かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガリガリ君梨 やっと食べました  おいしかったです
2011年08月08日 (月) | 編集 |
日曜日のことなんですけど・・・
いつものよーにお散歩中に
ちちゃいスーパーにちょっと寄り道です、
ま、ホントは、涼みに ~ 入りました。

たらですねぇ
あの ガリガリ君梨が売ってた
けろ ガリガリ君

昨年、1年間でガリガリ君って、どのくらい売れたかご存知ですか?

3億本ですよぉ~

その大人気のガリガリ君より、人気かも・・・
っていうのが、ガリガリ君梨 なんです。

もう製造は終了してるっていうし、
あ゛~ぁ保冷バックないし、でも、買うでしょ
買ったら、即 食べないと、溶けるっしょ

って、お散歩しながら食べてたら・・・
(お行儀悪くてごめんなさい)

マリノスタウンが、人・人・人
そうなんです。
松田直樹選手への献花のために、
建物の中から続いた列は、外の道路にもずーっと続いていて
スポーツパークの方まで200メートル近くありました。

ご年配の方も、子どもたちも、若い人も、
1人の方や、お友だちとの方も
大勢の方々が、お花を持って、
暑い中、じっと並んでいらっしゃいました。

その光景に、ジーンとして涙がこぼれました。
本当に、心からご冥福をお祈り申し上げます。

日本人の中で、一億分の1の確率で選ばれた方なんです。
多くの人に感動をプレゼントしてくれた方なんです。


当然、ガリガリ君梨味は、その場ではもう食べれません。
で、溶けました。

あっ
ホンモノのジューシーであんま~い梨みたいですので
超うまうまうまです。
ぜひ
ただし、お家でどーぞです。



今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~





コメント
この記事へのコメント
mimi さま
こんばんは
ガリガリ君梨 食べました~
おいしかったです。ジューシーで甘くてi-237
高級梨かも・・・って勘違いしそうです
2011/08/11(木) 23:56:58 | URL | けろ #-[ 編集]
梨ジュース美味しいですからね(^O^)
☆けろさんへ☆
こんばんは(^o^)/お疲れ様でした。
毎日暑さとVSですよね?
先ほどコメントありがた~い(∂≧∀≦*))
しかも、梨ガリガリくん、食べたんですね?売ってましたか?
良かった~です(≧ω≦)b
ガリガリくんも、何種類かありますから。

ジュースもまいう☆
喉の渇きには
かえって
良いかも~!

逝去されました松田選手、そしてお母さんも本当に日本お母さんです。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2011/08/11(木) 23:03:42 | URL | mimi #-[ 編集]
きょうこ*** さま
こんばんは♪
お忙しいのに、お越しくださってありがとうございます。
おいしいですよね
やっと、巡り会えました。
もう、あるだけだそうですよ
急げ~!!!!!

2011/08/09(火) 21:36:58 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんこんばんは♪

ガリガリ君ずーっと昔からあるのに
ぜんぜん興味なかったのに・・
今年から目覚めた私!
「なんておいしいの~」
昨日も食べましたよ♪
この梨!すごく美味しそうですね~i-189
みつけたら買わないと2度と会えないかもしれませんね!
コンビニ探しにいきます♪♪
2011/08/09(火) 20:12:58 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
ボンギさま
不摂生でも長生きとか、不思議ですよね
やはり、運命というか、神のみぞ知るというか、
そういうことなんでしょうか?
だからこそ、人に優しく、日々を大切に生きないといけないんですね
(おぉ~セミナー効果!!!かなwww)

2011/08/09(火) 17:43:29 | URL | けろ #-[ 編集]
去年、巨人の木村拓哉さんが突然死したときも感じましたが、こんなにも健康的で人並み外れた体力を持っている人が、急に一瞬で命を亡くしてしまうって、なんなんだろうって思ってしまいます。
因みに私はキング・カズと同世代、全く人ごとではありませんが、かと言って何をどうすれば防げるかも、全然わかりませんよね。
2011/08/09(火) 16:12:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
すももどーる さま
ほんとにおいしいですよ
高級な梨をいただいている、
かのような、ジューシーさです。

今日もお花を持った若い男性が、
駅員さんに道を訪ねているのをみかけました。
とても多くの方に、愛されているのに、悲しいです
2011/08/09(火) 02:17:20 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
おぉ・・・
黄金のローテですね
なかなか、1カ所ではそろいませんね
ガツンとみかんも、けろ好きです
2011/08/09(火) 02:11:47 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
うってないお店も多いですよね
今度は保冷剤を持参して
買い占めてきます。

凡人とはかけ離れた
身体能力でも、こういうことって、あるんですねぇ・・・
悲しいですね
2011/08/09(火) 02:08:49 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
おかえりなさいませ
そーなんですよ
3種類あるようです

ご本人も残念がっているかと・・・
悲しいですね
2011/08/09(火) 02:04:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
ガリガリ君のナシは、本当のナシの味が
するのですね!!それに、もうあまり売っていない
お宝アイスなのですね。

松田選手のことは、このたびの報道で
知ったのですが、ものすごく愛されている
選手なのだな~。と、思いました。
サッカーをこよなく愛している姿勢が
ほんの少しの報道でも、伝わって来ました。
お若いので、とっても残念です。
2011/08/09(火) 02:01:54 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ガリガリ君の梨、ほんと梨の味がしますよね!
ガリガリ君ソーダ 梨 スイカバー ガツンとみかん
のローテで今年の夏は乗り切ろうと思います!
2011/08/09(火) 01:06:29 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
梨味って、結構売っているお店が限られている気がします。
コンビニでもおいている所とない所があるし
でも、美味しいからいつも見かけると買っちゃいます。

松田選手…若すぎですよね(;-;)
ご本人もきっとこんな急に…なんて考えもしなかっただろうし。。。
とても切ないです。。。
2011/08/09(火) 00:02:01 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

ガリガリ君のパッケージって、セットになってるんだ。
知らなかった(@_@;)
なかなかやるねぇ。

ところで、松田選手は、若いのに残念でしたね。
まだまだ選手で活躍して、将来は、
若手の育成なんて夢もあったんだろうに。

本当に、悔やまれます。
2011/08/08(月) 22:49:51 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
もふもふさま
ね、ガリガリ君のせいで、ガツンとみかんが目立たなくなりましたよ
梨はおいしかったです。
まだ34歳ですものね
ホントに残念です。
2011/08/08(月) 21:04:11 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
もう、あるだけで終わりですので
急いでくださいね

松田選手ご自身も、さぞ心残りかと・・・
人間としの魅力もあった方なので
本当に悔やまれますね
2011/08/08(月) 20:59:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ガリガリ君 売れ過ぎっしょ!
安いし・・・・いろんなお味があるのよね。


もふもふ 松田選手ってよく知らないんだけど
34歳って まだこれからだもんね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2011/08/08(月) 20:38:28 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
うわさには聞いていたけど
おやじもまだ食べていない・・・
是非早めにGETしなくちゃ~・・・

こんなに悲しんで、又おしんでもらえて
すごいな~・・・でも死んだら何にもならんね~
おやじが死んだら、いったいどれくらいの人が悲しんで
くれるのだろう・・・って考えるだけばからしい
やっぱ生きてるだけでまるもうけだね~~~
おやじも松田選手に勇気をもらった一人です。
御冥福をお祈りします。
2011/08/08(月) 20:19:49 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
