かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


あこがれの リラックマさん にだっこしていただく  けろ しあわせ~♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
けろ リラックマ

キャ~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪


全国3000万人のリラックマファンの皆さま 
けろ だっこしていただきましたよ

大きさが、あまりに、あまりにでございまして・・・
僭越ながら・・・
けろ リラックマ

なんか、けろ ウットリでしょ
尊敬する先輩を前に、あこがれのまなざしでしょ?
お団子持って、逢いに行ったのよ

ん?
リラックマさんのお顔になにやら線が・・・

さぁ~すが よくお気づきで
ここだけの話、ちょっとしたハプニングがあったのですよ



①リラックマさん ほとんど介護状態 で ゆっくりとご登場なさいました
けろ リラックマ

②スタッフさんが、「みなさんにご挨拶しましょう~ ハイ きをつけ
 そして 「礼」と高らかにおっしゃいました。
 その時です・・・
 おりこうさんのリラックマさんが、礼をしたとほぼ同時に、
 スタッフさんたちからは、悲鳴のような声が・・・
 観客からは、「あっ!!~」
けろ リラックマ
 でも、大丈夫 セーフです
 スタッフさんの、みごとな運動神経で、落下回避です

③その後は、お団子やキイロイトリさんを持って、スタッフさん右往左往
 ちょっとしたパニックに・・・
けろ リラックマ

④後ろでなにやら、ゴニョゴニョとしてましたよ
けろ リラックマ

その後は、無事に、リラックマさんお仕事されてました。
そのせいか、お顔には手の後が残されていたのでした。

ちなみに、2011年 夏のアイラブリラックマキャラバン
で、来てくれたのでした。

リラックマ大好きな 一風館@さくらさんは、
キャラバンの全国の初日の吉祥寺と 
関東地方2番目の開催地 上野 の両方にお出かけされ、
見事に、限定グッズをゲットされてます。
 ここみてねぇ~↑

 
なお、リラックマさんは、本日7月31日も、14時と16時に
横浜そごう7階 ロフト
に いらっしゃいますよん
また、今後の日程は こちらをご参照ください。

今なんじ?
未完了をなくすために、免疫力を犠牲にしている けろでした。


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
mimi さま
ありがとうございます。
リラックマさんね、礼儀正しさが
裏目にでましたね。
スタッフさんの機転でセーフでよかったです(^_-)
2011/08/04(木) 19:50:23 | URL | けろ #-[ 編集]
ハプニングにドキって遭遇でもチャンス!?
けろさ~んへ♪
(・∀・*)おはよございます&こんにちはっ~!!
どうですか?咳は止まってきてますか?

リラクマ~~~~ですね?
ゆるカワイイ~~でもデカい(笑)
そんなハプニングが(。・・)イジイジ
ハイハイ、それは、かぶりもの宿命でっすね^^;
先日はblogに来ていただいて、ホントにありがとございます
嬉しかったです(∂≧∀≦*))
2011/08/04(木) 10:22:44 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
美雨さま
そうですね
事故にならなくて、ヨカッタです。
それだけ重たいし、暑いし
重労働なのかもしれませんね
2011/08/01(月) 22:48:34 | URL | けろ #-[ 編集]
大事にならなくてよかったですね。
これぞチームワーク。
やっぱり頭が大きすぎるのかな。
可愛いんですけどね。
ちゃんとバランス考えてね~
2011/08/01(月) 21:59:58 | URL | 美雨 #-[ 編集]
ありんこ さま
はい 落っこちなくて
ホントにヨカッタです。

アハハ~
脱走計画ですか!
楽しそうですねぇ
でも、大丈夫なんですか?
2011/08/01(月) 17:03:46 | URL | けろ #-[ 編集]
お子様的に 大惨事になるとこでしたね(-_-;)
皆様 冷や汗ものでしたでしょう

夏休み いろんなイベントやってるんですね(^^♪
うちの会社でも 8/6.7大阪の豊中祭り(かな?)出店するらしいですよ♪ 来年は私も連れてってもらう予定です。
脱走して けろさんに教えてもらった水族館行脚したい!!
緻密に計画練ってますよ(^^)v
2011/08/01(月) 09:51:06 | URL | ありんこ #-[ 編集]
yu-ya さま
4回登場の初回だったので、
ちゃんと止まってなかったのかも・・・
危なかったですよぉ~
2011/08/01(月) 05:31:49 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
そーなんです。
カタカタって音がして、ヤバッって思いました。
震度3でも4に近いのもあれば2に近いのもあるのかも・・・
2度と震度5強なんて、あいたくありません。
小さめサービスかな?

ブランドキャラさんですから、
事故にならなくてヨカッタです。
2011/08/01(月) 05:30:11 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
へぇ~夢を・・・
どこかで、リラックマちゃんに逢うのかなぁ
けろは、あこがれの先輩が右手をあげてくださって
ちょこんと乗っかってきました。
ハッピーです。

2011/08/01(月) 05:25:41 | URL | けろ #-[ 編集]
リラックマの顔はそういうことね^^
スタッフの悲鳴と慌てふためく姿がものすごく伝わってくる写真ですねwww
2011/08/01(月) 03:55:26 | URL | yu-ya #-[ 編集]
けろさん、ブログ投稿時間のすぐ後に地震来たのでは?
結構揺れたのに速報ででた震度が小さくて???
震災後、どうも出てくる震度が小さい気がする…気のせい?


リラックマさん、お顔にひっかき傷沢山ですね。
柔らかい毛並だからなおさら残っちゃったのでしょうか。
頭大きいものね。でもコロン…しなくて良かったです。
けろちゃんも腕の上で緊張しながら嬉しそうです。
2011/07/31(日) 23:56:58 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
けろちゃん リラックマさんに抱っこしてもらったのね~♪
お団子持参で・・・きゃっ!!

