かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


アベニュー・オブ・スターズ(星光大道) ブルース・リーにジャッキー・チェン
2011年08月30日 (火) | 編集 |
けろ 香港

偶然お目にかかりました。
ココリコの田中さんです

うそうそ
な・なんと、ブルース・リーさんです
けろは、お名前だけしか知らないんですけど、
大きくてムキムキかと思っていたら、
意外と小柄なんですねぇ
しかも、ジャージだし・・・ 有名なトラックスーツ姿です。
ア~チョーッ!って言ってないと、
ふつーの方なんですねぇ(゚~゚)ふぅぅぅん


香港といえば、映画も有名ですね
尖沙咀(チムサアチョイ)のベイエリアの
香港島側の美しい景色が一望できる遊歩道の一角に
「アベニュー・オブ・スターズ(星光大道)」があります。
ここには、ブルース・リーさんの銅像が飾られています。
けろ 香港

この周囲には、ハリウッドのチャイニーズ・シアター香港版で
香港映画等の有名スターさんの手形などが見られるんですよ
けろ 香港

ファンの方にはたまらないでしょうね
けろは、全然知らない人だらけでしたが、↑は日本でも有名スターさんの手形だそうです。
知識がなくて、すみません


けろ 香港
それよりも、、こっちがいいな
香港のアニメ作品『春田花花幼稚園』に登場する
豚のキャラクター マクダル の銅像です。


今日も、おつきあいくださってありがとうございました。
けろちゃんに、ラブ注入 よろしくお願いしま~す。

    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
  


ありがとうございました。
チャオ~








コメント
この記事へのコメント
イケダン三代目さま
香港映画といえば、ココリコの田中さんです
違った!ブルース・リーさんなんでしょうね
あぁ~自分でいっておきながら、
ココリコ田中さんを見るたびに、
ブルース・リーさんを思い出しそうです

2011/08/31(水) 02:59:38 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
ありがとうございます。
旅行中は、天候だけはいつもe-278なんです。

ヌンチャクって取り扱いを失敗すると、痛そう~ですね
2011/08/31(水) 02:51:20 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
けろも、香港映画って少林サッカーしか見たことがないので、
有名そうな人だけ写真に撮ってきました。
2011/08/31(水) 02:49:02 | URL | けろ #-[ 編集]
JUNxxx さま
瞬発力と迅速さで、写真を撮るようにしているので、
さりげない っていってくださると、ホッとします。
2011/08/31(水) 02:47:27 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
そうそう、だっこではないけど
身をゆだねて参りました。

違和感ないですか?
よかったわぁ~
どこでも、写真を撮ってるんで
浮いてそうで・・・
2011/08/31(水) 02:45:26 | URL | けろ #-[ 編集]
>ココリコの田中さんです

衝撃的な笑撃でしたww お笑いしちゃった^^

やっぱり国民的スターなんでしょうね。いつまでたっても^^

いえ、田中さんじゃなくてブルース・リーさんね^^;;
2011/08/31(水) 02:13:39 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
けろちゃん今日も香港だよりありがとう
お~!コーズウェイベイでしょうか、奇麗!
澄んだ青空にけろちゃんの笑顔が光る!!

アチョー!ってヌンチャクよかったですよね。
ジャッキーチェンさんも大好きでした。
いまの香港スターはまるでわかりませんが・・・・

もうすぐけろちゃんがブログを離れてしまうと思うとすごくさびしいです。(:_;)
2011/08/30(火) 23:49:35 | URL | MIUMIU+美雨 #-[ 編集]
こんばんは。
ろう人形なんですか?
そっくりさんかと思いました。
香港にもスターが沢山出ていますけど、手形の上の二人の方はよくわからないです。
ジャッキーチェン、ブルスリーは良く知っていますよ。
2011/08/30(火) 22:46:37 | URL | 未来 #-[ 編集]
こんばんは☆
このトラックスーツ着てなかったら、ココリコ田中でもオッケーだったかも(笑)
ブルースリー+ココリコ田中÷2って感じですよね、微妙~^^;
でも、さりげなくけろちゃんが握られてますね☆
2011/08/30(火) 22:44:05 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
ふふふぅ~ん
手形の人達は知ってたけど、ぶたさんは知らなかった(-_-;)
きっと、有名なんだろうね。

