かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん クアアイナで秋を実感 けおくん よろしくね
2011年10月01日 (土) | 編集 |
おひさしぶり~です
10月ですねぇ
涼しくなりましたねぇ~ 夕方も暗くなりましたねぇ~

マザーグースの森のけろちゃんを復活してほしい
って、けろの願いなのね
ブログのお休み中みに、そんなけろの願いというか、布教活動(?)を
託している方を、ご紹介しま~す

けろ けろくん
向かって右が、ロッキーくん 中央が、けおくん(ホントのお名前はケロくんね)
みぽさんのところで暮らしてるのよん(素敵なブログはここね!)

で、けおくんが、おいしそーなクアアイナのお話をしていたので、
けろも行ってきましたよん
けろ クアアイナ

背くらべしてみたよ
けろ クアアイナ
おっきぃね

いつものように、ポップコーンシュリンプとオニオンリングも食べたのにぃ・・・
けろ クアアイナ
アサイ-ボールも食べちゃたし・・・

食欲のあ~きぃ~


怒濤の9月も終わり
引き続き、10月もがんばりまっす!

皆さまも、おすこやかにね

コメント
この記事へのコメント
美雨さま
こんばんは
今日は9時間寝てしまいました(^_^;)
お仕事ですか・・・お疲れさまです。
秋は結婚式のシーズンですものね
人望のあついく慕われている美雨さんですから、
たくさんご招待状が届くかと思います。
素敵な休日をおすごしくださいませ
2011/10/09(日) 00:48:52 | URL | けろ #-[ 編集]
三連休ですね!
三連休ですね。お天気にも恵まれて、けろちゃんはどこか出掛けでしょうか??私は残念ながら休日出勤でございます。この連休には結婚式もあり、体もお財布もくたびれそうなこの頃・・・((+_+))b
けろちゃん、楽しくお過ごしください♪♪♪
2011/10/08(土) 23:57:08 | URL | MIUMIU美雨 #-[ 編集]
未来さま
あ~ぁ・・・歯ですか!
それはそれは・・・
でもお上品ってことですから、未来さんにはぴったりです。
短い秋だけど、中身がこゆ~いですもんね
いいなぁi-233
2011/10/05(水) 22:04:42 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
愛知にはなかったですか!
マックと違って、お料理としてのハンバーガーが
食べられるお店です。
ハワイ生まれよん
加夢さんも、お健やかにです!!
2011/10/05(水) 21:59:50 | URL | けろ #-[ 編集]
食欲の秋ですね。
こういうのは、がっぷりかぶりついてこそ、美味しいのだけれど前に差し歯が取れてからは要注意なんです(笑)

食用の秋なら、北海道へどうぞ!!
2011/10/05(水) 19:07:42 | URL | 未来 #-[ 編集]
『クアアイナ』ってはじめて聞きましたよ (汗)
ハンバーガーショップ?なんですねぇ
こんなおしゃれなお店があるんだ
いいなあ
おいしそうだし (*^▽^*)

でも、ここんところ
ホント寒いよねぇ
お体気をつけてね\(^o^)/
2011/10/05(水) 15:36:10 | URL | 加夢 #-[ 編集]
美雨さま
キンモクセイ いい香りですね
秋ですね
明日はv-279で、寒いんですって
悲しくなります。
ずーっと傘ナシでもOKだったのになぁ
美雨さんもお風邪など召されませんように!
2011/10/05(水) 00:05:43 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん今日もゴキゲンね!
朝からキンモクセイのいいかおりが漂ってくると
もう食欲全開!の美雨です。

いつもかわいいものやおいしいものに囲まれてるけろちゃん
秋は特に最高ですね(^_-)-☆
2011/10/04(火) 23:45:54 | URL | MIUMIU美雨 #-[ 編集]
ボンギさま
キャ!ほめられちゃいました~i-233
ありがとうございます。

ダウンロードして写真を撮ったせいかな?
たぶん、けおくんの方が、新しいと思います。
お口をまっすぐに、どーして仕様を変更したのか?不思議です
2011/10/04(火) 20:50:54 | URL | けろ #-[ 編集]
なんだか、けろさんの所の”けろちゃん”よりレトロな感じがするのは、気のせいでしょうか?(´∀` ●)ゞ
それにしても今日のけろちゃんの服もカジュアルで決まってますねー(゚∇^d) グッ!!
洒落たファーストフードのお店がバッチリ似合う感じです.:゚+(≧∀≦)/イイ!!
2011/10/04(火) 15:31:31 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ケロさま
でしょ?
KUA ’AINA クアアイナですよ
ケロさん向けのビールもありますよ
ちょっと焼きすぎだったけど、不幸なユッケ事件以降、
慎重なのかもです。
2011/10/03(月) 23:23:11 | URL | けろ #-[ 編集]
やっぱり!
丸ビルでは食べたことあるよ~
同じ店かな?なんて思いながら、まったく自信がなかったし、第一、店の名前を覚えていなかったり(笑

