かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


杏仁キャラメル 女子ワールドカップマスコットの “カーラキック”ちゃん
2011年07月21日 (木) | 編集 |
台風、大丈夫でしたか?
出かけようと思ったら、すんごぉ~い雨って
気持ちがドヨ~ンってしますね

徳島と紀伊半島に興味があって、ちょっと立ち寄って、
台風は、いなくなっちゃいましたね。
もお顔をだしたことだし
ひっ~さびさに、近くへマスクをしてお出かけしました。

懸案事項1
 絵麻*さんご推薦の杏仁キャラメル
 買ってきました

 ☆★絵麻*さんのメチャかわいい羊毛フェルトの世界はここでーす!☆★

この「杏仁キャラメル」は、
ちょっと前にドロドロ系の“ママ友地獄”ドラマ
『名前をなくした女神』で主演の杏さんだそうですよ
名前が同じ字を使ってるだけじゃ~ん
とも思いますが、
いいのよね、話題になれば
けろ キャラメル

暑い季節なので、いいカンジに柔らかくなっていて
生キャラメルが如き口どけです
お味は、暖かい杏仁豆腐 
おいしい

興味のある方は、7月末までの数量限定発売なので、お急ぎくださいね

おいしいものを教えてくださって、絵麻*さんありがとうございます

けろ キャラメル
パッケージデザインも、杏さんが、
配色、イラスト、メッセージまで全てをディレクションしたそうですよ
あんなにスタイルがよくなれたら、いいですよね


懸案事項2
先日、ご存じないですか?
って、おたずねしていた
なでしこジャパンと一緒にテレビに、チラ写りしていた茶色い着ぐるみですが、
判明いたしました

「なでしこジャパン 着ぐるみ」で検索しても
ヒントすら出てこなくて、
何度も、何度も、ネット上を探し回りました。

で、ふと 大会マスコット?
って思いついたところ、ビンゴでした。
けろ なでしこジャパン

大会のHPによりますと
お名前は、カーラキックちゃん
生まれたのは、1995年6月18日だって 
ってのは、ドイツ大会が開催された2011年の6月に
16歳になるような設定ってようです。
ちなみに、猫さんよ

あ~解決してヨカッタ
ますます 杏仁キャラメルがおいしく感じます


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~





コメント
この記事へのコメント
さくらさま
わたるくんですね
けっこう、みかけます。
杏仁キャラメル、おすすめでーす

2011/07/23(土) 03:40:25 | URL | けろ #-[ 編集]
 コメントが前後になりまして…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 σ( ̄^ ̄)?も「なでしこジャパン 着ぐるみ」で検索したんですが、大会マスコットで検索すればよかったんですね。σ( ̄^ ̄)?も最近ゆるキャラ気になりまして、今日何気なく見ていたテレビに、明石大橋のマスコットが出てきました。ぬりかべのような胴体に、頭に赤い車が乗ってます。
 杏仁キャラメル美味しそうです
2011/07/22(金) 23:44:58 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
加夢さま
おひさしぶりです。
虫が嫌いなので、近寄れなかったです。

台風の影響が少なくてヨカッタですね
ディズニーの映画などでよく見かけるんですが、
外国の方が思う、エキゾチックとか東洋美人とかって
日本人の感覚とは、ちょっと違いますよね

カーラキックちゃんは、漆黒のアイラインが決まってる
ガングロ女子高生ですもん
こわいものなしです
かわいくないなんて、聞こえたら、コワそー
2011/07/22(金) 16:49:32 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
すごーい美人でも演技派でもないですけど、
パパがBigNameですからねぇ~
スタイルは、日本人離れしてますね

ぬいぐるみちゃん、解明できて一安心
なんか、ずーっと気になっていたので
スッキリe-2です

2011/07/22(金) 16:45:50 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
こんにちは
なかなか長引いてます。
困ったものです。
mimi さんも、お気をつけくださいね

「杏仁キャラメル」おいしかったですよ
オススメです。
ドラマは、終わっちゃった・・・

カーラキックちゃんは、
漆黒のアイラインが印象的な
ガングロの女子高生なんですね
以外だわ~

2011/07/22(金) 16:42:59 | URL | けろ #-[ 編集]
僕もちょっと夏バテ気味で
なかなか訪問が出来なかったんですが
ケロちゃんも調子悪かったんですね
もう大丈夫なのかな?
こちらは台風の影響は
ほとんどなかったですよ