それにしても、ココリコと言われれば、似てる(笑
という事は、田中もブルース・リーの物まねが出来るんだ。
見たこと無いけど(;一_一)

で、良く見ると、リーにけろちゃんが握られてるわけだね。
違和感無くてわからなかった^^;
2011/08/30(火) 22:24:14 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
ボンギさま
わぁ・・・大人気なんですね
知らなかった・・・
ココリコだなんて、失礼しました。
しかも、ジャージじゃないらしいですね
トラックスーツっていうらしいですね。
違いはわかんないですけど・・・
2011/08/30(火) 19:38:44 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
わぁ!!yu-ya さんもですか!
すごい人気なんですね
けろは、少林サッカーなら見たことがあります。
って、カンフー映画じゃないのかもi-25
2011/08/30(火) 19:33:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ありんこさま
えっそうなんですか!!
わぁ・・・もっとまじめなレポならよかったですね
「ジャッキーチェンジ」
これから、まねっこしてそう言いますv-221
2011/08/30(火) 19:27:02 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
もっと、ごっつい人だと思い込みがあって、
身長は160センチ代だと思います。
すごい方なんですね
2011/08/30(火) 19:20:40 | URL | けろ #-[ 編集]
私なんかは、がっつりカンフー映画世代なんで、ブルースリー、ジャッキー・チェン(初期の)の映画はほとんど観てますねー(´∀` ●)ゞ
男の子はみんな1度はやってたんじゃないかなー、ブルースリーのヌンチャクとか、ジャッキー・チェンの酔拳とか、五獣の拳とか・・・(≧∇≦)

顔は微妙に違う気がするけど、パッと見、蝋人形には見えませんねΣ(@o@)ノノ
そっくりさんと思うのも頷けます.: *:( *´艸`).:゚+
2011/08/30(火) 15:27:56 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
アチョー!
最初、ブルース・リーのそっくりさんがけろちゃんと写ってると思ったんですが、蝋人形だったのですね^^

写真で見ると実物みたい!

昔、カンフー映画はよく見ていたので、手形にでてくる名前みんなわかりますよ^^
カンフー好きな人から見れば、聖地でしょうね^^
2011/08/30(火) 10:40:43 | URL | yu-ya #-[ 編集]
ジャッキー・チェンにジェット・リーって
ほぼ完璧に映画見てますよ♪
なんか感動ですよ!! 香港に行ける時が来たら 行ってみたいです♪
ちなみに サモハン似のうちの息子は
何度教えても 「ジャッキーチェンジ」といいます(;・∀・)

2011/08/30(火) 09:25:50 | URL | ありんこ #-[ 編集]
アチョ~アチョ~!?
けろさんへ♪

おはようございます(^o^)/
ココリコ田中さんに、似てて、マジそうかとみまちがい!?

☆ブルースリー☆
昔、遠い昔にカンフー?流行らせた大スターですね(^o^)/

アチョ~アチョ~

兄が~変な手作りヌンチャクなるもんを
振り回してたような(笑)
2011/08/30(火) 07:37:51 | URL | mimi #-[ 編集]
すももどーる さま
そっか!
映画でみかけるのは、上半身裸でしたね
ジェット・リーさん ファンでしたか・・・
ヨカッタです。
香港映画って見ないので、よくわからなくて・・・
2011/08/30(火) 05:46:39 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
蝋人形館の入り口にいるので、
きっとブルース・リーさんですね
ココリコの田中さん!!って最初に思ったんです
2011/08/30(火) 05:43:45 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
ココリコ田中さんに、そっくりですね(^v^)
やはり、ブルースリーは、脱いでいないと❤
ジェット・リー!!!!実は、大好きです❤
すご~いワイヤー・アクション!!
美しい拳法の型!!
単純なストーリー&ちょっぴりハリウッドのパクリもあって
おもしろかったんです(^v^)主人の趣味なのですが・・・
金のマクダルちゃん、かわいい~❤福々しいですね♪
2011/08/30(火) 02:16:30 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ジャージ姿のブルース・リーさんって?
そっくりさんなのかな?
ココリコの田中さんの方が似てるよね。。。ぷぷぷっ

2011/08/30(火) 00:54:24 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