偶然だけど・・・もふもふ昨日リラックマさんの夢みたわ。
スーパーで水色のリラックマの携帯を拾った夢・・・。
2011/07/31(日) 23:32:16 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
けろ さま
こんばんは~
バランスが幼いほどかわいいですからね
大御所キティさんだって、顔デカです。
ケロさんも、着ぐるみ作る時は、お顔は大きめがいいですよ
どんなエロッピだろうなぁ
カメラは持ってるんですよねwww
2011/07/31(日) 22:11:24 | URL | けろ #-[ 編集]
かえるさん さま
えっi-282 マジッスか?
デカイっすよ
2011/07/31(日) 22:08:30 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは!

ナイスタイミング♪
報道カメラマン並みのスクープですね。
でも、ギリギリセーフだったのですね(笑

その後のスタッフさん、面白い^^
けろちゃんも混じってたらよかったのに。
と言うか、顔デカすぎですね(-_-;)
かわいいけど。
2011/07/31(日) 21:28:45 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
かえるさん
なんなんだ、これは。
デカイ。
2011/07/31(日) 20:59:57 | URL | かえるさん #-[ 編集]
未来さま
キャ~ 未来さんほめすぎでーす
そこらのゆるキャラならともかく、
ブランドもののリラックマさんですもん
あってはならない事故が
起きなくて、ヨカッタです。
富良野の夏、いいなぁ~
2011/07/31(日) 20:48:19 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
こんばんは
はーい お団子持って逢いに行ってきましたよん
そうですね、スタッフさんのおかげで、
事故は回避できました。
危なかったですよぉ~
2011/07/31(日) 20:40:43 | URL | けろ #-[ 編集]
今日の記事、最高!
けろさん文章上手いわ~(笑)
ほんと、ほんと手の跡ばっちり付いているね・・(笑)
写真もナイスショット、けろさん冷静にいいところ撮ったわね(笑)
それにしても、リラックマさんって大きいのね。
2011/07/31(日) 19:10:52 | URL | 未来 #-[ 編集]
こんばんは
まぁ~、けろちゃんが
リラックマさんに抱っこされてる~\(^o^)/
3色お団子を持って、かわいい~ですね~❤
クマちゃんも、お団子が好きなんですよね♪
一緒にお写真を撮るのが、難しいと聞いていましたが
ばっちり撮れましたね~♪すごいです~!!

あぁ~、クマちゃんの頭が~(-_-;)
危機一髪でしたね。
スタッフの皆さんに支えられながら
頑張っているのですね~♪
2011/07/31(日) 18:41:07 | URL | すももどーる #-[ 編集]
さくらさま
落ちなくてヨカッタです。
礼は禁止ですね
お団子持って行って、ヨカッタ~です
2011/07/31(日) 18:30:48 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢 さま
さすが~
大きい方が、かわいいんですよね
でも、重くなるから
たいへんだと思いますよんi-237
2011/07/31(日) 18:29:09 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
落ちなくてヨカッタです。
ミッキーやミニーは、スタッフの前でも
あのままだそうですからね。
夢を壊さないために、アイドルもたいへんなのですね
2011/07/31(日) 18:26:01 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
大きいのは、舞台映えがしますね
それと、待ち合わせの時に目立って便利です。
着ぐるみ界では、キティちゃんもリラックマも
お顔が大きい方が、かわいいのねi-264
2011/07/31(日) 18:23:49 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
もし、落っこったら、アメリカなら訴訟かもです
原発事故並みに、あってはならない事故です。
でも、無事でヨカッタです。
2011/07/31(日) 18:20:33 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
こんにちはぁ~
着ぐるみ界では、あってはならな事故です。
大事に至らず、ヨカッタです。
けろは、大満足で うっとりお顔を眺めていました。
2011/07/31(日) 18:18:35 | URL | けろ #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪クマぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 紹介してクマさり、ありがとうデシ。やはり限定は完売ですか。
 クマのピンチ、危うくセーフですね。
2011/07/31(日) 16:40:05 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
これは、、、、、
予想してましたね? (爆)
僕は予想してました
ちょっと大きいですよね、、、、
あたま、、、、 (*^▽^*)
2011/07/31(日) 15:58:27 | URL | 加夢 #-[ 編集]
ぷっぷ~!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
こりゃまた随分、臨場感たっぷりのスクープ映像が撮れたもんですねー(≧∇≦)
笑っちゃいけないんだけど、スタッフさんの必死な感じが・・・もう、こらえきれませんバクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
こういう時、中の人はなすすべなしですね.: *:( *´艸`).:゚+
2011/07/31(日) 14:04:50 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
DV受けたのかとおもった・・・
びっくりした~~~
顔面着地は避けられたのですね~
おやじは自転車競技中顔面着地しました・・・
なので今でも顔がはれたままでデカイ・・・(それはうそ)
でも顔がでかいのは本当らしい・・・(笑)
2011/07/31(日) 13:34:13 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
これはw
見事なスタップさんたちですね(ノ´∀`*)
危なくなってもばっちりセーフにしていくなんて(*´ω`*)
こういった小さな積み重ねがリラックマのイメージを保ち続けれるのでしょうね(*´∀`*)
2011/07/31(日) 11:43:10 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

わぁ~~~リラックマさんに抱っこですか~~!(^^)!
それはそれは、けろちゃん幸せね~♪
(礼)の後、良かったですね~。
皆さんのファインプレーで(^^ゞ。
リラックマさんも安心ね。
2011/07/31(日) 10:48:45 | URL | masumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
