かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぬくぬくあったか!生茶パンダ先生!inボトル カイロなの
2012年01月06日 (金) | 編集 |
これまでにも、
  歌う!生茶パンダ先生 とか
  どこでも一緒!生茶パンダ先生 と モバイルケースになるなど
自ら狭いペットボトルに入ってきた、生茶パンダ先生ですが、
今度は、寒がりけろのために、繰り返して使えるカイロになりました

けろ 生茶パンダ けろ 生茶パンダ

かわいいので、つい・・・
買っちゃうんです(ノ_-;)ハア…

でも、エコカイロってどーいうものか???です

説明書にはね、

 カイロ本体を煮沸したお湯につけ、
 カイロ本体内の液体が完全に透明化したあと、
 流水にさらして粗熱をとり、再利用いただけます。

煮沸だ粗熱って・・・
お料理? 
粗熱って、カイロで?



9日まで横浜そごうでスヌーピーの小さな幸せ探し展 が開催されています。
無料券があったので、行ってみましたらん

まだの方、迷ってる方
 
  別にぃ~

が、けろの感想です
あくまで、けろの感想ですので、
ご了承くださいませ


コメント
この記事へのコメント
やじさん上総ん さま
いらっしゃいませ 
こんばんは

けろは、やじさん上総んさんのように、思慮深くないので
そっこー買ってしまいました。
限定とかに弱い、あほなのですi-237

2012/01/15(日) 23:38:54 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
きっと生茶パンダさんで来ていただいたんですね

なかなか980円が高くて手に入れることがありません(^_^.)
2012/01/15(日) 22:46:27 | URL | やじさん上総ん #-[ 編集]
mimi さま
こんばんはです
今日は暖かでお散歩日和でしたよ
そーなんですって
エコカイロって知らなかったので、
はぁ?粗熱?って?がいっぱいです。
でも、かわいいのってサイコーです
2012/01/09(月) 20:51:22 | URL | けろ #-[ 編集]
え~え~え~三連発びっくり(。・・)
けろさんへ♪

おはようございます\( ^∀^)

連休は楽しめてますか?

相変わらず、1月は寒いですがけろさん☆元気いっぱい活躍中&活動中なり


びっくりびっくり\(◎o◎)/カイロなんですか?

何度も繰り返し使えるなら、エコロジーですね?

やけどだけ気をつければo(*'▽'*)/☆すごい~活躍しますね

けろさんは
かわいいものに目がないな~

相変わらずお茶目ですね♪
2012/01/09(月) 10:52:14 | URL | mimi #-[ 編集]
もふもふ さま
ですです カイロです
カイロをつけて、冷たい生茶を飲むんでしょうか?
ホット専用を付けてほしい気もします
アイデア勝負ですね
もふもふさんは、アイデアたーくさんですよね
2012/01/07(土) 01:54:36 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
いつも優しいコメント さんくすです。
けろちゃんたちは、元気にしてますか?

確かに窮屈そうですね
でも、自ら入ったので、以外と居心地よかったりして

外側のフィルムをはがすのが、も~ったいないので
もうちょっと、飾っておきます。
2012/01/07(土) 01:52:28 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
こちらこそよろしくお願いいたします。

あ~!!
レンジでチンして、肩を温めるの
ふぐママが持ってました。
ちょっと違うみたいですけど
どーなんでしょうねぇ
2012/01/07(土) 01:48:11 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
うふふ
どーやってだすんでしょうねぇ
思いっきり吸引です。吸い出すんですよ
かな?
ボトルを切り裂いちゃう?

お口にくわえているのは、とーぜん生茶葉ですよ
2012/01/07(土) 01:42:39 | URL | けろ #-[ 編集]
コレ・・・カイロなの?
なんだか面白いわぁ~。
いろんなアイデアが浮かぶって凄いわよね。
2012/01/07(土) 00:29:53 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もかわいいブログを楽しみにしておりまする。

パンダ先生窮屈そうですね。
早く外に出してあげないと窒息しそうだね。

使った感想をおまちしております~。
2012/01/06(金) 22:46:05 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
遅れましたが (汗)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 

エコカイロって
昔レンジでチンするカイロみたいなのが家にあったなあ
原理は一緒かなあ
エコですが重かったので
どっかに行っちゃった  (笑)
2012/01/06(金) 15:27:32 | URL | 加夢 #-[ 編集]
このペットに入っている生茶パンダ先生自体がカイロなんですか?
でも、ペットボトルからどうやってだすんだろう?(?Д?)

生茶パンダ先生って、ドカベンのいわきみたいに、葉っぱをくわえてるんですね.: *:( *´艸`).:゚+
2012/01/06(金) 14:35:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
すももどーる さま
なんか不思議ですよね
けろは?????です。
こういうグッズでも、節電なんですね
2012/01/06(金) 05:34:11 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
生茶先生のエコカイロ❤初めてお聞きします♪
やはり繰り返し使えると、いいですね\(^o^)/
煮沸したお湯につけて、流水で冷ましてしまうと
冷たくなってしまいそうな感じがしますが・・・
なんとかなるのですね(^v^)

2012/01/06(金) 02:24:05 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
