かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


チュークで・・・恐怖の! & 癒やしの!!
2011年11月13日 (日) | 編集 |
チュークの続きです
船で移動して、まだ海の中に入ります。
けろ チューク


すると・・・
なんだか胸騒ぎが・・・
そして、どこからともなく、あの音楽が・・・

けろ チューク


キャァ~~


けろ チューク


で・でました
サメです



って、シャークアイランドって
サメさんが、フツーに現れます
(餌で呼びよせてますけど、そこらにいるそうです)

ちなみに、けろは食べない、安心なサメさんだそうですよ

よくみると、けっこうひょうきんなお顔です
けろ チューク

 (サメさんの名誉のために追記っす)
  聞いたお話ですけど・・・
   ジョーズのイメージで、凶悪ぽく思われますが
   たまたま、人がガブッとされただけで
   人だとわかってのこと 人を好んでかのことは、サメに聞いてね
   ってことらしいです。
   いつも襲うわけでもないようです
   でも、巨大なサメは、危険には違いありませんけどね
    

ビビッた後は、癒やされましょう
けろ チューク

群れで行動してました。
手を振ると、近づいてきてくれます。
通り過ぎても、振り返ったり
またもどってきてくれたり、遊んでもらいました。
写真を撮るのも、忘れてカンドーしました


土曜日(昨日)ディズニシーに行ってきました~
激混みでしたけど、楽しかったです。
また、聞いてね


皆さまにお願があります。
まーみちゃんが、応援している神奈川県厚木市のあゆコロちゃん
ぜひぜひ応援してくださいませ
 投票はここなの

26日まで投票できますので
よろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
ら王けろ さま
中耳炎ですか 痛そう・・・
けろも耳抜き 下手なんです
着陸時でも、耳が痛みます。

チュークはシュノーケルでも楽しめますよ
ホントは、浮き輪で波の間を漂う二が、一番好きなんです

イルカさんの群れまで撮れればよかったのですが、
もう感激で・・・
手を振っていました(エヘヘ)
2011/11/15(火) 23:10:49 | URL | けろ #-[ 編集]
とてもきれいなところですね。
ら王はダイビングやって中耳炎を起こしてしまったので、やりたくありませんが水遊びはしたいなあ。
冬が苦手なので南国に行きたいです。
けろちゃんも楽しそうにイルカさん眺めていますね。
かわい~。
2011/11/15(火) 22:07:38 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
ケロさま
えぇ~ 10年経つのに1度も足を踏み入れてない!!?
うそぉ~ お近くならなおさらぁ~

今はお風邪だし、クリスマスで混んでいるので
来年、行ってみましょう
2月頃は、少しは人も少ないと思います。
寒い? 大丈夫、アルコールOKですよ

「タートル・トーク」でカメさんのクラッシュに
いじられてきてください。
すんごく、楽しいですよ
2011/11/15(火) 21:59:02 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
投票ありがとうございます。
あと一歩、あと一歩でございます~
って選挙か!
すいません・・・

ホントにそばまで来ます。
お供をつれてたんですが、その写真はビビッてピンぼけでした(^_^;)
2011/11/15(火) 21:51:38 | URL | けろ #-[ 編集]
ディズニーシーって、ご近所じゃん。

けろっぴ~!
とか叫んでくれたら飛んでいったのに(-_-;)
いや、恥ずかしいからやめときましょうね。
とか言ってる僕は、一度も行った事がありません(笑
2011/11/15(火) 21:37:31 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
この間けろさんのこの記事読んであゆコロちゃんに投票行って
コメント残すの忘れていました…(;^^)ごめんなさい。

サメさんもすごく綺麗な感じ!
結構な至近距離で出会ったのかしら?
ちょっと怖いけど、あまりない体験ですねー
2011/11/15(火) 21:33:54 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
masumi さま
そうなんです
あいたくないです
でも、呼んじゃったんですi-282

イルカさんは、ラッキーでした。
人なつこいんですよ
ネズミフグちゃんも、遊んでくれます

あゆコロちゃんの応援ありがとうございました。
2011/11/15(火) 21:20:09 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
ありがとうございま~す
あゆコロちゃんへの応援も、ありがとうございました。
2ヶ月おとなしく、まじめに過ごしましたので
反対向きにはじけました

さめの被害<落雷の被害
って言ってました。
映画で悪者キャラになっちゃいましたもんね

インフルエンザは、昨年かかりましたので
予防注射をしてきまーすe-304
2011/11/15(火) 21:15:32 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんばんは。

