かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


クールミスド くま抹茶&くまホワイト よーん
2011年07月19日 (火) | 編集 |
すごぉーく強い台風が、まだ、ウロウロ~してますね
どうか、皆さまがご無事でありますように

朝から、なでしこジャパンの話題でテレビは、もうたいへんね
優勝を決めた後で、選手と一緒にテレビに映ってた
着ぐるみさんのこと、ご存知の方いらっしゃいませんか?
クマさん?茶色だったのしか、見えませんでした
どうか、教えてくださいませ

けろは、おとなしめにしてますので
だいじょーぶです
皆さまの優しさ、涙がでます
ご心配くださって、ありがとうございます。

お見舞いにって
けろの好きそうなモノをいただきました。
皆さんも、もう召し上がってるかと思います。
これです。
けろ ミスド

けろのお家のそばには、ミスドがないのです。
昔はあったのに、「カフェ アンドナンド」にかわちゃったので
右隣の駅か、左隣の隣の駅まで行かないと買えません。
なので、普段は、全然 食べません。
クリスピー・クリーム・ドーナツなら、徒歩圏に2つあるのに、
ヘンだよね

で、けろも、やっと、やっと、かわいいクマさんをいただいたのです。
もう、期待でドキドキ・・・
けろ ミスド
(手抜きのTシャツですが・・・ 今日は気持ちだけ)


あにゃ?
お顔が違いますね
お鼻がハート?
舌がでてる?

でも、いいんです。
イチバン、悲しいのは
お肌が、くたびれてます。
かなり、ざんね~ん
シュン・・・


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~








コメント
この記事へのコメント
poteto さま
こんばんは~
わぁ うれしいi-261
タオルハンカチの時みたい
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

思い出してくださってありがとうございます。
もう、お見通し でございますぅ
ミスドが近い
あぁ~うらやまぁ~ です
2011/07/20(水) 21:03:48 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
こんばんにゃー
ありがとうございます。
マジおとなしくしてます。
新聞のチラシですか?
ミスド過疎地なので、知らなかった~
ぬらおちゃんとクマさんは、逢いたがってますよ
お暇な時に、行ってみてくださいませ
2011/07/20(水) 20:50:29 | URL | けろ #-[ 編集]
さくらさま
台風の名前っておもしろいですね
まぁごんさん・・・ すみません・・・

大雨ですか?
お気の毒に。外をみても、まだ本気だしてませんねぇ
これからかな?
駅前にミスドって、普通ありますよね
かわいいので、ぜひお試しくださいませ
2011/07/20(水) 20:46:21 | URL | けろ #-[ 編集]
ぼんぎさま
そうなんですよ。
元気なら飛びついてた、と思うんですけど
youtubeで表彰式をさがしてます。
こういうことには、みょーに熱心ですi-235
困ったモノですねぇ
2011/07/20(水) 20:37:56 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
こんばんはで~す(^_^)v
ありがとうございます。
まだ、咳がでて、つろうございますぅ~
かわいいけろ、くまさん、食べちゃいました。
おいしかったです。

2011/07/20(水) 20:35:08 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
けろさん、なんという偶然!またしても!ですよ。
19日、わんこ達のカットの帰りに、久々にミスドに寄りました。^^
家のすぐ近くにミスドがあります。(エッヘン!^^;)
この商品は、買わなかったのですが、
見た時に、一番にけろさんを思い出しました。
「好きそう!」ってね。うふっ!当たりでした!^^
では、お身体に気を付けてくださいね。
2011/07/20(水) 20:32:58 | URL | poteto #-[ 編集]
megu さま
こんばんにゃー
えっ、チョコ色→焦げクマさん?
売ってなかったような・・・

おいしそうに見えますか?
そうおっしゃっていただけると、うれしいです。
よぉし!目指せ!!彦摩呂~
「うーわぁ。見て~ megu さんの作品は本物の宝石箱や~」
2011/07/20(水) 20:22:51 | URL | けろ #-[ 編集]
今日の折込チラシにミスドが入ってましたよ。
まだ このクマちゃん 食べてないけど・・・・

風邪 少しずつ良くなっていますか?
治りかけは、無理をしてはいけましぇ~んよ。

台風にも気をつけてね!
2011/07/20(水) 19:17:23 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
 そういえば、着ぐるみが一緒に行進してましたね。気になります…・・・( ̄  ̄;) うーん
 台風「マーゴン」さんは、超スローなようです。
 秦野は大雨です。
 ミスド、駅前にありますが未だこれは買った事がありません。美味しそうですね。
2011/07/20(水) 15:04:35 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
着ぐるみさん、ノーチェックだったなー( ̄^ ̄;)ウーン
気付いた所で、けろさんのわからない物を私がわかる訳はありませんが・・・(^_^;A
2011/07/20(水) 14:53:08 | URL | ボンギじいさん #Ugwa/9Co[ 編集]
くまドーナッツ!いいなぁ
けろさ~ん♪
♪♪おはようございま~す(*^○^*)
どうにか、養生中ですか?
咳が出るとか?
治りがけは、出ますよね~
しばし、つらいですよね?
>あにゃ?
>お顔が違いますね
>お鼻がハート?
>舌がでてる?
>イチバン、悲しいのは
>お肌が、くたびれてます。
>かなり、ざんね~ん
くまドーナッツ!いいなぁ(へ。へ)
ふわ~っと和んでて美味しそう(≧∀≦)w
どうぞお大事に、いっぱい食べて
早く元気にな~れ(*^^*)願!
2011/07/20(水) 11:45:54 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
こんにちは♪
いつのまにか 抹茶が出てたとはっ!!
まだチョコしか食べてませんっ