カーラキックちゃん、、、
ヨーロッパのキャラクターって
カッコイイのかもしれませんが
日本人の感覚だと
可愛くはないですよね  (*^▽^*)
2011/07/22(金) 14:47:39 | URL | 加夢 #-[ 編集]
さすがけろさん!ちゃんと解明されたんですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんともエキゾチックな顔立ちの猫さんですね.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、杏さんって方は多彩ですねー!モデルで女優で歌手で二世タレントで、歴女で山ガールで・・・こないだ高校生をやってたと思ったら、もうお母さんやってるし・・・いわゆる同性がカッコいいと思うタイプでしょうか(^_^)
2011/07/22(金) 14:26:38 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
カーラがまぶしい!
けろさ~ん♪
♪おはようございま~す(*^^*)
どうですか?
あれから、少し咳は、良くなってきましたかぁ?
>この「杏仁キャラメル」は、
>ちょっと前にドロドロ系の“ママ友地獄”ドラマ
>『名前をなくした女神』で主演の杏さんだそうですよ
え~~~限定ですか?
食べたいし、、、見てみたいドス(∂≧∀≦@)
普通にあるのかなぁ?
(≧∀≦)wカーラキックちゃん!?
え~~元気の良いお顔だし、
なんたって<小麦色>がまぶしいぃ~~!
羨ましい~~~~~~(゜▽゜)♪
これからも、登場ありますね
2011/07/22(金) 11:20:49 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
絵麻* さま
いえいえi-88
こちらこそ、おいしい情報のおかげです。

プリッツ手羽先味ですか
また、楽しみが増えました。
ららぽーとにぐりこ屋があったような・・・
2011/07/21(木) 23:41:13 | URL | けろ #-[ 編集]
ありがとう~♪
けろさん、「懸案1」の杏仁キャラメルにまた紹介してくれて
ありがとう♪(*^-^*)嬉しいです~

とうとう杏仁キャラメルをゲットできたのですね~
おめでとうございますe-405
今、プリッツが全国名物編バージョンが出ていますよ。
仕事前に買ったのが先日のけろさんに触発されて
「手羽先味」!(^皿^)
甘辛い感じで黒こしょうがかかっていました。
その横には「餃子味」も並んでいましたが
仕事の昼休みに食べるのは…と買わずに。。

他にも全国発売の味と地域限定の味がパッケージに刻まれていましたよ。

けろさん少し回復してきたようで何よりです!
でも今日は肌寒くなかったですか?
ぶり返さないように気を付けてくださいね。
2011/07/21(木) 23:08:16 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
まーみ さま
石原都知事と会見のとき、
太った鳩がでていて、それで
「大会マスコット!」って思いついたら、アッタリー
あ~スッキリしたわ

寒かったよね 北風~
まーみちゃんは、お忙しそうなので
風邪ひかないでねi-176
夏風邪は長引くのよねぇ
2011/07/21(木) 23:03:57 | URL | けろ #-[ 編集]
ほほー
カーラキックちゃんってお名前だったのね。
しかも16歳だなんて…ピチピチね。
アイラインもバッチリで、いまどきの女子高生なのか。

今日は台風の影響?すごい寒かった~。
2011/07/21(木) 22:47:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーる さま
そう!勝利の招き猫ちゃんでしたね
もっと早く気がつけばよかったです。
すももどーるさんって少食なんですね
けろは、普段はそう食べないのですが、
時々、スイッチオンになりますi-229
2011/07/21(木) 22:46:06 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
ありがとうございます。
じっぃ~とばっかでは 鬱々です。
精神的に明るくなるのも必要かと・・
おかげで、杏仁キャラメル買えちゃったし
キャラメル、はい どーぞ!
2011/07/21(木) 22:42:30 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
杏さんの杏仁キャラメル、おいしそうです~❤
意外な?組み合わせですね♪

あの着ぐるみさんは、カーラキックちゃんと
いうのですね。
勝利の招き猫に、なってくれましたね~♪
2011/07/21(木) 22:15:00 | URL | すももどーる #-[ 編集]
なになに、マスクしてお出かけ?
そんなことしてたら、中々治らないよ(-_-;)
台風も来てたし、大人しくしてないと。
といっても、少し良くなったらウロウロしたい。
うんうん、その気持ちはわかりますよ。

でも、もう少しで治るんだから、我慢(笑
おだいじにね
2011/07/21(木) 21:49:24 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
今日だけ秋です。
でも、また普通に戻るそうです。残念
そうそう、安易ですよね
ま、おいしいのでヨシとします
2011/07/21(木) 21:38:34 | URL | けろ #-[ 編集]
宮崎はそんなに台風の被害はなかったみたいです。
ただ台風一過できょうは鬼のような灼熱地獄でした
おやじは干からびそうでした・・・(T_T)
関東はすずしかったみたいですね~~~

いろんなキャラメルあるんですね~
さすがに杏仁はしらんかった~
しかも杏ちゃんプロデュースとは安易な・・・
2011/07/21(木) 19:56:06 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