ほら、あのビルのあの店。
仲間内では、それで通じてしまうからかな(-_-;)
2011/10/03(月) 22:36:03 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
mimi さま
いつも元気いっぱいのmimiさま
こんばんは~
アサイ-って、紫色のスムージーで、
たぶん、凍ったアサイ-のピューレをジュースかミルクといっしょに
ウィ~ンi-6と混ぜて、バナナとグラノーラをトッピングして、
どーぞ召し上がれ!ってカンジです。

お味は、さわやかさっぱり系です
冷たくて、おいちーです
ハワイ料理のお店ならおいてあるハズです。
お試しくださいませi-176
2011/10/03(月) 21:45:13 | URL | けろ #-[ 編集]
みぽ さま
いえいえ、こちらこそ、けろを取り上げてくださってありがとうございます。
ぜひぜひ、布教活動よろしくお願いしますねi-235

お洋服ありがとう~
秋の新作よんi-234
ルミネの有隣堂で買いました。

けおくんのブログで、v-45食べたくなちゃって
我慢できずに行きましたよ。
ホットペッパー情報、サンクキュです。
けろね、エビちゃん大好きなので
エビエビしたくて、ポップコーンシュリンプを必ず食べてます。
オニオンリングも美味しいの
でも、ポテトもあるしフライ系ばかりになるのが、難点です。
食べ過ぎ注意ねi-282
2011/10/03(月) 21:36:10 | URL | けろ #-[ 編集]
食欲の秋満載!
けろさんへ♪
(^m^) こんにちは~♪
もう10月入りましたね~?
秋は、過ごし易いのもあるのと、食欲の秋ってぐらい
美味しいものが<美味しく>お腹へ直行しますもんね♪
>アサイ-ボール
アサイー、最近知ったんですよ~
天然の果実、カラダに良い、健康食品なんですよね?
どんな味なんでしょ?
甘酸っぱいのかな?
気になりますよ(*≧∇≦*)

寝冷えなどしないように、気をつけて下さいね~♪
いつも、飛んできてもらい嬉しいです☆
2011/10/03(月) 13:52:37 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
うれしい♪
けろちゃんのブログにけおくんとロッキーを載せていただいて、
本当に嬉しいです。e-349
感激しましたーーー。e-420e-420
ほんとに嬉しくて、涙でちゃうぅぅ。。e-259

そんで、そんでさーーー、e-245クアアイナ行ってきたんですねーー。e-257
なんかすごいなー、こないだけおくんと行ったお店にけろちゃんが行った。
すごいなーー。

いつも食べてるというポップコーンシュリンプとオニオンリングはお勧めなのですかe-3
今度、食べてみま~す。

やっぱりアボカド無料券は必須ですよね。e-284

ほんとに、マザーグースの森のけろちゃんが復活してくれるといいのになぁ~。
けろちゃん、お休みしながらでいいので頑張りましょうね。e-287

【追伸】
けろちゃん、お洋服ステキ!
ズボンもとってもいいわ。ほんとに似合ってるe-415
2011/10/03(月) 13:09:30 | URL | みぽ #5j3QSuHc[ 編集]
JUNxxx さま
アハハ!けろも一緒です。暑がりだけど寒がりです
見ると食べたくなりますよね~
ホットペッパー でアボカド無料だったので、お得でした!
明日のランチかな?
2011/10/02(日) 23:30:18 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは☆
一気に寒くなりましたね^^;
暑がりで寒がりの僕には、着るものに悩む今日この頃です(笑)
超美味しそう♪クアアイナ行きたくなってきました☆
2011/10/02(日) 21:13:22 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
イケダン三代目さまぁ
こどもさんとテラスで・・・
って禁煙席は店内なのi-241
けろはたばこが苦手なので、途中でにげだしました。

ベイクォーターより、赤レンガの方が
四ちゃんとおねえちゃんと一緒ならいいかもです。
帰りは桜木町方面にでて、地下鉄として
日本丸のそばの芝生では、シャボン玉のパフォーマーがいて
楽しいですよ。
2011/10/02(日) 19:30:19 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
こんばんは
栄養たつぷり カロリーもたつぷりです
でも、アサイ-ボールは体によいので、おすすめします。

