かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜は花火大会だったのです
2011年08月18日 (木) | 編集 |
ヒュゥ~ドロドロドロ~

(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!! 火の玉よぉ
けろ 花火


アハハです
けろ 花火

BEAMSにアクセを買いにいったら、みなとみらいはめちゃ混雑
コンビニに入店するのに、行列ができてたわ

ご参加の皆様、お疲れさまですね
それだけ、頑張ったんだもん
花火を楽しんでほしいですね

今年はよい場所は有料なので、
無料のところは、混雑した上に、警察の規制も厳しくて
無料の特等席は、難易度高いと思います。

まーみちゃん&ばぶちゃん、よく見えたかしら・・・
ここですよ↑

けろ 花火

けろ花火
1時間の豪華で、儚いひとときでした。


ちょっと 今日から、
電波の届かないところに行ってきます。
戻ってきたら、また、お話聞いてやってくださいませ


できましたら、いない間も、いつものように
応援よろしくお願いします。
皆様もお元気でね☆

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~


コメント
この記事へのコメント
三代目さま
わぁ~かわいい
花火の音が怖いのかな?
近くだと大きな音がしますものね
かわいい思い出話になりますね
でも、ちょっと残念でもあります
2011/08/22(月) 01:59:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
いえいえ、いつもくぅだらなーいコメントですみません
ケロさんのように、言葉があふれてくる方が
うらやましいです。
2011/08/22(月) 01:54:59 | URL | けろ #-[ 編集]
宮崎県代表 なんちゃっておやじ さま
そーでしたね
ひがしこくばるさん、だけではないですね
家畜の伝染病の中では最も伝染力の強い
口蹄疫ががありましたね
復活ですね おめでとうございます。
2011/08/22(月) 01:53:01 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
まぁ、また当たったのぉ~ すごい~!!
有料エリア内でも、シートとか敷いちゃだめなの?
よぉく見えたでしょう?
いいなぁ・・・
でも、お疲れさまでした
2011/08/22(月) 01:47:09 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
いつも元気を与えてくださるmimiさま
こんにちは
夏の夜空に花火は、欠かせませんね
2011/08/22(月) 01:35:27 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
東京も神奈川も花火大会中止が多くて
横浜もやっとの開催でした。
夏の夜空には、花火が欠かせないんですが・・・
仕方ありませんねぇ
うふふ、お山ではないけど、ちょっとおでかけでした。
2011/08/22(月) 01:32:00 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
みなさんに花火をほめていただいてます。
いいカメラってことなんですけどね

ロイホのHP見てきました
エビ、チキン、マッシュルーム、ほんのり甘い栗・・・
なるはやで、食べに行ってきますねi-236
2011/08/22(月) 01:25:12 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
のんのん
カメラのおかげでなんです。

はい、ちょっと短バケしてきました。
2011/08/22(月) 01:14:17 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま」
ご旅行おつかれさまです。
いいですね 皆さんで温泉だなんて
やっぱり、花火はきれいですよね
すごい人出なので、警察も頑張って規制してました。
2011/08/22(月) 01:06:19 | URL | けろ #-[ 編集]
sunuko さま
おかえりなさい
お疲れさまです。

花火の日は、すごい人手でした
けろは、穴場でまったり眺めてました

2011/08/22(月) 01:03:12 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
こんにちは
花火は、カメラが頑張っただけで、
けろは、な~んにもしてませんi-229
カメラのおかげでなんです

2011/08/22(月) 01:00:55 | URL | けろ #-[ 編集]
さくらさま
ありがとうございます。厚木の花火、残念でしたねi-181
横浜の花火は、一極集中しちゃったようで、すごく混雑してました
2011/08/22(月) 00:56:21 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは☆ 三代目も有料の新港埠頭に行こうと思いましたが(水曜なので店を早じまいしてw)、お姉ちゃんが花火をこわがり、お流れになりました^^;;;

さてさて、けろちゃん、もしや『海外』に遊びにいってるんじゃないですか~!!

