かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ディズニーシー の続きです  ダッフィーですよぉ~
2011年11月23日 (水) | 編集 |
そうそう、けろちゃんちのダッフィー&シェリーメイね
けろを見守るまなざしが、優しいでしょ
けろ ディズニーシー

ちなみに、ダッフィーグッズが買えるのは、
ディズニーシーの中だけですよ
しかも、
4つのお店しか扱ってないの(変わることもありますので、あしからず)

って、ことは・・・
そーなんです。お店に入るのに並んで、レジで並ぶの
そーなの 修行が待ってるのよん

総本山は、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」
ダッフィーグッズの専門店なの
それと、「マクダックス・デパートメントストア」 と「ガッレリーア・ディズニー」
どっちも大行列だったよん
けろは、アサイチでマクダックスに飛び込んだので、大丈夫だったわ

穴場は、マーメイドラグーンの中のスリーピーホエールショップね
並ばずに、フツーに買えたの
ここ、ポイントね
試験にでるわよん φ(・_・”)メモメモ
  ※混雑時には、整理券とか携帯電話を使っての抽選の場合もあります。

けろ ダッフィー

さて、には、1つまちがいがあります。
どこでしょーか?
(正解は、最後にね)


けろ ディズニーシー
ミニーちゃんやダッフィーにお手々を振ってもらったり、
けろ ディズニーシー 
黄昏れたりしてたら、もうパークは夜です

けろ ディズニーシー

ディナーはSSコロンビアなの
ここも大行列でした。(3階のレストラン前から階段に沿って1階と2階の間くらいまで)
けろは、アサイチで走ってプライオリティーシーティングしたので、
お食事できましたけど、
並んでいたみなさん、ちゃんと食べられたかなぁ・・・

お食事の後、クリスマス・ウィッシュのショーで大興奮して
最後のファンタズミック見て22時の閉園時間となりました。

そうそう 帰りのバスも人がいっぱいで
臨時便がでました。
ホントに混んでたわぁ~
でも、たのしかったわん



★ここで正解です★
「マスターカード」のCMのキャッチコピーといえば、
「プライスレス」(あまりにも貴重でお値段が付けられませ~ん)ですよね

そうなの、けろちゃんは、もう買えないのね
なのにさー マスタードソースって書き換えられてる!!

が正解でした。
おつきあいくださって、ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
ら王けろ さま
ダッフィーたちのファンも多いですよね
ぬいばを、たくさんバッグにつけたり、
ベビーカーにご自慢のダッフィーを、何人も乗せてたり
かなり愛されてますね

けろにとっては、もう買えない「けろちゃん」の方、
レア度が高いって思いますが、メジャーでない悲しさがi-241・・・
2011/11/24(木) 20:37:12 | URL | けろ #-[ 編集]
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんはセレブですね~。
ランドにも抱っこしてきてる人がたくさんいますが、連れて歩きたくなりますね。
プライスレスのけろちゃんはセレブに囲まれて幸せそ~。かわいい~。

「マスターソース」かなり笑えました。
そんなけろちゃんプライスレスなのにソースの香りがしてきそうな。。。

シーに行った時は試験に出るところチェックしてきま~す。
2011/11/24(木) 08:38:20 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
はい、満足した一日でした。
普段も楽しいのに、今の時期は
クリスマスのディスプレイが、
さらに、楽しさを倍増してくれますね
2011/11/23(水) 22:50:05 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
わぁ~美雨さんにほめていただきましたぁ!!
ありがとうございます。
ぱくったくせに、カードの名前は固有名詞だし・・・
って、変えちゃいました
2011/11/23(水) 22:47:52 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
シーには行かないで、ランドにすれば!
って、隠すほどのものでもないですけどね
いいお値段ですが、さらに、チケット6,200円が
必要なんですねぇ・・・
2011/11/23(水) 22:46:05 | URL | けろ #-[ 編集]
楽しい時間だったのですねー♪
シーの楽しさが伝わってきます。
けろちゃんもダッフィーちゃんたちに囲まれて笑顔かな?
2011/11/23(水) 22:43:53 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
すももどーる さま
すんご~い人気ですよね
着せ替えは、楽しいですもん
けろは、ぶきっちょなので、
お人形やお洋服を作れる、すももどーるさんが
うらやましいです
2011/11/23(水) 22:43:38 | URL | けろ #-[ 編集]
ダーフィーちゃんとシェリーメイちゃんに抱かれてけろちゃん幸せそうですね。
それも素敵なディズニーシーをバックに・・・
いいショットですね。
マスターソースには笑ってしまいました。
これは気が付きませんでしたね。
けろちゃん、お見事です。
2011/11/23(水) 21:57:37 | URL | 美雨 #-[ 編集]
若い頃は、結構ディズニー好きで、ディズニーグッズなんてのも、いくつかあったりしたんですが、最近はめっきりご無沙汰・・・(^_^;A
このキャラも、けろさんのブログで初めて知った私です・・・σ(^_^;)
んーー、しかしなかなかのお値段・・・娘にはまだ内緒にしとこシーッ! d( ゚ε゚;)
2011/11/23(水) 15:36:56 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
わぁ~、ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん♪
可愛いですね~❤
ディズニーシーの素敵なロケーションの中での
撮影なのですね♪
二人は、とっても人気があるので
お衣装を作っていらっしゃるブログを
リンクさせていただいているのですが
まだまだ知らないことが、多いです~(-_-;)

間違え捜し・・・わかりませんでした~(^v^)
港に佇むけろちゃん♪哀愁を感じます~❤
夜には、ものすごい豪華客船でお食事をなさったのですね♪
お写真が、とってもきれいです~\(^o^)/
2011/11/23(水) 02:35:05 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
