かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング  香港ディズニーランド
2011年08月26日 (金) | 編集 |
香港ディズニーランドにあって、東京ディズニーランドにないものは?

スティッチ・エンカウンターというアトラクションと
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングなんです。

ちょっと感動したのが、ライオンキングなんです
360度どこからでも見れる屋内ステージで行われるミュージカルです。

シンバ、ティモン、プンバァなどに扮した、
プロによる迫力の生歌やダンスのステージが楽しめます。
炎の演出もあって、迫力のある演出で、ホントに楽しめます。
けろ 香港

けろ 香港

けろ 香港

けろ 香港


太っ腹で、フラッシュやライトを使わなければ、カメラもビデオもOKです

基本的に英悟で、ときどき広東語が混ざります。
内容は、映画を知らないと理解しにくいかなぁ
シンバ、ナラ、スカーは、人間のままで演じるので
ライオンの役だってわかるなぁ
でも、ショーとしては楽しめます。

中国の方は、たとえおじさんでも、すばらしいと、大きな声援を送ってました。
日本人はちょっとシャイなので、そこは、見習いたいなぁ~

ディズニーワールドでも見られるけど、
香港の方が近いので
HDLに行ったら、必ず見てくださいね
ミュージカル大好きな、まーみちゃんも、ぜひ、ぜひ、ぜひです。
(おなじみですが、ここ見てね)

そうそう、スティッチ・エンカウンターはね、スティッチとお話して遊ぶんです。
なぜか、いつも 広東語だったので、スルーしてたら見損ねました。えへっ
今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~


コメント
この記事へのコメント
美雨 さま
そうです。アトラクションの一つです。
キャストは外国の方もたくさんいましたよ
2011/08/27(土) 03:11:23 | URL | けろ #-[ 編集]
らーいよーん♪
けろちゃん楽しんでいますね~!
ライオンキングのライブがあるなんてすごいわ、香港デゼニランド!!
これはパスポート内で見れるんですよね?
まさか全員中国人なんてことはないよね?
でも、それでもわからないですね、ライオン顔だから。全部サハラの動物だし?
なんかとってもワクワクしてきました。
いつもけろちゃんありがとう!!
2011/08/26(金) 23:33:35 | URL | 美雨 #-[ 編集]
絵麻* さま
ライオンキングはヨカッタ~です
今日 好熱 呀!
「ガムヤッ(ト) ホウイッ(ト) ア!」
今日は暑いですね!
って話してるかな
2011/08/26(金) 23:22:56 | URL | けろ #-[ 編集]
ライオンキング!しかも360°のステージなんて迫力でしょうね~
楽しそう~!

ステッチが広東語?!想像できない…
でもどんな感じなのか、見てみたいです。
2011/08/26(金) 19:56:47 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
ボンギさま
アドベンチャーランドにぴったりですよね
完成度高いショーでしたよ

2011/08/26(金) 17:09:16 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
いえいえ けろも行ったから知った程度です。
レベル高くて、拍手e-420です。
近いと行っても、4時間ですもんねぇ
もっともっと近いといいのになぁ
2011/08/26(金) 17:07:16 | URL | けろ #-[ 編集]
ありんこ さま
札幌にもできたんですか!
横浜はキャッツ専用です。
あちこちにできましたね
舞台は迫力がありますので、ぜひ~
2011/08/26(金) 17:04:28 | URL | けろ #-[ 編集]
さくら さま
見応えありました。ダンサーがかっこよかったです
TDLでも・・・ムリですね。劇団四季が怒っちゃうかな
2011/08/26(金) 17:01:33 | URL | けろ #-[ 編集]
劇団四季の「ライオンキング」は観たことがありますが、香港ではディズニーランドにあるんですねー.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
考えてみれば、元々ディズニーだから、あっても全然おかしくないんですよね。なんとなく別物の様な感じがしていました(´∀` ●)ゞ
2011/08/26(金) 14:53:13 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
e~~~~~ライアンキング!
けろさんへ♪
こんにちは(^○^)
暑さも下火になってきましたね~?
過ごし易い夜が。。。。これからはずっとかな?
少しずつ、体調も上向きになるとイイですね?
>香港ディズニーランドにあって、東京ディズニーランドにないものは?
ライアンキング!が香港にもv-10
日本しかないと思ってたんですよ~
視野狭い女子です(笑)

2011/08/26(金) 14:28:11 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
うわぁ!ライオンキング いいっすね♪
けろさんは 劇団四季のライオンキングは行かれました?

私はまだ見たこと無いんです(T_T)
ようやく今春から 札幌にも四季劇場ができたのですが
まだ行けてないんですよぉ~

2011/08/26(金) 10:22:08 | URL | ありんこ #-[ 編集]
 あぁっ、ライオンキングだぁ。ライオンキングというと、σ( ̄^ ̄)?は劇団四季と某芸人さんを想像しますが、内容は知りません…(>▽<;; アセアセ
 ミュージカル楽しそうですね。
2011/08/26(金) 09:31:14 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
すももどーる さま
ですね 香港遠征してみてもらいたいですね
すももどーるさんも、ご主人さまと
ちょっとご旅行に、いかがでしょうか
2011/08/26(金) 03:16:01 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
スティッチとお話しするアトラクションと
ライオンキング~~\(^o^)/
ちょっと不思議な感じがしましたが
よく考えたら、ディズニーですものね❤
お写真で拝見しても、ものすごい迫力ですね!!!!
それに、撮ってもいいなんて・・・おおらかでいいです♪
これは・・・やはり、まーみさんに観ていただきたいですね(^v^)
2011/08/26(金) 02:25:42 | URL | すももどーる #-[ 編集]
イケダン三代目さま
こんばんは
基本的には同じです。
30分にコンパクトにまとめてます。
あっ!でもけろの英語はいい加減だから、
聞きまちがえてるかもしれません
2011/08/26(金) 00:56:01 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんばんは☆

こうやってTDLにないものを周ると「外国のディズニーに来てるんだなぁ」って実感がよりわいてお得感もアップ?^^

ふとわかんなくなっちゃったんだけど、劇団四季のライオンキングとコレってぜんぜん別物でしたっけ?

映画は観てないけど、四季のは観たんですよね~☆^^
2011/08/26(金) 00:26:45 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
