かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


おいしいお菓子がたくさん でもね
2011年08月13日 (土) | 編集 |
遅く帰ってきたけろです。
夜の方が、少しは涼しいので活動的です。
眠いけど 
けろ シルバニア

けろが気を抜いているときにも、
どんなときでも、カメラ目線 命の シルバニアのうさぎの姐さん
さすがです。
強い目力(めじから)が、ステキです
見習わせていただきます。

今日ね、お菓子をた~くさんいただきました。
萩の月とか、石船庵とか、各地の銘菓をちょこっとずつです。

どうやら、お土産としていただいたものを、
けろちゃんにあげよう~
って、思って取っておいたものを、まとめてくださったのです。

が、ですよ
ほとんどが、賞味期限が7月中なのぉ~ (((((*ノДノ)えーん
さすがに、ムリです
ありがとうございます。そして、ごめんなさい

今日も、免疫力を高められなかったです。
早く寝なくては・・・


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
さくらさま
はいそーします。
シルバニアは、大好きでした(未だに好きです)
ドールハウスの細かいグッズを買って、シルバニアで遊ばせてました。
より、リアルになります。
2011/08/14(日) 22:35:50 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 お菓子を頂いたんですね。賞味期限…気持ちだけ美味しく頂きましょう。シルバニア可愛いですよね。おもちゃ売り場に行くたびに欲しくなります。特にお道具類…
2011/08/14(日) 22:02:05 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ケロさま
ふらつくって、高熱なのでは?
早く良くなられますように・・・

せっかくのお気持ちだけをいただきました。
けろへのプレゼントは、お早めに!ですよ~

なかなか、いえません。
2011/08/14(日) 00:15:42 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
ありがとうございます。
咳さえでなければ・・・なんですよね

もふもふさんの症状は、花粉症みたいですね
ヨーグルトで体質が改善されるとか・・・
お大事になさって、くださいませv-221
2011/08/14(日) 00:01:31 | URL | けろ #-[ 編集]
今年は、この暑さでも何かのアレルギーに反応してるわ!
目や喉が痒い日があるもん。

熟睡もできないほどの熱帯夜だし・・・
あまり無理しないでね~!
2011/08/13(土) 23:25:48 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
せっかく貰ったのに、賞味期限切れは辛いですね。
その中に、大好きなものが入っていると余計に(-_-;)

でも、そこはぐっと我慢です。
大人ですから。 ← あまり関係ないかも(笑

まだ少しふらついてるケロでした。
ゴホゴホ(@_@;)
2011/08/13(土) 23:12:06 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
すももどーる さま
でしょ? 
強そうですよね

すももどーる さんも、
まだムリは禁物です。
お早めにお休みになって、
一緒に免疫力を高めましょう~i-184i-184i-184
2011/08/13(土) 20:48:23 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
1ヶ月前は、さすがにちょっと・・・
お気持ちだけありがたく、いただきました。
すぐに、くれればいいのに です。
2011/08/13(土) 20:44:48 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
イケダン 三代目さん こんばんは!

えっ、そーなの
これは、銀座の博品館です
昨年は、横浜人形の家にもいましたよ

シルバニアごっこ・・・
なつかしぃ~i-176

博品館も昨年は、リアルでシルバニアが大集合したんですよ!
博品館前のホコ天に、たーくさんいました
だって25周年だったんだもーん
2011/08/13(土) 20:43:11 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
あらら 喜んでいただけて、うれしいです

赤ちゃんの時には、シルバニアにかじりつき
大きくなるにつれて、グッズがおうちがどんどん増え
今でも、小さいものは、少し取ってあります。
シルバニアには、たくさん遊んでもらいました。

うさぎさんやくまさんが、リアルにお話をしてほしい
って、いまだにマジ思ってますテヘヘッ(*゚ー゚)>
2011/08/13(土) 20:30:51 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
シルバニアのうさぎ姐さん♪
ピッタリのネーミングですね~\(^o^)/
かわいい~というより
しっかりしている感じがします。

今日も暑かったですね~(-_-;)
夕方から活動するのが正しいと思います。
炎天下に歩いてしまって・・・
気持ちが悪くなりました。
睡眠をたっぷりとって、免疫力を上げてくださいね。
2011/08/13(土) 19:08:42 | URL | すももどーる #-[ 編集]
シルバニアのお姉さんの目力は半端ないですねΣ(゚Д゚;o)
賞味期限が7月中ですか(´ε`;)ウーン…
今の時期ではなかったら何とか(*ノ∀ノ)
そんな事をいいながら食べて体調を崩しては困りますから、
やっぱり賞味期限が切れたのは諦めるのが一番ですね( ´∀`)bグッ!
2011/08/13(土) 18:01:14 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
教えて!マイティーチャー!
かわいいけろちゃんこんにちは!

こ、これはショコラうさぎちゃんじゃないですか!?

これどこに行けば会えるんです??

うちのお姉ちゃんが大好きで、三代目いつもシルヴァニアごっこをさせられているんですよww

三代目の役どころは「わたうさぎちゃん」なんですけどね^^;;
2011/08/13(土) 16:31:52 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
たまたま、娘のいる所でパソコンを開いていたら、
「あ~、幼稚園バスのうさぎさんだー」と言って喜んでいました(´∀` ●)ゞ
そう、うちには幼稚園とバスのセットのシルバニアがあるのです(^_^)
最初、あまりにも細かい小物に「大丈夫か?」と心配しましたが、
うちの子は、結構器用に遊んでいます(*´∀`*)
2011/08/13(土) 14:42:41 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
mimi さま
おはようございまーす
遊んでただけですのでi-229・・・
たらたらしてたら、一日がもったいないですね
mimiさんのポジティブさを、みならわなきゃです
2011/08/13(土) 10:07:36 | URL | けろ #-[ 編集]
未来 さま
北海道も暑いi-1!!
って、夏ですもんね
お墓参り、お疲れさまです。
けろもいかなきゃです。

2・3日なら、自己責任で食べちゃいますが、
1ヶ月前i-221・・・
萩の月i-176 好きなのになぁ~残念i-241
2011/08/13(土) 10:04:04 | URL | けろ #-[ 編集]
遅かったみたい!?免疫力アップ目標近し♪
けろさんへ♪
おはようございます(^o^)/
遅くまで、お疲れ様でした。
お盆は~休み頂けそうかな?
賞味期限、夏は特に持たない感あり?
気持ちだけ、嬉しいかな?

免疫力アップ目標近し(≧ω≦)b

もうちょっと!ですよ
2011/08/13(土) 09:17:09 | URL | mimi #-[ 編集]
毎日暑いですね。
今日も、私のところ朝からカンカン照りです。
これからお墓参りに行くんですが、外に出るのが恐怖です。
けろちゃんも少々バテ気味見たいですが、気を付けてくださいね。

お盆になるとお菓子がたくさんたまって、賞味期限の切れたの食べています(笑)
2011/08/13(土) 07:55:39 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
2011/08/13(土) 08:11:33 | うさぎと仲良く暮らす方法
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
