かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです
2011年08月22日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
まだ、軽い咳がでています。
(ホントにホントです)

コンコン

コンコン

コンコン

ホンコン
けろ 香港

香港に行ってきましたぁ
ン年ぶりの香港です。

写真は、合成ではないんですよ
オープントップバスという、屋根のない2階建てバスに
初めて乗ったのですが、
たまたま、一番前の席だったので、こんなカンジに見えちゃうんです。

もっとハデハデな電気いっぱいの看板だと思っていましたので、
なんだかなぁ~
企画した現地旅行関連会社の方、もっとふさわしい場所はあるはず・・・


でもね、2階席の一番前なので
眺めと爽快感は、はなまるけろ 花丸でした

残念なことに、今回も食べ尽くしツアーの計画が、
けろちゃん、胃腸を壊して、ほとんど食べられましぇーんでした

というわけで、この後に続く、
けろの話を聞いてやってくださいませ
よろしくお願いします。

今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~





コメント
この記事へのコメント
まーみさま
せっかくなら、あれもこれも
食べたかったのに・・・
ホント残念です
2011/08/24(水) 03:40:25 | URL | けろ #-[ 編集]
すごーい!
けろちゃん香港に行ってたのね、きゃー、ステキ~♪
たしかに思ったよりネオン控えめだけど、十分に『香港』っぽさは伝わってくるわ。
あら、胃腸を壊してしまったなんて、残念だったね。
2011/08/23(火) 23:06:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
わさび母 さま
ありがとうございます。
風邪を理由に、このままズル休みしたいですねぇ

うわぁ~い
笑っていただけると うれしいです。

2011/08/23(火) 01:49:38 | URL | けろ #-[ 編集]
さくらさま
夏風邪って長引きますね
やーね
お互いに気をつけましょうね~
2011/08/23(火) 01:46:43 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
香港の建物・地下鉄等、クーラーガンガンなので
寒かったのね たぶん
食べずにおとなしく過ごしてましたwww

2011/08/23(火) 01:45:49 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
まぁ・・・咳のおそろいだわ~
ってよくないですね。
修行? そ-ですよ
香港の地下組織でミッションを遂行していましたよ
地下鉄に乗るとか、トラムに乗るとかねi-235

2011/08/23(火) 01:43:51 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんおかえりなさ~い
香港!?
かっこいい~v-352
コンコン、ホンコンに大うけ
おばさんはこういうのに弱いのよ
お大事にね。
2011/08/23(火) 01:26:24 | URL | わさび母 #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!香港に行かれていたとは!
 咳大丈夫ですか?
 σ( ̄^ ̄)?り方はやっと治りかけています。
2011/08/23(火) 00:32:35 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
けろさん おかえりなさ~い!
おお!香港に行かれてたのですね♪
胃腸の具合が?お水が合わなかったのかな?

私も中2の時に行ったら…プールに入った後に
お腹をこわして…悲しい記憶が残ります。
2011/08/22(月) 23:54:47 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コンコン、ホンコン、狐がコンコン♪

大丈夫?(-_-;) ← 心配してるように見えない?(笑
この時期の風邪は長引くから気をつけないとね。
僕も、まだ咳が止まらないし。

ところで、電波の届かないって言うから、
どこかの洞窟で修業でもしてるのかと・・・。

次回からの更新、楽しみにしてますね♪
2011/08/22(月) 23:09:17 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
はーい ただいまですぅ~
ホントはね、香港の地下組織だけどね
ナイショなのね
きれいなネオンの陰に隠れて、アブイのです。
なーんて平凡なけろには、ないのですよねぇ・・・
体調管理に気をつけま~す
2011/08/22(月) 21:48:25 | URL | けろ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
電波の届かない・・・っていうから
地下の暗黒街に連れていかれるのかって
心配でした~(笑)
暗黒どころかネオンの綺麗な所だったのですね~
秋の初めは夏の疲れがいっぺんに出るので
お気をつけあそばせ~~
2011/08/22(月) 19:49:51 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
もふもふ さま
香港はヒェヒェでした
だから、胃腸がおかしくなったのかもです。
夜景もきれいでした。
またブログに掲載しますね 
2011/08/22(月) 18:52:08 | URL | けろ #-[ 編集]
まだ 咳が出るのね。夏風邪は、長引くのかな?
クーラーとかが 関係してるのかもしれません。
胃腸の調子もよくないようなので
ホントに無理しちゃダメだよ~ん。