2011/10/02(日) 19:25:23 | URL | けろ #-[ 編集]
さくらさま
トマトとオニオンお嫌いなんですか?
では、けろがかわりにいただきますねi-87
ではモスもだめかもですね。
ざんねぇ~ん!! です
2011/10/02(日) 19:23:42 | URL | けろ #-[ 編集]
あいかわらずグルメのけろちゃんですね☆^^

ここだったらこどもたちも喜びそうなので、こんど行ってみようかな~☆^^

けっこう更新がマメにあってうれしいです♪^^
2011/10/02(日) 12:28:46 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
こんばんは
マザーグースの森のけろちゃんが
復活しますように!!
バーガー♪ものすごく美味しそうです~❤
お野菜が、たっぷり入っていて
ヘルシーですね(^v^)
けろちゃんと比べると、ボリュームがわかります♪
スイーツもついてる❤明日食べたくなります(^v^)
2011/10/02(日) 03:00:56 | URL | すももどーる #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 バーガー美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 オニオンリング…[壁|(・・ )))。。。サササ
 今日寄ったパーがーショップで、トマトとオニオン抜いて貰いました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 食欲の秋ですね。
2011/10/02(日) 01:36:44 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
絵麻* さま
ね、見ると食べたくなりますよね
ホットペッパーでアボカドのトッピングが無料なのです
大きなお口を開けて、ボリ-リュ-ミなバーガーを食べてると
ダイエットなんて、あほらしくなりますね

けろちゃんのお人形、いまとなってはレアものです
2011/10/01(土) 23:36:48 | URL | けろ #-[ 編集]
ああー!美味しいよね!
鎌倉店なら何度も行ったことあります。
そうか、ベイクウォーターとか赤レンガにもあるのですね。
全く気づいてなかった(笑)
見たら食べたくなってきました!

ああー、けろちゃん人形うちも買っておくんだったなぁ。

けろさん、気温差がかなり出てきたので
風邪ひかないようにしてくださいね。
2011/10/01(土) 23:03:29 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
ケロさま
うん おいちーの
丸ビルにもありますよん
ぜひぜひv-45

アハハ 増殖したいです
お名前が同姓同名ですよ
あっ?同姓?同名?
2011/10/01(土) 21:03:37 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
出張おかえりなさいです~
かなりガッツリ系なんですけど、
みーんな気にせず、ガブッてしちゃいます。
ポップコーンシュリンプもおいちーの

2011/10/01(土) 21:00:01 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
アサイ-ボールって、
ポリフェノールがブルーベリーの18倍、
鉄分プルーン150個分、ビタミンレモンの3倍、食物繊維もたつぷり
なんですよん

うけうりですけどi-235
2011/10/01(土) 20:54:40 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
そーなんですよ
せめて復刻版でも、あってほしいです。
秋は、美味しいものがいっぱいですね
うれしいような、困ったような です。
2011/10/01(土) 20:52:20 | URL | けろ #-[ 編集]
おいしそぉ~
ガブっとかぶりつきたくなるサイズ。
いいなぁ(-_-;)
って、食べたかったら自分で行けと(笑

そうそう、けろちゃんが増殖してるのかと思った(;一_一)
2011/10/01(土) 20:00:01 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
今日は昼間暑かったのに
夜は宮崎もひんやりして気持ちいいで~す。

それにしても男性でもガッツリいけるボリューム・・・
おやじは月末の健康診断が気になり
食欲DOWNの秋になりそうです(>_<)
2011/10/01(土) 19:50:54 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
もう10月ね!今日はちょびっと寒いわ!

けろちゃんのお仲間にも、いろんなお色があるんですね。
「たのにこむ」とかで実現化されるといいのに・・。

凄いボリュームのサンドだわ!!
バナナ好きのもふもふは、お皿のスイーツも気になるわ!
2011/10/01(土) 19:46:43 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
けろちゃん
けろちゃん、10月ですね~!実りの秋、食欲の秋、食いしん坊の美雨は嬉しいけれど、季節が過ぎるのは何て早いんでしょう・・・今日、2012年のカレンダーが売られているのを見て、なんだか複雑な気持ちになりました。((+_+))

けろちゃんの原点は、マザーグースの森だったんですね!
おお、鈍い私は気付いてあげられなかった・・・(反省)
皆さん、おおいに布教活動なさって、けろたちを森に呼び戻してほしいですね!美雨も応援しちゃいますぅ。

マザーグースの森のけろちゃんを復活してほしい
って、けろの願いなのね
ブログのお休み中みに、そんなけろの願いというか、布教活動(?)を
託している方を、ご紹介しま~す

2011/10/01(土) 19:29:42 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
