かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


再び語ります。 クラブハリエ ジュブリルタン
2011年12月18日 (日) | 編集 |
すみません
続きになっちゃいました。

ジャ・ジャーン
けろ クラブハリエ
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
かえるさんでちゅよぉ~ん
きゃわゆい、きゃわゆい~ん


以前、神戸級居留地のカフェラ(CAFFERA)で、
かえるはできますか?」って聞いたら失笑されたので、
ダメモトでお願いしてみましたらん

美人でスタイルバツグンのバリスタさんが、笑顔で
初めて作りましたぁ~
って持ってきてくれました。

でねでね、
練習しておきますので、またいらしてくださいね
なーんていわれちゃった
けろ、完全オヤジ化して、お返事「ハーイ!」ですよん


お食事も美味しかったですよ
 
近江牛バーガー
4つにカットしくださいました。
ステーキみたい!お肉の味だけなの おいひぃ~よん

近江牛の赤ワイン煮はね、お口の中で、お肉がほろほろ崩れていきます。
じゃがいも、ペコロスは、お肉の旨味を吸って うまうまうまうま

永源寺きのこと近江鶏のココット焼き 
鶏肉は、パリっとしてかつジューシーなんですけど、
さらにさらに、シメジがメチャうま 

なんなの永源寺きのこって!!ワンダフォー

どちらもstaubのココットに入ってました。
サラダとパンがセットなんですけど
ドレッシングがね、温州みかんと柚子を使っていて、さわやかで、うんま~い

パンはね、一口にカットして数種類を持ってきてくれます。
おかわりOKなんですけど、
食事も終わりに近づくと、甘めのパンを持ってきてくれます。
この配慮、すごくないですか!!

けろ クラブハリエ

ジュブリルタンって時を忘れて、ゆっくりくつろげる場所だそうですよ
納得でした。

ロケーション、雰囲気、おいしさ、気配り
全てにおいて、グ~グ~グ~グ~グ~~~でした
(グーの方は、いまいずこ?)


コメント
この記事へのコメント
未来さま
どれも、おいしかったです。
琵琶湖のイメージmで、よくなりました
北海道にも行きたいです。
2011/12/21(水) 01:48:53 | URL | けろ #-[ 編集]
初めてチャレンジしたカエル、さすがプロの方って凄いですね。
実物より、可愛くないですか(笑)
壊したくないですね。

美味しそう♪
生つば、ゴクンです。
パンは、種類が食べれる方がいいですね。
2011/12/21(水) 00:42:16 | URL | 未来 #-[ 編集]
No.K さま
趣味にラテアートも加えませんか?
横浜より関西の方が、なんでも美味しく感じます。

シルシルですね
なんとなく見てました。
博多と鹿児島が1時間20分程度って、通勤圏じゃん!?
って思いました。
はやく宮崎にも新幹線が通るといいですね
2011/12/18(日) 23:35:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ふぉ~~~~っ!
ヨダレ全開のおやじです。
どれも見ただけでヨダレとまりましぇ~~~ん
しかしカエルのカフェア~ト始めてみた(笑)

そういえば今日久しぶりにパペットマペットテレビに出てて
カエル君も出てた・・・ただそれだけの話なんだけどね~~(笑)
2011/12/18(日) 21:27:38 | URL | No.K #-[ 編集]
絵麻* さま
はい、もうニコニコでしばらくは飾ってましたw
やっぱり、たねやさんはいいですね
美味しいだけでなく、楽しませていただきました。
2011/12/18(日) 20:54:13 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
お上手ですよね
ぜひ、彦根にいって見てくださいませ。

こう見えて、けろも大変なんざますのよ
もふもふさまの奥様
けっこう、寝る時間を削ってますので、
つらいんすよ
2011/12/18(日) 20:40:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
ケロさんは、おしゃれなスーツ姿で
米原で途中下車して、レンタを借りて
「イチゴのケーキとかえる ひとつねi-236」と
いってみましょう~

受けると思いますよ~んi-235
飲みたくなるでしょ?
2011/12/18(日) 20:31:26 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
はい やっとかなって、しばし、鑑賞タイムでした
琵琶湖って、それほど興味なかったのですが、
まちがってましたわん
夏にも行かなきゃです
2011/12/18(日) 20:23:21 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
クマさんやウサギちゃんと比べて、そんなに難しくないともうんだけど
断られちゃったのよね
なので、いい人でしょ!

