かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


美ら海水族館 サイコー 
2011年12月03日 (土) | 編集 |
けろもふぐママも海の中だーい好きなの

なわけで、美ら海水族館を独り占めしようと、
オープン時間を目指して出かけました。
団体さんを追い越し、ほかの展示は何も見ないで、ひたすら奥へ・・・
で、念願かないました
水槽の前には、だ~れもいません
けろ 沖縄

朝早い訪問に、サメグループは、まだお休み中でしたよ(下の方ね)
じんべいちゃんが、起こしに来てたよ
けろ 沖縄

ん~にしても、じんべいちゃん おめめ小さいね

しっかり眺めるには、水槽横のカフェが一番です。
お茶しながら、時間も忘れて眺めてました。

じんべいちゃんのお食事はね
水槽の上からエサをもらいます。
なので、お食事中のじんべいちゃんは「立ち泳ぎ」なの

見えるかなぁ?
水槽には3匹のじんべいちゃんがいますがど、
それぞれが、丸くなったり、縦になってたり、お口開けたりしてます
けろ 沖縄

水槽の上からも、逢ってきました
けろ 沖縄

水族館のお話は、つきません。

コメント
この記事へのコメント
yu-ya さま
名古屋港水族館にいると、てっきり思ってました!
行ったことあるのにね
(シャチが・・・とカンチガイしてました)
大きなお口をガバッとあけて、オキアミを飲み込むんです。
何匹たべるんでしょうね?
2011/12/05(月) 21:25:44 | URL | けろ #-[ 編集]
イケダン三代目さま
はい ごめんなさ~い
ご家族でご旅行にいかがですか?
もれなく、けろもついてきま~す!!
えっi-198 いらない?
やっぱねぇ
2011/12/05(月) 21:13:06 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
mimiさん こんばんは
いつも元気をくださって、ありがとうございます。
間寛平さん!!
うちの、クマのプーちゃんが、ソックリなのです
水族館好きだけど、食べるお魚は苦手です。
2011/12/05(月) 21:09:45 | URL | けろ #-[ 編集]
ありんこ さま
ですです 美ら海水族館でございま~す
本当の海の中は、怖いこともあるけど
水族館は、安全だし、癒やされるし、いいッスよんね

飾りたくなるいい写真なんですね
いいなぁ
興奮して、ぶれたり、
せっかくのアングルも、ぽかーん、にんま~で
写真取り忘れるんですよ
アホでしょwww
サメフィギアセット!
さすが、芸術家のDNA 目の付け所がおされですわん
2011/12/05(月) 21:05:59 | URL | けろ #-[ 編集]
じんべいちゃん、写真で見ても迫力あるね^^
目の前で見たらもっとすごいよねー^^

まだ生じんべいちゃんは一度も見たことありません^^
愛知県の水族館にはいないよな~
2011/12/05(月) 18:45:33 | URL | yu-ya #-[ 編集]
くぅーーー
美ら海水族館!うらやましぃ!!><
2011/12/05(月) 18:45:30 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
けろさんへ♪
こんにちは(^@@^)c

ゲンキしてますか?
おや。。。
沖縄シリーズ/美ら海水族館 での、ケロちゃんは
おちゃめで、イキイキしてますね~!
演出ダイスキ~~~~~!

>じんべいちゃん おめめ小さいね
うぬ。。。。確かに?
小ちゃいですね~!
カラダがデカいのに~?
間寛平さんみたいな(へ。へ)
擬似海体験中!
ずっといたくなりますね~~
2011/12/05(月) 15:27:19 | URL | mimi #oh4NkpYI[ 編集]
きたっーーーーーーー!!
美ら海!!!
やっぱりいいですね~水族館( ´∀`)
癒しだわ~

この水槽は何を撮っても絵になりますよね♪
私はじんべい君を撮って
超拡大して飾ってますよ(笑)
しかもお土産グッズはじんべい君オンリーで
買いまくりましたよ~
しかも娘はサメフィギアセットを(笑)

