かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


納涼 ヨコハマトリエンナーレ2011
2011年09月06日 (火) | 編集 |
けろ 横浜

ヒュゥ~ドロドロドロ~ (´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!! 

お暑うございますぅ~
ちょっと、お化けチックに登場してみました。
少しは涼やかになられましたでしょうか?

ヨコハマトリエンナーレ2011の芸術作品なんです。
トリエンナーレ? 忘れちゃいました?
こちらをご参照くださいね

現代芸術ですよん
難解です

こんなのもありました
けろ 横浜
お部屋にビー玉並べっぱなしにしたら、ふつーは怒られるけどね
芸術家はいいなぁ

ところで、豪雨に見舞われた地域の皆さま
お見舞い申し上げます


では、またね



   ☆★ほぼ、ポチ完了でーす★☆
   忘れちゃった方、ごめんなさーい

コメント
この記事へのコメント
イケダン三代目さま
イケダン三代目さん
こんばんは~

けろもコスモワールドの方がいいな!
ワールドポーターズでもいいにゃん
四ちゃんには、絶対コスモワールドねi-236
2011/09/09(金) 22:10:38 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆

この前の休みにね、こどもたちとトリエンナーレに行ってみようとでかけたんですけど・・・

けっきょくコスモワールドで遊んじゃいましたi-237

まだまだ芸術とは無縁の我が家です^^;;;;
2011/09/09(金) 17:58:52 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
さくらさま
お忙しいのに、ありがとうございます。
ムリしない程度にがんばってくださいませ

けろも、芸術は?がたくさんつきます。
2011/09/09(金) 17:08:49 | URL | けろ #-[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v更新されていて感激ですぅ。σ( ̄^ ̄)?は最近ずぼらに…ヾ(_ _。)ハンセイ…
 芸術の秋ですね。σ( ̄^ ̄)?もいまいち、芸術は難解過ぎて頭が追いつきません。
 ビー玉、子供の頃よく集めてました。
2011/09/09(金) 11:01:18 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
美雨さま
さすが、なんでもお見通しですi-229・・・
これまでに、お世話になったお礼の気持ちを込めて
時々お邪魔して、ポチ☆してます。
これくらいしか、できませんから・・・

2011/09/09(金) 04:36:18 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんこんばんは
けろちゃんお元気そうで何よりです。
ときどき私信を綴ってくれてありがとう(=^・^=)
また、訪ねてくれたり応援してくれて感謝感謝です。
お勉強のほうは進んでいますか?
けろちゃんのことだから何でも器用にこなしてしまうんでしょうね。
体に気をつけてがんばってね。ヽ(^。^)ノ
2011/09/08(木) 23:44:52 | URL | MIUMIU+美雨 #-[ 編集]
ボンギさま
ですです。
きれいなのもあれば、キモイのもあって
む~~ん ってとこでした。
会場が分散されているので、まだ全部は見てはないんですよん。


2011/09/08(木) 20:25:38 | URL | けろ #-[ 編集]
いつぞやの浜美で開催されてる、ってやつですね(^_^)
確かに現代芸術、難しいのありますよねー・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ(^_^;A
逆にわかろう、とか思っちゃいけないのかな(´∀` ●)ゞ
これはとりあえず綺麗だから良いですね(*´∀`*)
2011/09/08(木) 14:02:43 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
マボゾウ さま
わぁ~~
マボゾウさんに言っていただけるなんて・・・
マントさん、すんごく癒やされます・
2011/09/08(木) 05:40:17 | URL | けろ #-[ 編集]
ん~~癒されるなぁ・・・

けろちゃんアートを堪能されたんですね(*^-^*)
2011/09/08(木) 01:08:09 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ケイテイ さま
こんばんは
ありがとうございます。
サイコーのお褒めのお言葉、感激ですi-237
いったん、隠居なんですwww
気に入った写真があるときは
upさせていただきますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。
2011/09/07(水) 21:07:29 | URL | けろ #-[ 編集]
わさび母 さま
こんばんは
ランドもハロウィーン(ランドはこう書いてます)になったことだし、
変えてみました
撮影は、ほとんどのところでOKでしたので、ご安心ください。
けろはチキンですから 大丈夫ですよんi-235
3年前の方が、おもしろかったように思います。
2011/09/07(水) 21:02:25 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん、いつ見てもかわい~‼ どうぞ永く続けてくださいな。
2011/09/07(水) 15:56:07 | URL | ケイテイ #-[ 編集]
テンプレートがハロウィン仕様にv-398
ヨコハマトリエンナーレ2011、写真撮影OKだったんですね。
もしや?けろさんの隠し撮りか?^^
大阪でも開催してほしいなぁ~
2011/09/07(水) 09:16:00 | URL | わさび母 #-[ 編集]
すももどーる さま
こんにちは♪
ありがとうございます。
ほかにも、?????ってのが
難しいですぅ~
2011/09/07(水) 05:43:27 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
けろちゃん、ナイスです(^v^)
暗いのに、きれいに映っていますね~❤
ボウリングのピンとか、香水の瓶に見えます~♪