香港 夜景が綺麗なんだよね。
もふもふも行きたいよ~!! 
2011/08/22(月) 15:13:58 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
masumi さま
こんにちは
ありがとうございます。
はい、メチャ残念です。
全くの計画倒れでした(号泣)
また、リベンジしに行きます。

2011/08/22(月) 15:11:04 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
中国元が強い!って実感するほど、本国からの方が見えていました。
お店に行っても、ジャパンマネーは、完璧に負けてました。
2011/08/22(月) 15:09:30 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
香港行ったら、たくさん食べたいですよね
なのに、途中から胃がギブアップしてしまいました。
まだ、リベンジしに行きます。
2011/08/22(月) 15:06:32 | URL | けろ #-[ 編集]
yu‐ya さま
笑っていただけて、うれしいです。
気管支炎かもって思いますが、
このまま結核になって、ずる休みしたいと
ダークなけろがささやいてます。
2011/08/22(月) 15:05:19 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
こんにちは
ありがとうございます。
野菜中心に少量食べて暮らしてます。
(ウサギ生活?です)

このまま結核になって、ずる休みぃ~
ダークなけろがささやきます。
2011/08/22(月) 15:03:52 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

香港旅行だったのですね~(^^)。
お帰りなさい。

お咳がまだ出るのですか。。。
せっかくの旅行も胃腸を壊してしまっては残念。
香港、美味しいものたくさんあるのにね~(T_T)/~~~

無理しないで、良くなりますようにね<(_ _)>。
2011/08/22(月) 14:55:45 | URL | masumi #-[ 編集]
香港良いですね(*´ω`*)
虫も言って見たいですよヾ(*´∀`*)ノ

体調は大丈夫ですか(´・ω・`)
無理はしないでくださいね(;つД`)
2011/08/22(月) 12:31:52 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
そうですかー!香港に行かれてたのですか!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
せっかくの海外旅行に体調不良とは残念ですね・・・
後日談、楽しみにしています(^_^)
2011/08/22(月) 11:49:34 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
香港かぁΨ(`∀´#)
コンコンコンコン、ホンコン(笑

ちょっと吹き出してしまった(笑

なんかただの風邪じゃないような気もするので、信用できる病院見つけて検査してくださいよ!

では、香港レポ楽しみにしてます。(^m^)
2011/08/22(月) 10:09:10 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
香港からお帰りなさ~い♪
けろさんへ♪
(^o^)/おはようございます♪
そして、お帰りなさ~い!
先日、ブログで電波の届かないとこ?山奥?勝手な想像してたら、なんと香港だったんですね\(◎o◎)/

体調イマイチみたいですね?咳もあるし、胃腸も?
免疫力がやや、↓になってるよな?
野菜やサプリに~頼りましょうか?
魚や肉は消化に時間かかりますから、とりあえず負担かからない、野菜ジュースとか?
無理したらアカンですよ!

身体は一つっですよo(^-^)o

※リンク貼らせてもらっても良いですか?
返事はいつでも良いですから~
2011/08/22(月) 07:14:00 | URL | mimi #-[ 編集]
すももどーる さま
ありがとうございます。
早く完治したいと思います
香港はパワーがあふれてますので
元気をいただこかないと、いけませんねぇ
2011/08/22(月) 02:14:29 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
すみません、ウトウトしながら
みなさんからいただいた、コメントを拝見しています。
ちょっとのろまなけろです。

せっかくなら、もっと、食べたい&見たい&知りたいんですが
ホテルライフを楽しむ になってしまいました。
2011/08/22(月) 02:02:03 | URL | けろ #-[ 編集]
コメ返よりもはやく次コメを書くぞ!
かわいいけろちゃんおかえりなさい~☆

やっぱり三代目の予想大正解でしたね♪^^

海外旅行ですとぉ~ww

う、うらやましいTT たとて胃腸を壊しててもうらやましいTT

みやげ話、楽しみにしていますね~☆^^
2011/08/22(月) 01:33:33 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
こんばんは
わぁ~、すごい~~!!!!
どこに行かれたのかと思っていましたら~
香港に!!行かれたのですね~\(^o^)/

まだ、お咳がでてしまうのですね。
早く治りますように!!

けろちゃんきれいに映っていますね~❤
2階建てバスがあるのですね~(^v^)
香港らしい景色です♪元気が出る色合いといいますか(^v^)
続きがとっても楽しみです!!
2011/08/22(月) 01:25:33 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
