かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


生茶パンダ先生 お外にでる
2012年01月07日 (土) | 編集 |
問題です。

次の2つの画像の違うところはどこ?

けろ 生茶

ん~ 激ムズですねぇ・・・ のんのん 簡単ね

優しいパパさんで、折り紙の天才 ボンギさんが、
ご心配のようですので、タネあかしです。
こーやってだしました。
けろ 生茶
お兄ちゃんに頼んで、強引に吸引しました


はい うそで~す
けろ 生茶
矢印のところから、簡単に取り出せます。

かんたんでしょ?


はい 撮影しゅーりょーで~す
けろ 生茶
みんなで、お茶してますね
あら? 生茶は飲まないのねぇ


コメント
この記事へのコメント
イケダン三代目さま
キャ!ほめてもだめよん
横浜市長選に立候補するときは、お礼にお手伝いしますねi-235
世界一周は、飛行機のほうがいいもんね
2012/01/11(水) 22:29:07 | URL | けろ #-[ 編集]
わかった!
向かって右端のペットボトルが、「世界で一番かわいく」なってます♪

このボトルに入って世界一周の大航海にでかけられそうですね☆

波まかせで^^
2012/01/11(水) 11:47:35 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
美雨 さま
標本・・・
やだぁi-240 いいこにするからぁi-240
ってくらい、似合いそうです
このボトル、小物入れにもなりそうですね
2012/01/11(水) 00:46:58 | URL | けろ #-[ 編集]
ダイエット用ボトルかと思いました。
でも、これですっきりしました。
けろちゃんまで入ちゃって、このままじゃ標本サンプルに
なちゃいますもんね。
2012/01/10(火) 21:54:21 | URL | 美雨 #-[ 編集]
未来 さま
どーやって入れたの?出すの?って
けろも最初は不思議でした。
狭いのは嫌ですよね
その上、先端も苦手です(^_^;)
2012/01/09(月) 23:00:14 | URL | けろ #-[ 編集]
種明かし、なんだ簡単だったんですね(笑)
でも、写真だけじゃ絶対わからないと思います。
それにしても、窮屈そうです。
私は、閉所恐怖症なので絶対無理ですよ。
2012/01/09(月) 21:24:21 | URL | 未来 #-[ 編集]
さくらさま
コンビニの冷蔵庫にはいってますよね
生茶先生は、冷やさなくても なんですけどね
自販機はペプシ系なのね
2012/01/09(月) 01:16:51 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
そーでございます
小物入れにような、ペットボトルです。
狭いと、ヤッパリ窮屈で、けろはオススメできかねます。
カイロになった先生は、もうしばらく、
外出はあきらめてもらいます。
2012/01/09(月) 01:15:19 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヽ(^Д^*)/おひさ~♪デス。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!こうやって出すんですね。コンビニで見かけて、どうやって出すのか疑問でした。
 生茶、会社の自販機に夏場入ってましたが、伊右衛門さんに閉め出され、消えました。良く飲んでたんですけど。
2012/01/09(月) 00:51:03 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
ペットボトル切って救出するのかと思っていたよ。
けろちゃんが入っているときは可哀そうなことするなあ。。なんて思ってしまいました。
いつでも先生はペットボトルに帰ることができるのね。
けろちゃんはペットボトルのお住まいはどうだったかな?
みんながお茶しているところを後ろから見つめているパンダ先生に一票!
2012/01/08(日) 22:52:54 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
ありがとうございます。
おにいちゃん、思わぬ反響に喜んでいますw
吸い出すのはつらい作業なので、下があいていてヨカッタです
2012/01/08(日) 04:01:41 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
あ~んi-240パンダさんじゃないもんwww

パンダ先生お口を開けているのに、
葉っぱは落ちないの ここもヘン?
2012/01/08(日) 03:59:46 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
お茶って味わいの違いがでますよね
あやたか 飲んでみマース

せまいとこと、けろ苦手でした
もう、入りたくないです
2012/01/08(日) 03:57:22 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
絵麻* さんは、エコカイロを使ったことが・・・?
本当にゆでるんですか!
お風呂でついでに作業ってのもありなのかな?
暖かさが持続しないのは、最大の欠点かもです

おにいちゃん、お口をヒーヒーおばあちゃん(スッパムーチョのキャラです)
みたいに、梅干しのお口にして、がんばりましたw
2012/01/08(日) 03:54:21 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
けろは、上から3時間かけて入りました
なーんて 
ヨカッタです~
外が見えても、閉所恐怖症には、つらいです

2012/01/08(日) 03:38:40 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、綺麗におさまっています(^v^)
でも不思議(@_@;)と、思いましたら・・・
下から入ることができるのですね♪
吸い出す口元が、とっても可愛かったです~❤
2012/01/08(日) 01:44:30 | URL | すももどーる #-[ 編集]
2つの画像の違い? チョー簡単じゃんwww
一番右のパンダの左側の画像はハッパくわえてるけど、右側の画像のパンダはハッパくわえてないwww
2012/01/08(日) 00:56:26 | URL | yu-ya #-[ 編集]
おおっーーーー分解できるのね!
けろちゃん ピッタリサイズ!!

生茶 美味しいよね!
もふもふのペットボトルの緑茶ベスト3に入ってる!
1位 綾鷹、2位 おーいお茶、3位 生茶
2012/01/07(土) 15:34:04 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
パンダ先生、窮屈そうにしているなーって思っていましたが
出入りは意外にもスムーズでしたのね♪
でも途中の吸い出す作業?が可愛くてくすっと笑ってしまいましたww
けろちゃんがボトルインしていたら可愛くて思わず買っちゃうなぁ。

今度はエコカイロなんですか!
確かにエコカイロ、何度も繰り返して使えるけど
短時間しか暖かくないし、お湯で煮る作業がね…

私の中では結局使い捨てカイロに軍配上がっています…
2012/01/07(土) 14:21:49 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
すっきりしました~!ありがとうございます!(*´д`*)~з
あやうく、”また寝らんなくなっちゃう”所でした~(古っ!)(^_^;A
で、けろちゃんもバッチリ入れちゃう訳ですね~!
ペット詰めけろちゃん、似合い過ぎです.: *:( *´艸`).:゚+
2012/01/07(土) 13:34:47 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