でも買いに行くと ポンデリング3つ!とか
定番を 言っちゃうんですよね~
冒険できない私(;・∀・)

けろちゃんが一緒に写ってると 
なんでも 美味しそうに見えるの何故?
2011/07/20(水) 10:09:49 | URL | ありんこ #-[ 編集]
JUNxxx さま
お見舞いありがとうございます。
着ぐるみちゃんは、地味にさがします。
ミスドが近くになにので、けろも今日知りました。
食べるのかわいそうかも・・・
2011/07/20(水) 02:17:14 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは☆
回復傾向のようですね、良かったです♪
なでしこジャパンと写ってた着ぐるみ?気付かなかった…お力になれませんです^^;
ミスド美味しいですよね、こんな可愛いクマさんドーナツもあるなんて!
ドーナツ、食べたくなってきました☆
2011/07/20(水) 00:26:22 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
ケロさま
うふふ
ミドリに反応するなんて、立派なカエラーです。
けっこう、街には緑色のものがあふれ、
それを見つけては、瞬時に、かわいいかえるさんか否かを見分ける
って、いつもムダな情報収集に励んでます。

でも、今はお薬飲んで
だらだら、ごろごろしてます。
寝るのも飽きました。

2011/07/19(火) 23:59:31 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
久々のミスドは、食べたことないものがいーっぱいでした。
スィーツは、新製品が多いので、常に注意して何かを食べないと
話題に遅れそうで、たいへんなーのー
ミーハーにも、苦労はあるものです。

2011/07/19(火) 23:52:23 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
お忙しそうねぇって思ってたわ
鼻血・・・夏バテかな? ウナギ食べなきゃ!!
お気をつけくださいませ~

これから先、今までの苦労や努力が報われて、
ますますサッカーに集中できるように
協力企業がたくさん名のり出て欲しいね
なでしこジャパンは、かっこよすぎぃ~

謎の着ぐるみ情報、けろは引き続き、ウォンテッドです。
2011/07/19(火) 23:48:35 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
ヤダ~ん ご冗談を・・・
お肌モッチモチのすべすべなのにぃ~

けろもミスドに行かないので、
クマさんが今回が初めてではナイ!
なんて、知りませんでした。
ミーハーとしたことが・・・
2011/07/19(火) 23:39:02 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
そーでしたね、握りこぶしパワーでしたね
お守りでも作ろうかなぁi-233

ミスドは、けっこう雑いんですか?
なーんだ・・・
自社製品に愛情をもちなさーいって
かげで言っておきます。

台風それて欲しいですね
はなちゃんのお散歩、中止はかわいそうですよね


2011/07/19(火) 23:35:35 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

無理してるんじゃないの?
ちゃんと、大人しく寝てないと治らないよ^^
今日のクマ、最初に見た瞬間、カエル?とか(笑
なんかね、緑のものを見たら、何でもカエルに見えちゃうのは如何なものかと。

ちょっぴり、肌荒れは気になるけど、美味しく食べられたら、
もうそれだけで言うこと無しでしょ♪

風邪、早くやっつけてね。
おだいじに~。
2011/07/19(火) 23:13:48 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
お大事に
夏夏夏ミスタドォナッツ♪抹茶抹茶オレオレwithゼリー♪

いや~、うまそーですね!風邪も治りつつあるみたいでよかったです
お肌がくたびれてるのは、たしかに残念です(笑
2011/07/19(火) 22:38:50 | URL | yu-ya #-[ 編集]
おだいじに
★まーみもなでしこの試合は頑張って夜中(いや明け方)見ていたわ~。
本当にすごい試合で、感動!
けどクマ(?)は・・・謎ね~。情報あるといいけど。

けろちゃんミスドのクマ食べて、体調早くよくなるといいね。
まーみも最近バテ気味で、先日なぜか鼻血ブーしたわ。
2011/07/19(火) 22:31:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは
けろちゃん軍団の応援が、ドイツまで届いたのですね~!!

あら~♪かわいいくまちゃんですね~❤
あまりミスドは行きませんので
初めてです~!!!
お顔が、バラエティーに富んでいるのですね♪
お肌が、くたびれている・・・親近感です!!
2011/07/19(火) 22:28:46 | URL | すももどーる #-[ 編集]
けろちゃんの片手握りこぶしパワーあっての
なでしこジャパンの勝利です。

くまちゃんの顔のドーナツ、前回のっていうのかな
イチゴとキャラメルとチョコの味は買ったことがありますが
結構顔が歪んでいる子がおおいです。
けろさんの2つはどちらかというと綺麗目な顔立ちですよ。

明日はもっと天気も悪くなりそうですね。
けろさんも早く元気になって、晴れ間とともに
お散歩に行けますように!
2011/07/19(火) 21:53:43 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
