かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


チュークですよぉ~ 
2011年11月15日 (火) | 編集 |
あゆコロちゃんに投票くださってありがとうございます
引き続き、よろしくお願いいたします



チュークで撮った写真です
全てが素晴らしくて、写真がどへたなけろでも
偶然とはいえ、こんな風景が撮れました。

けろ カニ チューク


けろ チューク 椰子の実

けろ チューク


あっ!海の中にはサメやマンタのような大型のお魚ばかりではありません
けろ チューク

鮮やかな熱帯魚が、たーくさんいますよ



北海道は雪!
って驚いていたら、平年より遅いんですってね

皆さま、お風邪など召しませんようにお気をつけください



コメント
この記事へのコメント
美雨さま
優しい美雨さま
ありがとうございます。

寒くなりましたね
秋が駆け足で去って行きそうで、残念です。
紅葉はゆっくり足踏みしてほしいですね

青のお魚ね、教えてもらったけど忘れちゃいました
たぶん、シリキルリスズメダイかな

美雨さんもお風邪など召しませんように!

2011/11/18(金) 01:32:04 | URL | けろ #-[ 編集]
きれい~
けろちゃん、寒くなりましたね。お風邪など引かれてませんか?
うちは今週こたつを出しました。夏、秋物の服もこれで安心してクリーニングに出せます(遅い!笑)けろちゃんもどうぞ温かくしてお過ごしください。^^

ちゅーく最高。
この青いお魚の名前がいつも知りたくて。^^
2011/11/17(木) 23:22:00 | URL | MIUMIU+美雨 #-[ 編集]
マボゾウさま
マンタとエイが同じって、最近知ったけろです。
エイって呼ぶより、マンタの方が、癒やされる木がします
空中も水中もつぉ~いマントさん
みたですぅ~

2011/11/17(木) 22:05:04 | URL | けろ #-[ 編集]
きれいな画像が満載で
癒されまくってます~~~
ヒーリングタイム♪を味わさせていただきました(・´艸`・)
マントさん、影響うけて今度はマンタさんのように
海をすいすいするかもしれませんね( ̄ー+ ̄)
2011/11/17(木) 19:23:17 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
絵麻* さま
ありがとうございます。
へたでも、被写体がいいとなんとか見れる
写真が撮れるんですね
海は、ホントにきれいです
2011/11/16(水) 23:57:04 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
そうなんです。
ボーっとしていたら、オコゲになりましたw

あゆコロちゃんは、地方自治体が作成するゆるキャラにありがちな、
地域の名産等を、ムリムリに一つにしています。
名産の高座豚と相模川で釣れる鮎を、かわいくまとめたようです。
プロフィ-ル等には、役所くさいことが書いてありますよ。
以上、ゆるキャラアナリスト けろがお送りしましたw

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d016253.html
2011/11/16(水) 23:54:47 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
けろもぬらおくんと、コロコロしたいです
波の音、風にそよぐヤシの葉のハーモニー、
夜には、手が届きそうなほどの満天の星空・・・
いいですよぉ~
2011/11/16(水) 23:45:57 | URL | けろ #-[ 編集]
お部屋に飾りたい感じのお写真ばかりですねー♪
どこまでも青い!お魚も♪
そんな青にけろちゃん緑がとてもしっくりきていますねー(*^∀^*)

あゆころちゃん頑張れー!
2011/11/16(水) 22:38:27 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
もぅ~~~楽園だぁ~!
こんなところにいたら、帰りたくなくなっちゃうよ!

けろちゃんと一緒に砂浜でごろりんしたいわ~♪
2011/11/16(水) 22:19:28 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
本当にきれいなところよね~。
ボーっとしていたいわ~。
いいな~けろちゃん。

ところで厚木の「あゆころちゃん」はアユとぶたさん?
名物なの??
お寿司みたいでかわいいね。
2011/11/16(水) 22:06:43 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
みぽさま&けおくんさま
ありがとう
マジへたよん

けろも寒いの嫌いです
眠くなるのです。

チュークは近くて手軽な楽園です
でも、コレしかないのよ

あゆコロちゃ~ん がんばれ!
2011/11/16(水) 22:00:47 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
そうなんです
ずーっといたい・・・
で、焦げましたv-278
UVカットしたのになぁi-241

写真は、下手です。
椰子の実もなにかでレンズが汚れてますし・・・
2011/11/16(水) 21:58:01 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
あゆコロちゃんがんばれ~ですね

ホントにキレイなところです。
グアムからわずか1時間程度で、楽園があるんです
ぜひぜひ、お出かけください。
2011/11/16(水) 21:55:19 | URL | けろ #-[ 編集]
素敵よ!
海とってもキレイ。
けろちゃん、とっても写真上手よ。へたっぴーじゃないよぉ~。
海の映画でも観てるようにとっても素敵。

みぽは寒いのがほんとに苦手なので、行きたいわ~。

あゆコロちゃん、毎日やってますっ。e-287
26位になかなか行けないわね。
2011/11/16(水) 16:15:05 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
はぁ~、うっとりして、ため息が出ちゃいますね~(*'-') ウットリ…
こんな所で、一日中、時間を忘れて過ごしてみたい・・・(*´∀`*)

いつも、「写真お上手だな~」と思いながら、拝見していますよ゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
きっと日頃から撮られてる事の賜物じゃないですか?(○ゝω・)b⌒☆NE!
なにより、お好きなのが写真に現れてます(゚∇^d) グッ!!
2011/11/16(水) 14:21:25 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
あゆコロちゃんに、頑張ってほしいですね(^v^)
可愛いけろちゃんの視線の先には・・・
かっこいいカニさんがいますね!!
砂浜から、ヤシの実が自然に発芽しているのですね(@_@;)
綺麗です~\(^o^)/ポストカードみたいです!!
美しいサンゴ礁に、熱帯魚を
生で!!ご覧になったのですね\(^o^)/
夢の世界です~❤
2011/11/16(水) 03:42:48 | URL | すももどーる #-[ 編集]
美雨さま
はい とってもきれいです。
白い砂、青い空、風に揺れる椰子の木・・・
どれをとっても 素敵でした。
久米島もきれいなんですか!
カニ=赤 ってつい思いましたが、
白もいるんですね
2011/11/16(水) 00:45:39 | URL | けろ #-[ 編集]
わあ、きれいな海
チューク、最高ですねけろちゃん♪
この砂州・・・久米島のはての浜にも似ていますね、
満潮時は消えちゃうんですよね。^^

保護色のカニさんかわいい!
でもけろちゃんもゴレンジャーみたいに五つのケロレンジャーに変身できるから、負けないよね?(^_-)-☆
2011/11/16(水) 00:04:36 | URL | MIUMIU美雨 #-[ 編集]
まーみ さま
あゆコロちゃん、さらに上位を目指しましょう!!
27位が固定になってるぅ~ がんばれ!

シーの写真も手ぶれだらけ
けろ、ホントに写真も苦手だわ


2011/11/15(火) 23:56:47 | URL | けろ #-[ 編集]
キレイ~♪
カニさんもヤシの実も、いいね~、絵になるね~。
どれもこれも、絵葉書みたいだわ。すてきーv-10
☆北海道の雪、まーみもニュースで見て、驚いたわ!

あゆコロちゃんの投票、ありがとー!!
2011/11/15(火) 23:27:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
