ホッ
2011/07/13(水) 20:26:17 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
で、どっち?
むむむー、偽札ぽいですねオレも趣味で偽札使いますが(あ!内緒ね!)世に流通してるとなると問題だよね!

解決してるとのことなので良しとしますwww
2011/07/13(水) 19:14:27 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
