かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


香港迪士尼樂園 香港ディズニーランド あれこれ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
ミッキーさん、サーフィン中ですねぇ
今回は、ダッフィーとシェリーメイも一緒に出かけました。
けろ 香港

もしかしたら、キャラクターグリーティングで、ダッフィーに会えるかも
って期待したのですが、混雑のせいか、キャラグリは姫さまたちだけでした。
それに、シェリーメイは、販売されていませんでした。
だれも、ダッフィーだっこして歩いてないの
TDRだけの現象なのね

けろ 香港
ちょっと、ブサくんばかりなので、買いませんでした。

そうそう 香港ディズニーランドは、今年開園5周年
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
(けろちゃん、エライでしょ~ ミニCMよ)

そのパレード行われています
けろ 香港
地味目のパレードです 先頭がダンボちゃんでしたぁ

ジャングルクルーズね、USJみたいに炎がでますよ
けろ 香港

そして、香港の勝ち って思ったのが、花火です。
21時閉園なのに、21時から打ち上げられます。 結局閉園は22時?

日本の大輪の花のような花火ではなく、
縦にすぅ~っとしたタイプのみですが、
下からも、垂直にも、斜めに打ち上げられて、放物線を描いたりして
ホントにきれいでした。

プーさんのハニハンで遊んでいて、いい場所にいられなかったのが、残念です
けろ 香港

プーさんのハニーハントは、TDLのピーターパンのような乗り物でし、
イッツ・ア・スモールワールドは、
ハワイではスティッチのように、
あちこちに、ディズニーのキャラが出てきます。


けろちゃん、ミッキーさんのお帽子かぶってたんですけど、
そういう飾りもの系 どなたもしてませんでした



今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~




コメント
この記事へのコメント
ケロさま
日本の方がごーかですね
夢と魔法の国は、ホントは超資本主義なんですけどねぇ
つい、だまされちゃいます。

あはは、けろがキャラに採用されたら、マジいいのになぁ
2011/08/28(日) 00:12:26 | URL | けろ #-[ 編集]
国によって、楽しみ方が違うもんだねぇ。
なんとなく、日本の方が派手で、華やかって感じがするのかなぁ。
でも、けろちゃんが紹介すると、どこも楽しそうに見えちゃうけど♪
宣伝のキャラクターに使ってもらったらいいのに(笑
2011/08/27(土) 23:41:30 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
絵麻* さま
日本だけの異常現象なんでしょうかねぇ
さわり心地もいいし、結構好きなんですけどね
カミーットとスヌーピーも持っていったので、
写真が大変でした(あほですねぇ)
2011/08/27(土) 23:25:21 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
なかなか楽しいですよ
混雑がお嫌でしたら、香港へ!ですね
2011/08/27(土) 23:22:42 | URL | けろ #-[ 編集]
未来 さま
わぁ、そーいえば、ミッキーさんのお帽子の
写真載っけてなかったですねi-237

仕掛け花火というより、白っぽい色1色だけなんですけど、
お城を中心に、右からも左からも、流れ星のように弧を描きます。
クリスマスだったりすると、色のついた花火も打ち上げられるようです。
2011/08/27(土) 23:19:35 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
ミッキーさんぽいのと、キティーぽいのと、ドラちゃんぽいのなんかが
一緒にいた遊園地ですよね
ある意味、行ってみたい気きもします。
HDLは、さすがにご本家ディズニーが目を光らせてますから、大丈夫です。
ほどよい狭さで、空いていれば、ストレスなく楽しめると思います。
花火は、マジできれいでした。
2011/08/27(土) 23:06:15 | URL | けろ #-[ 編集]
ほおおお~
TDLと香港では園内の様子がだいぶ違うのですね。
きっと外国の方々日本に来て大人も子供もダッフィー持って歩く
姿を見たらびっくりされるんでしょうね…

花火、写真からでも迫力伝わりますよ!
2011/08/27(土) 22:52:47 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
今日は、ダッフィーとシェリーメイちゃんとけろちゃん
トリオですね❤素敵な噴水ですね~♪
炎のジャングルクルーズが、とっても面白そうです~(^v^)
花火は、縦型なのですね♪豪華そうですね\(^o^)/
楽しみ方が、日本と少し違うのですね~♪
2011/08/27(土) 20:47:55 | URL | すももどーる #-[ 編集]
こんばんは。
香港にディズニーランドがあるって知りませんでした。
でも、国によってキャラも違うみたいですね。
花火は、日本で言う仕掛け花火のようなものでしょうか?

けろちゃんのミッキーさんのお帽子の姿も見てみたかったです。
2011/08/27(土) 20:46:59 | URL | 未来 #-[ 編集]
やっぱり、花火は中国が本場って感じですかねー(≧∇≦)
火薬物は負けないぜ、ってとこでしょうか?(´∀` ●)ゞ
想像してたより良さそうですねー、香港DL!゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
何せ、中国というと、バッタ物のかぶり物がいる遊園地、とかのイメージが強烈なもんで・・・(^_^;A
2011/08/27(土) 14:28:09 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
