かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


香港 を お散歩中 高層ビルだらけ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
香港の景色といえば、高層ビルですね

香港島の高層ビル群は、夜景のビューポイントですね
昼間はね、こんな感じですよ
けろ 香港

けろ 香港

で、またまた、のっぽビルができてました。
けろ 香港

ちょっと行ってみました。
ビルの高さは490メートル 世界で4番目に高いビルで
展望台は100階にあり、地上393メートル~
といっても、高すぎてピンときませんねぇ

100階からの眺めです
けろ 香港
最初の写真のビルが、眼下に広がります。

夕日がきれいでした
けろ 香港

スカイ100が スカイ10になってる┐(´д`)┌
けろ 香港

あっ~!!
すごいもの発見♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
けろ 香港

ん?
なにかな?って思いますよね~

うふふ 続きは、次回ですぅ~



今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~



コメント
この記事へのコメント
もふもふさま
ありそうで、なさそうなんですね
なんでしょう~
2011/08/29(月) 00:13:33 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばん
なにかなぁ・・・
って期待させておいて
なーんだがっかり かもしれません
2011/08/29(月) 00:11:00 | URL | けろ #-[ 編集]
ボコボコした鶏蛋仔って何ぞ???
何だか さぶいぼ出ちゃうけど、こういうの好きだわ!
2011/08/28(日) 22:48:12 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは。

やっぱり、海から見る夜景はここですね。
昼間見ても、圧倒されちゃいます(@_@;)
でも、カッコいいなぁ。
ところで、僕もボコボコが気になります。
玉子?
2011/08/28(日) 22:26:53 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
JUNxxx さま
高所恐怖症ですか・・・
102階にはレストランやバーがあるんですよ
ランチにいかがですか
夕日は名所になっているようで、
ジモティも大勢カメラを構えていました。
2011/08/28(日) 21:39:52 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは☆
高い…あまりに高過ぎます^^;
高所恐怖症気味な僕には足がすくむような高さです。。
でも、この景観は最高ですね、特に夕陽はグッとくるものがあります♪
眺めてみたい、でも怖い…そんな複雑な気持ちになります☆
2011/08/28(日) 20:59:40 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
イケダン三代目さま
さーなんでしょうねぇ
けろは大好きなんです
きっと、イケダン三代目さんも、お好きになりますよ
2011/08/28(日) 20:28:06 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
高層ビルを地下や地上の連絡通路で
上手くつながれています。
暑い香港でも、手軽に移動できます。
ぜひぜひ、お出かけくださいませ
2011/08/28(日) 20:18:47 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
こんばんは
夕日の名所になっているらしいですよ
うふふ 鶏蚕仔は・・・
けろ大好きなんですよ
2011/08/28(日) 20:15:08 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆

本当に香港満喫してますね♪

ワールドワイドなけろちゃんを見ているとこっちまで楽しくなってきます☆^^

しかし・・・最後の写真のオブジェはいったいなんなんでしょう?^^
2011/08/28(日) 17:20:06 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
すごいものにケロちゃんが乗っていますが、
何に乗っているのか気になるところですよ(*ノ∀ノ)

国際金融中心良いですね(*´∀`*)
一度は訪れてみたいところですよグ( ´∀`)bグッ!
2011/08/28(日) 11:57:24 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

100階からの眺め絶景ですね~(^^)。
夕日がとっても綺麗です♪。

鶏蚕仔ってお菓子のゆるキャラさん?
向こうに回るとお顔があるの?
かじられている感じは何故でしょう。。。
2011/08/28(日) 11:35:33 | URL | masumi #-[ 編集]
すももどーる さま
もう高くて、80階でも100階でも、そんなに差を感じないんですよね
雞蛋仔 ガイダンジャイっていうんですよ
美味しいの!です
2011/08/28(日) 07:14:18 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、青空に高層ビル群が映えますね~(^v^)
けろちゃん、アップルのお洋服、すごくかわいいです❤
うわぁ~、100階ですか~!!想像もつきません(-_-;)
素晴らしい眺めですね~!!夕日も美しいです~\(^o^)/

ポコポコポコポコした鶏~仔って、何でしょう~(^v^)
2011/08/28(日) 03:23:29 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
