かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


残暑お見舞い申し上げます。 ゲリラ豪雨もね
2011年08月09日 (火) | 編集 |
けろ 残暑お見舞い


いろいろと、お見舞い申し上げます。

今日は、予約の取れないスペイン料理のお店に行きましたよ
おいしかったけど、なんだか、すんごぉく疲れました。

今日は、・・・
おやすみなさいませ

あっ!
けろは、氷の上にいます。
本物の氷ですよ
で、ペンギンさんに扇いでもらってます。
快適デース



今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~







コメント
この記事へのコメント
mimi さま
こんにちは
mimiさんに、元気をいただかないと・・・
って、お邪魔したら

欲望が鳴門海峡・・・

一瞬? 次に吹き出しちゃいました。

アハハ~
こういうの大好きです。
mimiさんのように、明日も明るくがんばりマッスi-236

2011/08/11(木) 17:52:46 | URL | けろ #-[ 編集]
復活できそうですか???
けろさんへ♪
こんにちは(^^)
ホントに、夏らしく
晴れすぎ~~暑すぎ~~~サマバケーションは
けろさんあるんですか?
>今日は、予約の取れないスペイン料理のお店に行きましたよ
>おいしかったけど、なんだか、すんごぉく疲れました。
そうなんですね?美味しいお料理食べれてヨカッタですね?
中々予約とれないお店も、お客様がすごいでしょうね?
人が多いとかも、歩くと疲れたりしますからね~
2011/08/11(木) 15:14:37 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
ボンギさま
おぉ~ そんなにたいしたこともしておりませんのに・・・
ヽ(;゚□゚)ノアウアウ オロオロ

浴衣のペンギンさんは、ロフトにいますよ~ん
うしろに、竹も飾ってありますが、
今回は削除しちゃいました。
2011/08/10(水) 19:20:55 | URL | けろ #-[ 編集]
meguさま
ペンギンさん、背が高いんです。
くびれ?もともとないので、
和服が似合うかも?ですね
本格的スペイン料理、おいちかったですぅ~

2011/08/10(水) 19:18:14 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
おばちゃんだなんて!!
何事にも前向きで、新しいもの大好きだけど、
伝統や風習も大事にされるし、家事も完璧だし、
その上、日々刺激を求めるpotetoさんに限って、
そんな言葉は、ぜ~んぜん似合いません。

未解決事項では、とんだトバッチリですよね
なーんにも悪くないのに
お気の毒ですi-231
2011/08/10(水) 19:16:24 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
ありがとうございますi-241
まだ風邪(たぶん気管支炎かも)も抜けきれないし、
暑いし・・・
冬眠ならぬ夏眠したい、気分です
2011/08/10(水) 19:11:16 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
そうなんですよ
実物大ですよ

態度がでかくても、からだは小さい
けろなのですwww

2011/08/10(水) 19:07:52 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん、ちっさ!.: *:( *´艸`).:゚+
ということはペンギンさんがもの凄く巨大!?Σ(@o@)ノノ
それにしても、浴衣のペンギンさん!見ているだけで納涼~(≧∇≦)
ありがとうございました!m(o^ω^o)m
2011/08/10(水) 14:22:20 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ペンギンさん 首がなぁ~い くびれもなぁ~い(笑)
けろちゃんの
「快適デース」に吹いちゃいましたよ♪
スペイン風かしら?!
2011/08/10(水) 10:34:20 | URL | ありんこ #-[ 編集]
けろさん、こんばんは。
>いろいろと、お見舞い申し上げます。
え???私のこと???(笑)
まだまだ、引っ張られてます~~~

スペイン料理大好きです。何食べたのかしら?
けろちゃん氷の上で涼しそう!おばちゃんも乗っけて~^^
2011/08/10(水) 01:25:23 | URL | poteto #-[ 編集]
なんだかとても可愛い画像ですね~
けろちゃんいるの言われなかったら気づけなかったかも。。。

おつかれですのね。
ゆっくり休んで体調を崩さないようにしてくださいね。
2011/08/09(火) 23:27:14 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

この写真、実物大?
けろちゃんが氷の上っていうからよく見たら、
ちっこ!

というか、ペンギンがデカイ?
う~ん、なんか間違ってるかな、僕(-_-;)
2011/08/09(火) 23:14:28 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
