かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


改めて ボダマト君です
2011年10月31日 (月) | 編集 |
昨日のブログで、ボダマト君がよくみえないのよぉ~ん

ってことで、ご要望にお応えして

ジャ・ジャ~ん
けろ ボダマト君
ん ごめんなさい
あいかわらず、写真が下手です。

ね、ボーダーのお洋服と赤いスカーフ 似合うでしょ
マリンだから、カモメさんも一緒ね

ボダマト君 in パリ! とか クリスマスバージョン!とか
虹バージョン などなど
いろいろなシリーズを、並べたら、飽きないで眺めちゃいますね

そんな、絵麻*さんのブログ 羊毛と時々フレブル でーす


今日は、ハロウィンですね
明日からは、11月でーす  ん?あと2ヶ月しかないのぉ~
けろ カレンダー


横浜は、過ごしやすい日が続くようですが
日本は、広い!!
皆さまのところは、いかがでしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいませ にゃーん




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
けろが作ると、ゆるゆるふわふわですが、
先生方の作品は、柔らかそうですけど、
チクチクしてカタカタになさってます。
それぞれ特徴があって、どの作品もホントにかわいいですよね
2011/11/02(水) 21:21:34 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
ワーイ!マボゾウさんですね~
インド人さんもまんとくんも、お元気でおすごしですよ
やっぱり、インパクトありますねぇ
サスガですねぇ~
2011/11/02(水) 21:19:28 | URL | けろ #-[ 編集]
羊毛フェルトで作品を作ってる方って、沢山いるんですねー(*´∀`*)
柔らかくて、ゆる~い感じが、観ているだけで、癒されますねー(≧∇≦)
2011/11/02(水) 15:19:46 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ごめんなさい出遅れてしまいました~
楽しく紹介してくださってありがとうございました♪
でも今年のハロウィンはこちらで
マントさんとインド人さんもにぎやかな仲間
たちと楽しくすごせたのでよかったですe-415
我が家では何もしてあげられなかったから・・・(;_;)

ボダマト君ご要望にお応えしてくださって?
ありがとうございます~~(^0^)
けろちゃんとのツーショットで
かわいさ倍増ですねe-267
2011/11/02(水) 01:22:40 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
美雨 さま
ディズニーが広めたような・・・
秋ってイベントがないと、旅行、運動会等で
TDRへの来園者が減少しちゃいますもんね

いつも優しい美雨さま
ありがとうございます。
美雨さんもご自愛くださいませ

2011/11/01(火) 23:17:54 | URL | けろ #-[ 編集]
11月ですね
ボダマト君とらぶらぶそうなけろちゃん可愛い~!
ハロウィーンはどのようにお過ごしでしたか。^^
新潟のなんとかという街では街おこしみたいに若い子たちにコスプレ推奨して大騒ぎしていましたね。
いつのまにかミニアメリカのようになっていました。
ハロウィーンてもうしっかり日本に定着しちゃったみたいですね!
寒暖の差が激しいこの頃ですが、けろちゃんも体調気をつけてお過ごしください。^^
2011/11/01(火) 22:40:32 | URL | MIUMIU美雨 #-[ 編集]
イケダン三代目さま
ミーハーけろですもん
イベント大好きですよ
今年は、イルミネーション どうなっちゃうのでしょうね
ちょっと心配です。

お酉さまですか!
孤理庵のスペアリブがおいしいってホント?
2011/11/01(火) 20:40:12 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
青空に恵まれて、暖かいですね
去年は、セーター着ていたような気がします。
節電のためにも、暖冬だといいですね
2011/11/01(火) 20:34:04 | URL | けろ #-[ 編集]
meguさま
そうですね
ラストスパートですね
さすが meguさんですね
つい、ボケッ~っとしちゃ、ダメですね
2011/11/01(火) 20:07:49 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
ですよねぇ~
癒やされますよね
すももどーるさんの、ブログも癒やされますよ
ハロウィンの次は、クリスマスですね
2011/11/01(火) 20:05:25 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆

ハロウィンからクリスマス、お正月、節分、ひな祭り・・・。

けろちゃんとってはこたえられないイベントが怒濤のように続く季節に突入しはじめましたね^^;;

けろちゃんも風邪ひかないでね☆

明日は「おとりさん」ですよ☆^^
2011/11/01(火) 18:01:06 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
見えますよ~
けろさ~ん♪
(^oo^)お疲れ様です&こんにちは~♪
今日も青空が見えて、気持ちよいなぁ~って!
11月に入りましたよね?

