かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨から雪に変わるでしょう  マジ!? お誘いは確認しなきゃです
2011年12月10日 (土) | 編集 |
カニ食べ行こぉ~

っていうから

いぃよ!
(スリムクラブ風に、声に出して読んでみましょうぉ)
ってこたえたら、
集合場所が、米原だった・・・

関東組と関西組が集まって、北陸を目指すらしいけど
ちょっと失敗したわん
遠いわん

その上、米原って、1時間にひかりとこだまが、それぞれ1本
OH!知らなかった・・・
のぞみは止まらないのね

ってわけでして、これから軽く眠って、行ってきます。
ちなみに、今日の天気予報には
 「凍える真冬の寒さが続き、段々と雨が雪に変わります。
 今日(土)の昼間は一旦雪や雨が止んでも、夕方以降は再び冷たい雨に。アラレや雷、突風の恐れもあります。
 ※風が強まるので横殴りの雨にも要注意です。」

だって

さむそぉ~
ヤダなぁ・・・


イチョウが色づく横浜から
では、行ってきますぅ
けろ 横浜 秋 イチョウ






コメント
この記事へのコメント
masumi さま
こんばんは
ありがとうございます。

ちゃんと、確認しないでお約束しては、ダメですよね
せっかくなので、楽しみました

先生も、カニさんのために!?
アクティブですね
(いっしょだわぁ!)
2011/12/11(日) 23:41:04 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
はい、あほでしょ
お約束しちゃったから、楽しんできました。
ん?カニね おいちかったわ~ん
2011/12/11(日) 23:38:05 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさま
ありがとうございます。
無駄なことに、一生懸命なカンジですよね
いつもやさしい、すももどーるさんに、感激です、
2011/12/11(日) 23:36:25 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
初めて米原って駅を意識i-240しました。
立派な駅広はあるけど、お店がない!!!!!
幸い、天候は無事でした
帰りは急いで飛び乗ったので、
赤福が買えなかったの
ん~ショックぅ
2011/12/11(日) 23:30:03 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
ありがとうございます。
無駄に元気?に遊んでます。

ごっつええ感じだわあ~!!!
 
2011/12/11(日) 23:20:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
もう、お気づきかとは思いますが・・・

けろは、あほです。

あほとして、頑張りますi-235
2011/12/11(日) 23:16:12 | URL | けろ #-[ 編集]
みぽさま&けおくんさま
みぽちゃん ありがとう~
大変なのに、優しいのね
感激です

なのに、けろは、遊びすぎ(反省中i-229・・・)
まぁ・・・はれけろのせいか、思ったほど悪天候ではなかったし、
せっかくなら、ね!!!です。

ムリしたり、がんばりすぎないでね
2011/12/11(日) 23:14:28 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

カニを食べに新幹線!スゴ~い(^^)。
私も人の事は言えません。。。
どうしても蟹が食べたくて、車中泊で新潟までなんてこと
若い時にしました~~~。

セーターのけろちゃん可愛い♪。
風邪引かないようにね~。
タ~ップリカニを満喫してきて下さいね!(^^)!。
2011/12/11(日) 11:48:55 | URL | masumi #-[ 編集]
けろさん^^カニ食べるのに集合場所米原まで行ったんだ!^^
すごいねー^^  現地待ち合わせのが近かったのにね^^

あー、カニ食べたくなってきた^^ いいな~カニ・・・カニカニカニ・・・ 
2011/12/11(日) 10:32:52 | URL | yu-ya #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、けろちゃんと銀杏の木♪美しいですね\(^o^)/
セーター姿が、なんともいえず可愛いです❤❤❤

これからお友達と、北陸に行ってカニを食べられるのですね!!
羨ましいです~~(^v^)でも、とっても寒そうです(-_-;)
どうぞ、お体にお気をつけて、暖か~くして
お出かけくださいますように。
お写真、楽しみにしています~\(^o^)/
2011/12/10(土) 22:13:52 | URL | すももどーる #-[ 編集]
カニ!
いいなぁ~。
僕は、まだ今年食べてません^^;
と言うより、米原って雪が降ると新幹線が徐行するという・・・
大阪に帰る時、冬の間は米原の状態が気になります。
へたすりゃ、新幹線が止まっちゃうし(笑

風邪引かないようにね♪
2011/12/10(土) 21:44:35 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
けろちゃん 元気だね!
カニを食べなさい!カニを・・・・by 板尾部長
北陸 寒いから気をつけてね~!
2011/12/10(土) 16:28:38 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
カニの為に、1時間に1本の新幹線の旅!けろさん、さすがのフットワーク!Σ(@o@)ノノ
美味しいでしょうね~!レポートお待ちしております(≧∇≦)

イチョウ、きれい・・・(*'-') ウットリ…
2011/12/10(土) 14:04:34 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
けろちゃん、すごい!
タフだよ。ほんとにすごい!
でも、新幹線乗ってカニ食べにいくなんて楽しそう~。
米原は昼は大変な天気なのかな。体調崩さないようにね。
けろちゃんも、暖かい洋服で寒さ対策万全だね。
イチョウの色とけろちゃんの服がとっても合ってるよ。

けろちゃん、いつも温かいメールありがとう。
励まされます。e-446
自分の体調と向き合って焦らず治しています。

では、気をつけて行ってきてね~。
2011/12/10(土) 12:26:03 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