おみやげ話楽しみにしていますね☆^^
2011/08/21(日) 17:29:07 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんばんは。

今頃は、電波も無い静かな場所で楽しんでるのかな?
さて、次回はどんな写真がアップされるんだろ?
ワクワク(^-^)

今年は花火を見てないから、楽しませてもらいました。
いつもありがとね♪
2011/08/19(金) 23:11:05 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
昨年口蹄疫でことごとくお祭りが中止になった宮崎
今年はたまったうっぷんが一気に炸裂!
鎮魂と復活を願い毎日あちこちで花火の音が聞こえます。
頑張ろう宮崎、頑張ろう日本!
2011/08/19(金) 21:24:04 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
どーん!
けろちゃんも花火に行ってきたのね。きゃ、ステキな写真!よく撮れているー!!
まーみはカナロコのプレゼントでチケットが当たったので、有料ゾーンで観覧しました。
が、もちろんこちらも激混みだったわー
(しかも2千円のお代のわりに、配布されるゴミ袋に座って見る規制が…尻が痛い…)

電波の届かないところって、海外!?
いまごろ南の島の無人島あたりで、バカンス中かしら~。
まさか入院じゃないわよね!?
2011/08/19(金) 13:58:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
花火☆キラキラ~~~!
けろさんへ♪
おはようございます(^●^)cc
多分、電波が届かない場所ですね~?
気をつけて帰ってきてくださいね?
そして<花火>ステキ~~~きれい!
☆☆☆☆☆うんうん。。。いいですね☆☆☆☆☆
夏の風情を、思い切り満喫!?
けろさ~ん、ガンバっ~
どこにいても、もちろん、凸応援エール送りますよ~
2011/08/19(金) 11:37:09 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
花火いいなぁ~!
もふもふの近所では、自粛ムードでもなく
しょぼい花火になっちゃってるわ。

電波の届かない場所???お山???
2011/08/18(木) 23:05:59 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは。

花火、キレイに撮れましたね~^^
しかも、イイ瞬間!を抑えてますね。

コスモドリア、年代が違うから
やっぱりご存知じゃないのね?ハハハ~^^;
コレです↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13042815/dtlphotolst/P2209187/
わ~!食べたくなってきました~
2011/08/18(木) 22:08:53 | URL | poteto #-[ 編集]
すごくきれいに撮れていますね~
けろさん いい腕しています!

ばけーしょんですね。
気を付けていってらしゃいませ~
2011/08/18(木) 18:36:26 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
昨日、今日と3世代家族7人で、熱海に行っていました(≧∇≦)
今しがた帰ってきた所・・・ε=(^。^;A フゥ…
今年は自粛で数少ない花火大会、昨日だったんですよねー。
実はもの凄く小さいながら、横浜の花火、うちのベランダから見えるんです。
1日ずれていたら、横浜でも熱海でも花火が見れる所だったんですが・・・┐(´~`;)┌
2011/08/18(木) 17:34:44 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
けろさん、こんにちは~
帰ってきたsunukoで~すi-236

やっぱり、花火大会だったんですね。
昨日帰ってきたんですが、帰りの電車がめちゃ混みでした。
花火、すごくキレイに撮れてますね!!!すご~い!

電波の届かないところ???
けろさんとすれ違いですねi-182
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
2011/08/18(木) 11:33:52 | URL | sunuko #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

うわぁ~~~花火綺麗ですぅ(*^_^*)。
花火撮るタイミングって難しいのに
とってもお上手です。

電波の届かないとこって、ドコドコ???
楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い(^^)。
2011/08/18(木) 10:43:25 | URL | masumi #-[ 編集]
 花火大会いいですね。うちの近場では厚木の鮎祭りの花火は中止に…(´;ェ;`)ウゥ・・・
 電波の届かない所ですか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 気をつけて行ってらっしゃいませv-238
2011/08/18(木) 10:06:46 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
すももどーる さま
ありがとうございます。

有料会場と違って、電線があったり、建物が邪魔したり
しますが、心地よい風を受けて、鑑賞してきました。
ばぶ氏はいずこ・・・
2011/08/18(木) 02:21:38 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
けろちゃんのタンクトップ姿(HUG ME)
とってもかわいい~です❤

それにしても~花火が、すごく美しく撮れていますね!!
きれいです~♪
まーみさんと、ばぶちゃんも
どこかに、いらっしゃるかもしれないのですね(^v^)
2011/08/18(木) 02:18:14 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