>ボダマト君がよくみえないのよぉ~ん
>ってことで、ご要望にお応えして
>ジャ・ジャ~ん
>ね、ボーダーのお洋服と赤いスカーフ 似合うでしょ
>マリンだから、カモメさんも一緒ね
>クリスマスバージョン!とか
>虹バージョン などなど

よ~~く、見えますよ~!!
(○≧∀≦○)けろさん、画像いつもきれいに見えますよ~
カメラの鮮明さ・・・羨ましいですよ~

あったか~い関東、今年は暖冬ですかね?
2011/11/01(火) 14:08:38 | URL | mimi #2fLEWXmk[ 編集]
今日から11月ですね(;・∀・)
早いです~
ボダマトくん!!どこに言っても爽やかですね♪
ハロウィン~今気が付きました(TдT)
何事も無く過ごして今日に至ります・・・。

やり残したことだらけなので
ラストスパートかけますわ!!
2011/11/01(火) 09:43:00 | URL | ありんこ #-[ 編集]
こんばんは
ボダマトくん!!素敵なデザインですね~(^v^)
とっても繊細で、季節ごとのバージョンがあり
ほのぼのします~\(^o^)/
ケーキがいっぱいのカレンダー♪いいですね~❤
もう、あっという間に師走になりそうですね(^v^)

2011/11/01(火) 02:57:23 | URL | すももどーる #-[ 編集]
絵麻* さま
いえいえい ホントです
けろの力量不足で、魅力をお伝えできずにごめんなさい

ペコちゃんの小物入れを、撮影部屋のよう使いましたので、
ミルキー柄、正解で~す

カレンダーは、ぱたぱたさせて使います。
上部の絵は、表も裏もケーキでいっぱいなんです。
機能より見た目で買っちゃいました。

2011/11/01(火) 01:04:54 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
うふふ アイドルv-343
ホントはたまたまなんですけど、うれしいです

11月も半ばを過ぎると、街はクリスマス風味に・・・
浮かれて気がつくと、紅白歌合戦なのよぉi-195
暑い夏は、なかなか時が過ぎていかなかったのに、
早いですね
2011/11/01(火) 00:58:32 | URL | けろ #-[ 編集]
>ボダマト君がよくみえないのよぉ~ん
>ってことで、ご要望にお応えして

って、そんなご要望ないでしょーっ
けろさんたら、優しいんだから。
ありがとうございます。嬉しいです(*^∀^*)
後でTBさせてくださいね。

けろちゃんが座っているところ、ミルキーの包み紙の模様みたい♪
なんだか美味しそう。

本当にあと2カ月で今年も終わりですね。
それにしてもけろさん、かわいいカレンダーお持ちですね。
こんなカレンダーなら1年間楽しく過ごせそうですねー
2011/11/01(火) 00:40:52 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
きゃわいい♪
けろちゃんのおめめ、キラーんって光ってるわね。
とっても可愛く撮れているじゃなくって。おほほ。
(アイドルが使う特殊なカメラみた~い)
まーみもカレンダーをさっきめくって、ため息が・・・。
今年もあと2カ月か~。早いわねー。
2011/11/01(火) 00:30:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽさま
ありがとうございます。
ほめられすぎて、照れます・・・
キャ~ン(^o^)
2011/10/31(月) 23:52:56 | URL | けろ #-[ 編集]
もうっ。
けろちゃんが、ブニって座って覗いてるのがかわいいーー。e-349
ギュってしたい。
けろちゃんのチェックのズボンとピンクの洋服のコーディネートがとっても素敵。e-446
2011/10/31(月) 23:34:12 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
ケロさま
そーですよね
ビジネスマンはネクタイ姿に戻って、
17時すぎに緩めるんですよね

暑くないといいですね

2011/10/31(月) 23:07:46 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王さま
ありがとうございます。
お部屋は・・・
どんどん ちいちゃいものが増えて・・・
断捨離とは正反対の状況です。
お恥ずかしいです・・・
2011/10/31(月) 23:03:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
明日から11月です!
長かったクールビズも終わり、
明日からはネクタイ生活に戻ります^^;
久しぶりにすると、肩が懲りそう・・・。

あっ、全然関係ない話を書いちゃった(-_-;)
2011/10/31(月) 22:50:38 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
奥様との、らぶらぶご旅行の際には、
けろエージェンシーにお任せくださいませ

嫁っていうんですか?
妻? 家内?
あっ!つれ!!
2011/10/31(月) 22:48:25 | URL | けろ #-[ 編集]
ボダマト君を見つめているけろちゃんがめちゃめちゃかわいい~。
いい角度だわ~。

けろちゃんのおうちはきっとかわいいものに囲まれて、落ち着くお部屋なんだろうな~。
素敵だな~。
2011/10/31(月) 20:27:48 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
横浜って響きに
東京より憧れを持つおやじです・・・
なのにいつも仕事での通過店・・・(>_<)
本当は20年前じっくり行っていらい
ゆっくり行ってないんだよね~
もうすぐ子育て終了・・・
嫁とゆっくり行きたいな~~~

今年もあと2か月か~早いね~
また歳とっちゃう・・・
2011/10/31(月) 20:23:21 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日ボダマト君マリンバージョンの嫁ぎ先 けろさんのことを書かせていただきましたが けろさんのブログでも紹介してくださっています。 しかも、2回も! その記事はこちら→ その1  その2 けろさん ...
2011/11/01(火) 23:03:30 | me-hana* 羊毛と時々フレブル
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
