かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


美ら海水族館 サイコー その2
2011年12月05日 (月) | 編集 |
すみません 
また 美ら海水族館なんですね
大好きなんですぅ~水族館
なので許してくらはーい

君かわうぃーね でしょ
けろ 沖縄

もう、メロメロです

この後は、定番ですが古宇利島大橋です
けろ 沖縄

まぁ~~すぐに、道が島へと続いています。
けろ 沖縄

こういう風景を見ると、日常に戻りたくないですよね

でも、帰って来ちゃった・・・
けろ 富士山 夕景

あぁ~ けろちゃん 写ってないよん

ってことで
けろ 沖縄


明日は寒くなるようですよ
風邪もはやってるようですし、
皆さま、お気をつけてくださいませ

コメント
この記事へのコメント
ら王けろ さま
被写体がいいと、技術や道具は関係なしに、
それなりに撮れるのね
って、チュークでも沖縄でも実感しました。

沖縄の自然に感謝ですね
どこでもドアがマジでほしいですw
2011/12/07(水) 21:08:34 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
バリアート 教えてくださってありがとうございました。
なにか目立ちたい気分になったら、けろ と入れていますwww

海の色も風も日差しも、
全てが包み込むように癒やしてくれますね
伊勢えびもウニもあるし、いいですよん

名古屋港水族館もいきましたもん
海の中、大好きです。
2011/12/07(水) 21:03:45 | URL | けろ #-[ 編集]
沖縄の水族館行きたい!!
癒されたい。
まっすぐな橋も見たい!!
同じ日本とは思えない海のきれいさ、空の明るさだわ!!
素敵な写真ありがとうね。
2011/12/07(水) 18:30:55 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
沖縄の海って
ほんとに綺麗ですよね
「コバルトブルー」「エメラルドグリーン」って言葉が
ぴったりですよね
ケロちゃん水族館好きでしたもんね
美ら海水族館も行きたいなあ  (*^▽^*)
2011/12/07(水) 14:11:09 | URL | 加夢 #-[ 編集]
未来さま
やっぱり、朝からの行動は大切ですね
夕方行って、人だらけだったので、
今回は満足度が違います。

未来さんのようにセンスがあれば・・・
って思えるところがたくさんありました。

マイナスの気温なので、
0度でも暖かく感じるんでしょうね
なんだか不思議です
2011/12/07(水) 07:39:12 | URL | けろ #-[ 編集]
↓私も美ら海水族館は朝一で行って、けろさんと同じ感じでしたよ。まる一日いましたよ。
上から見たり喫茶でみたり、飽きないです。

古宇利島大橋から見る海は相変わらずキレイね。
20度なんだ~帰りたくないよね。
こちらとの温度差27度なり(^_^;)
私も沖縄に逃げたいです。
2011/12/06(火) 23:52:27 | URL | 未来 #-[ 編集]
yu-ya さま
ね、キレイでしょ
そんなに混雑していないし、シーズンオフもいいかもです
けろは、yu-ya さんのキレイで豪華なおうちが
うらやま~です
2011/12/06(火) 23:32:25 | URL | けろ #-[ 編集]
うわー!!!古宇利島大橋すげーいい景色!^^
こんな景色なら確かに日常に戻りたくないよね^^
天気も良くてサイコーですね^^

うらやましいぞ!けろちゃん!
2011/12/06(火) 23:16:18 | URL | yu-ya #-[ 編集]
美雨さま
天気だけは、いつもv-278なので
いい旅行でした。
10度以上、気温が高いなんて、
日本も広いです
2011/12/06(火) 21:47:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
寒いですよね~
ホントに、ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
どこでもドアがほしいですよね
ドアの向こうは・・・
だったらいいなぁ
2011/12/06(火) 21:41:37 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
リフレッシュしたのは、ふぐママかも・・・
エヘヘ けろも楽しかったです。
沖縄は、まだ20度あるもん
いいですよねぇ~
適度に暖かなところが、ベストですね
2011/12/06(火) 21:39:39 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
こんばんは
ですです ホントにかわいいです。
チュークでは、遊んでもらってきましたし
沖縄では、こんなにかわいい笑顔を見せてくれました。
五島列島!行ってみたいです~
2011/12/06(火) 21:29:38 | URL | けろ #-[ 編集]
今日は雨だし、寒いし、こういう晴天の沖縄の
素敵な景色で気持ちだけでも少し暖をとりたいです。
沖縄に飛んで行きたーい、って感じ
白い砂浜のけろちゃん、羨ましい。
2011/12/06(火) 21:18:04 | URL | 美雨 #-[ 編集]
横浜の方も、大分冷え込んでまいりましたね~ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
それとは打って変わって、ここの所のけろさんのブログは、一瞬そういう事を忘れさせてくれます(*´∀`*)
あー、でも増々現実逃避願望がー!(TДT)
2011/12/06(火) 15:26:48 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
沖縄の海は、どうしてこんなに綺麗なんでしょうね~!

けろちゃん リフレッシュできて良かったわね。
寒くなると暖かい所で過ごしたいわ~!
寒いのキライだもん。。。
2011/12/06(火) 14:27:34 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんにちは。
イルカ、カワイイですね~。
長崎の五島で、イルカウォッチングをしたことがあります。
けろさんの旅行記を読んでいたら、
沖縄に行きたくなりました~^^
2011/12/06(火) 12:00:46 | URL | poteto #-[ 編集]
すももどーる さま
ね、イルカちゃん かわいいですよね
水族館なら、鴨川でも葛西でも品川でも、
それぞれの良さがあるんですけど、
沖縄は、なにもかも全部ステキです
明日も20度越の気温だそうですよ
寒さに飽きたら、沖縄もアリですね
2011/12/06(火) 00:12:29 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー
絵麻* さん ホメスギィ~~
あっ、v-367いかが?v-369食べます?
ん?i-281こっちかな?
デレデレ~

けろも雨は苦手デース
でも、がんばりマース(^^)/



> 明日は寒いし雨も降るみたいですね…
> 寒い日の雨は苦手です。
>
> でもけろさんの写真の数々は本当に別世界!
> ホントに空も海も透き通るブルーでうっとりしちゃいます。
>
> 冬眠状態になっても、たまーにでもいいので
> けろちゃんリポートが見たいです。癒されるので♪
2011/12/06(火) 00:01:38 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、イルカさん達❤すっごく、かわうぃーですね~\(^o^)/
笑顔いっぱいですね(^v^)
一度も沖縄に行ったことがないのですが
やはり、美しいです~\(^o^)/
今、この時にも、そのようにどこまでも続く碧い海と大空~♪
夢のようです~♪
白い砂浜の上に、可愛いけろちゃんが映えますね\(^o^)/

2011/12/05(月) 22:43:20 | URL | すももどーる #-[ 編集]
明日は寒いし雨も降るみたいですね…
寒い日の雨は苦手です。

でもけろさんの写真の数々は本当に別世界!
ホントに空も海も透き通るブルーでうっとりしちゃいます。

冬眠状態になっても、たまーにでもいいので
けろちゃんリポートが見たいです。癒されるので♪
2011/12/05(月) 21:54:36 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