ケロちゃんもじんべい君も
つぶらな瞳がキュート♡
2011/12/05(月) 11:57:12 | URL | ありんこ #-[ 編集]
絵麻* さま
また冬眠状態時なりますけど・・・
何時間いても飽きません。
ナメダンゴとかコンペイトウとかハリセンボンとか
まるっこいお魚のファンですw
(美ら海にはいませんが・・・)
ジンベイちゃんは、大きいのに平和っぽくっていいですよね
立ち泳ぎして大口あけて、オキアミ食べてました。
サメでも食べた方が、手早くお腹いっぱいになりそうなのに
2011/12/04(日) 23:45:19 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんが沢山更新しているっ!
やっぱり楽しいですね♪&嬉しいです♪

水族館は長時間いられる場所ですよね。
海の中の生物の動きって癒されますよね。
ジンベイザメが3匹も!!
エサを食べる時も迫力満点だったのでは?!
下からの写真が、キラキラと光があってとっても綺麗ですねー!!
2011/12/04(日) 22:43:15 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
まーみさま
ありがとう。念願がかないました。
まるで、海の中にいるみたいな、
うっとり、まったりした時間をすごせました。
沖縄料理、ちっと苦手だけど、タコライスは、
ウマイ!速い!安い!で、ブラボーです。
2011/12/04(日) 22:13:38 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
いいですよねぇ~
あんなに大きな水槽はなかなかないですからね
前に行ったときは、人が多くて、ん~~だったので
念願がかないました。
もうちょっと、おつきあいくださいませm(_ _)m
2011/12/04(日) 22:08:30 | URL | けろ #-[ 編集]
すごーい!!
けろちゃんin沖縄、すごいねー。
じんべいちゃん独り占め作戦、すごーい!バッチリ大成功じゃん。
カフェで時間を気にせず“じんべいちゃん”を眺めるなんて、贅沢だわ~。
まーみ沖縄に行ったことないから、すごくうらやましいわ。タコライスも本場で食べてみた~い!!
2011/12/04(日) 21:41:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃん こんばんは。

水族館いいですね~(^^)。
ダッシュした甲斐ありましたね!一人占めはサイコウね♪。
真上から見えるのスゴ~イ!!。
伊勢エビ食べたり、お魚見たり楽しそうでいいなぁ~。
楽しみは、まだまだ続くのかな!(^^)!。
2011/12/04(日) 19:30:10 | URL | masumi #-[ 編集]
もふもふさま
ですです。
まーったりしてました。
シーもランドも好きですよ。
その上、水族館は、マジ大好きなんです。
何時間でもOKなんです。
2011/12/04(日) 19:03:33 | URL | けろ #-[ 編集]
No.K さま
そーなんです
海の中にいるかのような、眺めです。
まったり過ごすには最適ですよん
いつも窓側は座れなくて・・・
やっと念願かないましたv-221

落ちたら・・・
新聞に載ったかなぁ
2011/12/04(日) 19:00:46 | URL | けろ #-[ 編集]
動物園とか水族館っていいよね~。
遊園地より好きかも・・・・
けろちゃん カフェで寛ぎながらお魚さんを見てたのね~♪
2011/12/04(日) 16:33:29 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
ず~っといたくなる
癒し系カフェなんですね~

しかし水槽に落ちなくてよかったネ・・・
餌とまちがわれてけろちゃん丸呑みされるところだった・・・(汗)
2011/12/04(日) 15:03:10 | URL | No.K #-[ 編集]
すももどーる さま
そーなんです
午後にしか行ったことがなかったので、
アサイチ狙ってみました。
独占できました。
カフェの最前列は、いつも満席だったので
念願かないましたi-176
2011/12/04(日) 08:53:14 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、とっても有名な「美ら水族館」へ
行かれたのですね~!!
独り占め♪すご~いです(^v^)

サメさん達は、そのように肩を寄せ合って
眠るのですね~!!なんだか、可愛いです~❤
ジンベイザメさんのお食事姿
お口をパクパク♪まるで、鯉みたいに見えます~(^v^)
迫力がありますね~\(^o^)/
カフェで、ゆっくり観察できるなんて、いいですね~(^v^)
2011/12/04(日) 01:49:02 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
