かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


セブンイレブン ペコちゃんくじ2012 & ペコちゃんのお人形
2012年01月16日 (月) | 編集 |
リベンジして B賞のミニテーブル 当てちゃいました~
  ここも見てね">うふふぅ  


けろ ペコちゃん

囚われの宇宙人じゃないのよぉ~ん
1月12日から、毎年恒例のペコちゃんくじが、セブンイレブンで始まったの。
もち、初日に参戦したのよん

あ゛~ ダメ ダメ ダメ あきまへ~ん
お湯のみとクリアフォルダーだったの・・・
座椅子やクッションがほしかったのになぁ~ん
カピバラさんは、1等賞だったのになぁ~
けろ ペコちゃん
ま、かわいいんだけどね

で、お人形はゲットしましたよ
2種類あるけど、こっちをね

ALWAYS 三丁目の夕日’64キャンペーンにあわせてか、
当時大流行のアイビー・ルックなの

けろ、AKBかと思ったわん
では、ご一緒に

I want you~ I need you~
I love you~ 頭の中
ガンガン鳴ってるMUSIC
ヘビィーローテーション
けろ 飛鳥Ⅱ 横浜




コメント
この記事へのコメント
うぷぷ さま
貴重なお話ありがとうございました。
けろの行くセブンは、良心的なお店でヨカッタです

2012/02/23(木) 20:20:35 | URL | けろ #-[ 編集]
セブンイレブン くじは詐欺
1つだけ注意点を教えます。
ペコちゃんくじに関してオーナーやセブンの責任者などは、どのくじがどの商品になっているか分かっています。(これはセブンで働いている知り合いの人に聞きました)従業員には教えてくれないみたいだけどね。

今回のテーブルや座布団、座椅子に関してもわかっていて、店舗によってはそれを抜き取っているオーナーもいます。
ということは、どんなに引いてもテーブルが出ない店舗もあるわけです。
実は私の地元にあるセブンイレブンは抜き取っています。いわゆるハズレが残ってしまってはくじが最後売れない形になるからです。

私もペコちゃんが好きでくじを引いていましたが、残りを全部引いても良い商品2から3種類が出ないことが数回ありました。
文句を言って最終的にはもらいましたが・・・(しっかり500円とられた)
今回は残り全部(8000円分)引いたらテーブル2つと座布団1つが出てこなかったよ/(-_-)ヽ
前回も同じことがおきて、今回も・・・確信犯でしょう!

今後セブンイレブンでくじを引き時は引く前に、残っている商品とくじの数が一致してるか確認してもらうといいでしょう。
天下のセブンイレブンが詐欺のようなことをしているとは情けない話です。
2012/02/23(木) 14:50:52 | URL | うぷぷ #O7xVy9HA[ 編集]
マボゾウさま
そーなんです v-276で冷蔵庫の中みたいに
サブサブ ひえひえでした。
けろはこたつで、まるくなる~でした。

2012/01/21(土) 01:03:25 | URL | けろ #-[ 編集]
今日テレビで横浜すんごいさぶそ~~~
でしたねe-191
たしかにAKBっぽいですね~~!!!

2012/01/21(土) 00:22:51 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
まーみさま
ヤッホー 寒いッスねぇ~
1番家の近所のセブンは、やってないの
カピバラさんを当てた、縁起のいい場所なのになぁ
仕方なく、ふら~っと入ったお店でチャレンジしたけど、
撃沈したわ

ね、制服っぽくて、AKBの衣装っぽいもんね
2012/01/20(金) 23:56:37 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
セブンでペコちゃんのクジ見つけた時、けろちゃんきっとチャレンジしたんだろうな~と思ったわ。
クジの神様、今回は降りてきてくれなかったのかしら!?
あ、同じくペコちゃんのお洋服、AKBだと思ってたわ。違ったのね~。あはっ。
2012/01/20(金) 22:01:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
わさび母 さま
どれも、かわいいんですよね
なので、そこそこ満足なんですが・・・

やっぱり、テーブルほしいよぉーーーーー!
ですね。
2012/01/19(木) 05:52:01 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
星占いとかで、運勢のいい日に
くじを引くと、当たる!!! 

かも・・・
テーブル けろもほすぃ~~~ですぅ

2012/01/19(木) 05:49:09 | URL | けろ #-[ 編集]
テーブル狙いで2回ひきました。
けろさんと同じクリアファイルと2段のお弁当箱^^
確かに損した気はしませんね。
2012/01/19(木) 00:03:19 | URL | わさび母 #-[ 編集]
このくじ引こうかと思ったの・・。
テーブルがほすぃ~~~わぁ!
当たらないかしら・・・!
2012/01/18(水) 23:46:54 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
絵麻* さま
はい、AKBになったつもりで、ペコちゃんのお洋服を借りました。
でも、避難を受けないよう、小さめにしてみました。
たまたま、飛鳥Ⅱが停泊していたので、
ちょっとお借りしました。

東京タワーと比べて、ペコちゃんデカッ!!でしょ
2012/01/17(火) 21:59:14 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢 さま
そーなんですか!
って、覚えていたら不思議ですよん
高度経済成長期、また来て~ってカンジですね
2012/01/17(火) 21:54:33 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
なんか、当たる気がしないので、
熱くなりませんでした。
ほしいんですけどね
ハズレなしです。なにかはもらえますよ。
お試しあれ~
2012/01/17(火) 21:48:21 | URL | けろ #-[ 編集]
ほんとですねー
私もAKBの衣装かと思っちゃいました。
でもクリアファイルをよく見ると東京タワーなのですね。

ふふっ。一番最後の船に乗ったペコちゃんとけろちゃん
同じ衣装ですねー!かわいい~♪
2012/01/17(火) 21:36:11 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
ALWAYS 三丁目の夕日’64のキャンペーンにあわせるってことは
当時流行ってたんでしょうかね
僕は、その「64年」生まれなんですが
覚えてないなあ、、、、、
あ、赤ちゃんですから
覚えてるわけ無いですよね  (笑)
2012/01/17(火) 15:39:03 | URL | 加夢 #-[ 編集]
座椅子やクッションも見たかったですね~(´∀` ●)ゞ
でも、こんなに当たるもんですか?ハズレなし?(?Д?)
確かに、このタータンチャックのスカートを見ると、レトロというよりAKBですね~、今だと(^_^)
2012/01/17(火) 14:20:58 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
すももどーる さま
そーなんです。
いろんなくじがあるんです。
今回は、ペコちゃんと映画のコラボですね
えっ?なになに かわいい
キャ~ ありがとうございまーす
2012/01/16(月) 22:56:56 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
AKBの名前なんて、神8ぐらいで、十分です
全部言えたら、キンモイし、けろどん引き~
なので、いいの 言えなくてです
2012/01/16(月) 22:54:20 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
セブンイレブンで、このような素敵なくじが
毎年、行われているのですね(^v^)
昭和の東京!!と、いう感じの素敵なクリアファイル♪
おしゃれですね~\(^o^)/
それに、アイビールックのペコちゃん❤
まさにAKBみたいですね(^v^)
けろちゃんも、海辺でアイビールック♪
とっても可愛いです~❤
2012/01/16(月) 22:18:42 | URL | すももどーる #-[ 編集]
アイビー・ルック・・・懐かしい(@_@;)
そういえば、そんな時代があったなぁ。
と、AKBの名前を覚えられないケロが言ってみる(-_-;)
だめだこりゃ。
2012/01/16(月) 21:49:16 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
