かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナツイチ 集英社 バジーちゃん
2011年07月30日 (土) | 編集 |
ねぇ、ぶんぶん 今年もそろったよ
けろ 集英社 バジーちゃん

これもだよ
けろ 集英社 バジーちゃん

そーなんです。
けろのお友達のバジーちゃんが主役の
集英社のナツイチフェアです。

今までの、バジーちゃんのストラップから、今年はスタンプに変わりました。
これを集めるために、毎年この時期になると集英社の文庫本を買います。

開封するまで何が入っているか???で
フルコンプするのが、けっこう大変でしたが
でも、今年は、ラクチン
中身がわかる包装なのね しかも9個でOKなの
最後は、店員さんにお願いして、色指定して買いましたよ。

今なら、3種類ずつスタンプを押して応募すると、
バジーちゃんのお人形が当たります。
けろ がんばりまっす

ちなみに、こんなスタンプよ かわいいでしょ
けろ 集英社 バジー
「バジーちゃん  集英社」 ってグーグルで画像検索して
サイズを「中」にしたら、けろの写真が3つ出てきて おっどろきましたん

では、皆さま よい週末を~
けろ 集英社 バジーちゃん ナツイチ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~







コメント
この記事へのコメント
もふもふさま
なくなると終了なので、お急ぎくださいませ~
それにしても・・・
怪談本v-39v-40i-282
2011/07/31(日) 01:09:32 | URL | けろ #-[ 編集]
集英社の文庫本で貰えちゃうのね~!
もふもふ 夏は怪談本をよく読むから
集英社から新刊出てるかチェックしてみようっと~。
2011/07/30(土) 23:44:18 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
絵麻* さま
いえいえ、今年は簡単です。
買えば何とかなります。
最初のころは、ダブルとストラップをピアスに作り替えてました。
んがぁ~ 似たようなピアスだらけになりました。
カピバラさんは、当たるって思ってたんです。
なので、家から一番近いセブンに行きました。
今回は・・・なんか ダメそうです
2011/07/30(土) 23:18:39 | URL | けろ #-[ 編集]
わさび母 さま
お友だち だと思うんですけど
ダメかなぁ・・・
今は、当たるって気がしないので
応募を控えてます。ダメかもです
2011/07/30(土) 23:15:52 | URL | けろ #-[ 編集]
バジーちゃんのスタンプ、どれも可愛いですね♪
9個コンプ!すごいなぁ。

けろさんはカピバラさんの1番くじでもすごいの当てたから
きっと今回も当たると思いますよ~!
2011/07/30(土) 22:57:59 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
バジーちゃんのお人形当たると良いですね。
たまたま買って1個もらいました^^
けろさんはお友達多いですねぇv-22
2011/07/30(土) 21:28:31 | URL | わさび母 #-[ 編集]
yu-ya さま
お仕事お疲れさまです
なのに、見てくださったのですか。ありがとうございます。
ブログをはじめてまもない頃です。
基準が???なので、有名人じゃないんですよ
2011/07/30(土) 20:59:28 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
はい、毎年この時期は、必死で集めます。
昨年までは、中身がわからなかったので、
たいへんでしたよん
お人形さんね、当てたいですねぇ
2011/07/30(土) 20:57:05 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
いえいえ、バジーちゃんは
カレルチャペック紅茶店オーナーであり、絵本作家の
山田詩子さんという方の作品です。
いわば、S級のキャラクターさんです。
一方けろのデザイナーさんは、今は?です。
けろは「過去の人」なのです。

バジーちゃんは、毎年、
女王蜂になったり、ダーク大佐になったり、
はちめそうせきになったり、年ごとに遊んでます。
今年は、旅行みたですね
2011/07/30(土) 20:55:21 | URL | けろ #-[ 編集]
ほんまや!
グーグルで画像検索したら、けろちゃん出てたよ!!
スゲー!有名人じゃん!ww わーい!有名人とブロ友じゃ~ww
2011/07/30(土) 20:53:45 | URL | yu-ya #-[ 編集]
さくらさま
カゼが良くなってヨカッタです。
バジーちゃんが正式ですが、けろはぶんぶんって呼んでます。
かわいいですよね なにげに、けっこう持ってます。
2011/07/30(土) 20:47:40 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
いえいえ、9冊をじーっり 
なので、フツーですよ

セミナーの先生的には、
現状に甘んじてはいけないそうなので、
無駄な時間を認識して減らさないと
ダメなんだそうですよ
まぁ、今のままでいいのです!!!
って言ったら、お金取れないですよねぇ~
2011/07/30(土) 20:44:03 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
はい おおきな、おおきなおこさんも、
ペッタンペッタン好きです(*^_^*)
シールとかスタンプとか、ちょっとした段差とか
食事のサンプルさわるとか、
どれも、大好きで~す
あほでしょe-2
2011/07/30(土) 20:32:07 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
店員さんにもよります。
冷たい奴もいますよ
でも、そろったので、ヨシとします。
くじは、当たる時には予感e-420がします。
ソーでない時はダメな時です。
今回は・・・ダメそうな気がi-241
2011/07/30(土) 20:29:25 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、バジーちゃん!!かわいい~ですね~❤
集英社さんの文庫を買えば
中身を確認しながら、もらえるのですね♪
読書の夏ですね~(^v^)
バジーちゃん人形、当たるといいですね♪
2011/07/30(土) 19:21:47 | URL | すももどーる #-[ 編集]
バジーちゃんはけろちゃんと同じデザイナーさん、ってことですか?
確かに共通する雰囲気がありますね(*´∀`*)
スタンプのバジーちゃん達は旅行にお出かけしてるのかな?夏休みだから?.: *:( *´艸`).:゚+
2011/07/30(土) 13:43:07 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!この蜂さん、パジーちゃんだったんですね。本屋で見かける度に気になっていました。
 風邪の方は何とか落ち着きました。
2011/07/30(土) 13:25:28 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
フルコンプってことは
もう9冊、本を買ったって事ですね
読書家だなあ (*^▽^*)


時間の使い方は大事ですが
人間無駄な時間なんてないんですよね
どんな風に時間を使おうが
その人にあった時間の使い方すればいいんですよね (*^ー゚)b
2011/07/30(土) 13:13:02 | URL | 加夢 #-[ 編集]
スタンプは良いですね(*´ω`*)
小さなお子さんなんかもスタンプでペッタンペッタンするのは大好きだったりしますよね(ノ´∀`*)
何気にスタンプを押すのは楽しかったりします(*ノ∀ノ)
2011/07/30(土) 11:58:51 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
カワイイ。
中身がわかるって凄くいい、出版社親切ですね。
けろさんのお願い聞いてくれた店員さんもいい人で良かったですね。
お人形当ればいいですね。
けろさん、くじ運強い方?
2011/07/30(土) 11:16:15 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