サメさんは、なんと言っても目が怖~い(>_<)。
海の中でばったりは嫌ですよ~~~。

イルカさんは、可愛いですね~♪
頭も良いし、癒しの効果があるのは
人の気持ちがわかるからかしら~(*^^)v。

あゆコロちゃんに1票投票しましたよ~。
何位になるか楽しみですね。

2011/11/15(火) 17:12:18 | URL | masumi #-[ 編集]
活動的だわ~けろちゃま(^o^)/
けろさんへ♪

おはようございます(^o^)/

お久しぶりに
やってきましたよ~

おやおや、あったか秋を満喫中ですか?

サメ→凶暴なイメージつきまとう(笑)

よく見ると
小さな目?
間寛平さん?

鋭い牙が~凶暴なイメージ作るのかな?

ディズニーシーは
いつも人気高い↑ですね?

みんな、夢見たいって(*^m^*) ムフッ

けろさんがリンク貼ってる応援okです

風邪などひかないようにね(^O^)
インフルエンザは
どうっしますか?
2011/11/15(火) 08:03:00 | URL | mimi #-[ 編集]
美雨さま
ありがとうございました。
メールフォーム???
コメントは、昨日と今日といただきましたが・・・
2011/11/15(火) 00:44:37 | URL | けろ #-[ 編集]
投票しました!
メールフォームも送信したけど、届いてるかな~!?
2011/11/14(月) 23:59:28 | URL | MIUMIU美雨 #-[ 編集]
ボンギさま
まだまだ初心者でございます。
専門は、水族館です。
なので、大丈夫ではないです
おつきあいで、さめに来てもらった
ってカンジです。

イルカさんは、向こうから来てくれたので
ホントにハッピーでした。
こういう楽しみがあるので、ダイビングにハマルのでしょうね
2011/11/14(月) 22:35:22 | URL | けろ #-[ 編集]
わー、凄い!けろさんはスキューバーもされるんですかーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
色々、守備範囲広いですねー(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

襲わないと分かっていても、海中でいきなり出たら、ギョッとするでしょうねーギョッΣ(( ̄д ̄; )
しかも、傷だらけの体が、どんな修羅場をくぐり抜けてきたんだろう、って感じだし・・・((>д<;)))ガクガク
けろさんがそういうの大丈夫って、結構意外です・・・.: *:( *´艸`).:゚+

イルカと泳ぐって、誰しもが一度は描く夢の1つですよね~゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
それを実現させるなんて素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2011/11/14(月) 21:36:14 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
yu-ya さま
投票ありがとうございました。
エブリデーよろしくです。

セミプロマジシャンから黒魔術師に変身したかと
あせったですi-282
2011/11/14(月) 20:45:11 | URL | けろ #-[ 編集]
チュークの海で時間よ止まれ(罪なヤツさ♪ Ah PACIFIC♪ 碧く・・・)

あゆコロちゃん、投票しといたよん^^
2011/11/14(月) 19:32:42 | URL | yu-ya #-[ 編集]
meguさま
投票ありがとうございます。
男の子には見えないけどね

さめは、呼び寄せたけど、怖かったです。
イルカさんなら、ウエルカムなんですけどね
2011/11/14(月) 18:52:16 | URL | けろ #-[ 編集]
イケダン三代目さま
こんばんはぁです
イケダンはダイバーさんなの?
ますます、イケダン力i-184i-184i-184ですよん

グレイリーフシャークi-199
怖そうですねぇ
この大群に囲まれたの?
ひょ~えぇ~
よくぞご無事で

コケギンポv-363
お魚もけろも、ちいちゃいとかわいいもんね
けろは、フグ系のポークパインフィッシュとナメダンゴのファンなの
どっちも、水族館でしか出会ってないけどね

海は抜群でしたよ
ぜひ近いのでドーゾです
2011/11/14(月) 18:50:45 | URL | けろ #-[ 編集]
投票してきましたよ♪
キュートなゆるキャラさんでした(*^^*)

サメさん結構おマヌケな目ですね(;・∀・)
でも間近にいると思うと ぞわわわわぁと寒気がしますね
2011/11/14(月) 15:46:43 | URL | ありんこ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんにちは☆

ダイバーの三代目にはわかる!