本当に!!大きなビー玉、並べっぱなしですね(^v^)
これが!!現代アートなのですね\(^o^)/
トリエンナーレ♪素敵です~❤
2011/09/07(水) 02:17:50 | URL | すももどーる #-[ 編集]
poteto さま
いえいえ お休み中です
が、写真があるときは、けろがけろのためにupしてます。
すみません・・・
2011/09/07(水) 00:14:03 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。^^
もしかして?って、覗いてみたら、、、
再開してるじゃないですか~~~
しかも!可愛い壁紙に変わってる!
正直に受け止めていたのは、私だけだったの???(^^;)
2011/09/07(水) 00:06:35 | URL | poteto #-[ 編集]
美雨 さま
ありがとうございます。
和歌山や三重の方は、ホントにお気の毒です
直撃された訳でもないのにねぇ
2011/09/07(水) 00:00:57 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
ほぉ~まさにけろの写真がそうかも・・・
周囲はドンビキかも・・・

絵麻* さんの作品は、優しいお人柄が
にじみててます。
ユザワヤ まにあってよかったです。
2011/09/06(火) 23:57:40 | URL | けろ #-[ 編集]
けおくんさま
けおくん横浜なのぉ~
!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ!!
ホントに~

お洋服おそろになるかもね
楽しみだわぁ
そうそう
http://www.ptl.co.jp/は、ららぽーとにあります
ルミネの有隣堂でも扱ってます。

けいくんに会えるかなぁ・・・
2011/09/06(火) 23:50:10 | URL | けろ #-[ 編集]
ヨコハマトリエンナーレ2011
ヨコハマトリエンナーレ2011,きれいですね~(#^.^#)
ビエンナーレとかミレナリオとか、港には
きらきライトのイベントが似合いますネ。

台風の心配ありがとうございます。
私の住む多摩地区はさほど酷くなかったですが、三重や和歌山のブロ友は大変だったみたいです。
けろちゃんも元気そうで嬉しいです。
2011/09/06(火) 23:42:47 | URL | MIUMIU美雨 #-[ 編集]
芸術の秋だものね~
でも今日は蒸し暑かったです。

芸術って難しそうだけど、自分なりにここがすごーい!とか
きれー!とかの見方で楽しめばいいんだと
学生の頃の美術の先生がいってました。

けろさん、ありがとうございます。
見たときはとても嬉しくて(;-;)
応援してもらえたから、
もっともっと頑張って邁進いたしますっ!
2011/09/06(火) 23:26:04 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~ぁぁぁ
けろちゃんの顔、こわいわ~~。e-350
う~ん、お化けの雰囲気でてるぅ~。
ナイスッ!e-287
怖いけど、やっぱりかわいいよぉ~。e-349

ところで、ところで、けろちゃん、まさか更新しているとは思ってなかったです。e-420
だって、だって、お昼休みに見たら更新してなかったからさ~~。
でも、うれしいなぁ~。e-343

あと、けろちゃんの洋服の情報ありがとうございます。
真似してけおくんも同じお店の洋服着ちゃっていいですかぁ?

私も横浜在住なので、高島屋かSOGOに行ってみます。
けろちゃんに会っちゃったりして~~~。e-349
きゃぁぁぁ!!劇的再会しちゃったりして~~。e-415

お店に行くときにはe-250けおくんも一緒だと思うので、もし見かけたら絶対に声かけてくださいね。e-266
2011/09/06(火) 23:18:26 | URL | けおくん #5j3QSuHc[ 編集]
鍵コメさま
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
ほぉ~ また写真をほめてくださってありがとうございます。
メチャうれしいですv-91
2011/09/06(火) 22:57:36 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
わーい!ありがとうございます。
ふもふもさんが来てくださると、けろはハッピーですよん

世界遺産なのに、自然は時として残酷ですね
夫婦岩のそばの二見興玉神社の神のお使いはカエルさんなんですよね
すぐそばには、けろの大好きな二見シーパラダイスがあるのに、
海獣さん、無事かしら・・・
2011/09/06(火) 22:52:51 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんだぁ~。更新されてると嬉しい~♪

ビー玉が水晶のように綺麗です。

台風の爪痕が・・・なんだか異常気象のような気がします。
那智大社や夫婦岩に被害があったようで心配です。
2011/09/06(火) 21:44:25 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
未来さま
えぇ~コワーイi-282です
やっぱり、そんなに降りましたか・・・
ご無事でなによりです。

未来さんに写真をほめていただけるなんて・・・
けろ メチャメチャ感激です
後ろは映像で、たまたまビー玉だったので、ラッキーです
2011/09/06(火) 21:43:07 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
雨の心配ありがとうございます。
なんとか、峠は越したようでホッとしています。
川があふれそうで外に行くのも怖かったです。
ホント凄い雨でした。

ヨコハマトリエンナーレきれいですね。
特にビー玉の写真、私の部屋にも飾りたいわ。
鏡のようにお部屋が写っているのがステキです。
2011/09/06(火) 21:00:16 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