ここのところ、ごーせかも・・・
ダイエットしないと、マズイっす
2011/12/18(日) 20:19:32 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
そーなんです
お食事中は、お食事に合うパンを
食事も終わりになると、ちょっと甘いものを・・・
って安納いものパンを用意してくれました。
きめ細やかな配慮ですよね
2011/12/18(日) 20:14:24 | URL | けろ #-[ 編集]
神戸の時はちょっと悲しかったですもんね。
今回は可愛いカエルさんが出てきて、けろさんもいい笑顔になってたんだろうなぁ。

またまた美味しそうなものいっぱいですねー
美味しいだけじゃなくて、更に行き届いたサービスで
益々素敵な時間だったのでは?
2011/12/18(日) 20:03:26 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
初めてにしては・・・カエルさん上出来過ぎ~~~♪
飲むのが勿体無いわね。

けろちゃん いろんな食べ物を紹介してくれて
もふもふは、お腹がグ~グ~グ~だわよ。
それと 素敵な景色や美味しい物を満喫できて
とっても羨ましい。
もふもふも、けろちゃんのような生活したいよ~~~!
2011/12/18(日) 19:51:00 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーる さま
ケーキも美味しそうでしたよ
1階ではパンを売ってます
おすすめのお店です。
キレイ、美味しい、カンジいいので、
仲良しのご主人様とぜひぜひ(^_^)v
2011/12/18(日) 19:32:14 | URL | けろ #-[ 編集]
カエル~♪

初めて見ました(@_@;)
初めて作ったというけど、上手です。
これで練習したら、もっと上手に?

何人もの人がカエルお願いしますって言ってたら、
それはそれで笑えますね。
僕も行ってみようかな(笑
2011/12/18(日) 19:09:43 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
おー、失笑されて、叶わなかった願いがようやく叶いましたね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とってもカワイイじゃないですかー!暫く眺めて飲めなかったんじゃないですか?.: *:( *´艸`).:゚+

それにしても、お洒落だし美味しそうだし、とっても良さそうな所ですね~(≧∇≦)
2011/12/18(日) 13:39:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
かわいいーーーっ!!
カフェのお姉さんグッジョブだね。とってもお上手に描けてるじゃん。
けろちゃんも頼んでみてよかったね(^_-)-☆
それにしても、けろちゃん美味しい物食べまくってるわね~。
どれもこれもv-218「グ~グ~グ~グ~グ~~~」でうらやますぃ~。v-218
2011/12/18(日) 11:31:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
初めて作って
この出来は凄いデスねぇ
きゃわいいデス o(*^▽^*)o~♪

最後の方に甘めのパンを持ってくるって
ナイスな気配りですね
見習わなくては ☆(v^ー°)
2011/12/18(日) 07:24:46 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、けろちゃんが、カフェラテに!!
とっても可愛いですね~\(^o^)/
美人のバリスタさん❤とても初めてとは思えませんね♪
水かきのような手がついていて、さすがです~\(^o^)/
練習してくださるなんて・・・うれしいですね(^v^)

お料理のご紹介文を読んでいるだけで
もう~たまりません~~❤❤❤
近江牛~\(^o^)/近江鶏~(^v^)
ドレッシングに、ゆずと温州みかん~♪
美味しいパン達~♪
そして、細やかで、配慮の行き届いたサービス♪
まるで楽園ですね\(^o^)/
2011/12/18(日) 03:25:43 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