コイツはグレイリーフシャークですね♪^^

滅多に人はおそわないらしいですけど、いちどこの大群の中に入ってしまったときは、正直恐怖でしたww

ダイバーといっても色々で、三代目はコケギンポみたいなハゼの仲間が大好きなんです^^;;;;

それにしてもきれいな海だな~☆

ほんっとにうらやましいです~ww
2011/11/14(月) 13:19:09 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
すももどーる さま
人を襲うさめは、体調5メートルなんていう
巨大なものみたいです。
けっこう、びびりましたよ
イルカさんは、優しい目をしてましたi-233
2011/11/14(月) 06:25:06 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
そうなんです
海はホントにキレイなんです。
カマボコ! そーなんだ!!
人間が一番コワイ存在なのね
2011/11/14(月) 06:22:36 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
さめなんか来ちゃうと、
初心者でも、それなりにダイバー気分にさせてくれるけど、
お顔が迫力がかけてましたよ

シーはもうクリスマス&人・人・人でしたん

まーみちゃんの行動力を応援するわ
あゆコロちゃん、めざせベスト10よね
2011/11/14(月) 06:21:04 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、とっても美しいです~\(^o^)/
碧い碧い海ですね~❤
けろちゃんと一緒に、潜られたのですね♪

ヒェ~~!!ジョーズだ(@_@;)と、思いましたら
穏やかな性格のシャークさんなのですね♪
人間に、びっくりしてしまってかぷつくこともあるのですね(^v^)

でも、やはりイルカちゃんがいいですね~\(^o^)/
けろちゃんも、とっても可愛いです❤❤❤
お話ができたようですね♪
ディズニーシー❤楽しみです~\(^o^)/

2011/11/14(月) 02:18:26 | URL | すももどーる #-[ 編集]
なんて綺麗な海の色・・・。
ジョーズのイメージがあるから、サメさんもちょっと可哀相ね。
大好きなかまぼこは、サメ肉使ってるわけで
人間もサメ食べちゃってるのよね・・・。
2011/11/13(日) 22:43:44 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
おーーーっ!
キャーーーッ、ジョーズが!!けろちゃんサイズだと丸飲みって感じかしら。
けどサメちゃんって、ほんと面白いお顔してるのね。
あら、そしてシーへ行ってきたのね。いいな~。
もうクリスマスな感じ?いいなー、行きたいなー。

☆けろちゃんサンキュー!!
あゆコロちゃん応援のお願いまで載せてくれて、感謝感謝だわ。
毎日ぽちぽち頑張るぞーー!
2011/11/13(日) 22:19:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
美雨 さま
安心だと聞いていても、間近で見るとドキドキです。
イルカには、遊んでもらったカンジです。

ディズニー大好きけろは、シーもランドも大好きです。
ぜひぜひ、ストレス発散にお出かけくださいませ
2011/11/13(日) 20:55:28 | URL | けろ #-[ 編集]
綺麗な海で気持ちよさそうですね。
人を食べないと言われても、やっぱりサメはサメで怖いかも・・・
そういうイメージがついちゃってますね。

イルカと戯れるのって癒されますね。

デイズニーシー、しばらく行ってないです。
新しいアトラクションもできたみたいだし、
童心に返ってまた行きたいです。
2011/11/13(日) 19:06:04 | URL | 美雨 #-[ 編集]
みぽさま&けおくんさま
ありがとう~
けろは、ほめられて伸びるタイプ
また調子がi-184します

イルカは、大自然の中でふれあえて
うれしかったです。

シーは、人・人・人でした
でもねぇ 楽しかったです(言いたくてたまらない様子のけろです)

あゆコロちゃん、応援しましょう~ね!!
2011/11/13(日) 14:30:45 | URL | けろ #-[ 編集]
ステキだわ!
海がとても綺麗。
そして、もしやと思ったらサメ~~~~!
すごい、攻撃してこないサメもいるのね。
サメのe-317ナイス!なんかボタンみたいね。

イルカもこんな近くで見れるなんてすごいわぁ。
けろちゃんはすごいわ、カメラもって潜っちゃうのね、本格的!
アクティブ~。みぽは水が苦手なので、怖いです。泳げないし・・。
こうやって見せてもらえ嬉しいわ。

e-497ディズニシーやっぱり混んでるのね。20周年だったよね。
でも、やっぱり楽しいよね~。
UP出来るなら、楽しみにしてるね。e-348

あと、あゆコロちゃん26日まで投票がんばるわっ。
2011/11/13(日) 13:25:41 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
