かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろ 雪遊びで 罰を受ける
2012年01月29日 (日) | 編集 |
成田空港までお見送りに行った後、
3度目の初詣(?)に、成田山新勝寺に行ってきました。
けろ 成田山

全国2位の初詣者数のお寺さんですが、
さすがにこの時期は人も減ってます。
冬の冷たい空気が、
まるで、けろのゆる~い毎日の生活に渇
のようでした。

偶然、きっとすごぉく おエライ方々、高僧の方々の列に遭遇しました。
けろ 成田山
きっと、けろラッキーになんだわ

って、はしゃいで、まだ残っていた雪と遊んだの
けろ 雪

雪で困ってる方々がたくさんいるのに、
けろ浅はかだったわ・・・
発熱でダウンしてしました

低温・豪雪に見舞われた皆さま
お見舞い申し上げます。








コメント
この記事へのコメント
mimi さま
こんばんはーです
そうそう、有名なお寺さんです。
昔節分を見に行ったことがあって、
2度目の成田山新勝寺です。

キツネさんにおそなえするので、おあげさんなんです。
使い回しとか、笑いをとることなんか
不埒なことを考えたので、
発熱しちゃったのは、バチあたりかもです。
2012/01/30(月) 20:49:05 | URL | けろ #-[ 編集]
関東・全国的に 有名なお寺さんですよね!
けろさ~んへ☆
お疲れ様です&こんばんは(^^)c
おやおや?
これは<成田山新勝寺>有名なお寺さんですよね!
しかも、厄除けや、交通安全には、全国から訪れますよ~!

けろさん、寒かったでしょ?
雪が見えますね!?

でも、ご利益あるですよ~
苦労して参ると。。。。
ちゃんと神さんは見てるんですよね!

油揚げ??油揚げがあるぅ!!

2012/01/30(月) 20:43:10 | URL | mimi #GHYvW2h6[ 編集]
すももどーる さま
ありがとうございます。
初詣と豆まきによく登場しますね
けろも2度目程度の初心者ですが、
本堂にも自由に入れますし、
有名なのに、なかなかフレンドリーなお寺さんだと思いました。

2012/01/30(月) 09:33:03 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
けろさん、お熱が出てしまったのですか。
大丈夫でしょうか??
どうぞ、暖かくして、ゆっくりお休みくださいね。

成田山新勝寺!!まだ、行ったことがないのですが
やはり、美しいですね~\(^o^)/
けろちゃんと、高僧の方々のコラボ
ありがたいです♪
早く、お風邪が治りますように❤
2012/01/30(月) 02:34:07 | URL | すももどーる #-[ 編集]
まーみさま
ありがとうございます。
近くの伊勢山皇大神宮と中華街の関帝廟と成田山で3回目でした。
広いお心の神様仏様なので、どなたかは目をかけてくださるかと、
淡い期待が・・・

このお坊さんね、袈裟の色が
緑、黄緑、黄色、紫を見かけたの
大喜利かと思ったわ・・・
で、バチ当たりになったのかもです。
2012/01/29(日) 22:48:37 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
ありがとうございます。
ケロさんは、今期の熱の先輩ですねw
インフルではなさそうなので、時間との勝負?です。
2012/01/29(日) 22:40:33 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
ありがとうございます。
豆まきで横綱とか芸能人の人が来るところですね
拝観料無料なのが、太っ腹でした。
2012/01/29(日) 22:39:21 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨 さま
ありがとうございます。
そうですね、油断しました。
R-1ヨーグルトで大丈夫って思ってました。
風邪は関係なしでしたね。
ん~やっぱり、あほですぅ(>_<)
2012/01/29(日) 22:37:26 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
ありがとうございます。
おとなしく寝ています。
ラッキーだといいんですけどね、あほですのでね・・・

2012/01/29(日) 22:35:33 | URL | けろ #-[ 編集]
雪だー!
三度目の初詣!?すごいね、けろちゃん。
成田山って行ったことないけど、大きそうだね~。
きゃ、大きな傘をお付きの方にさしてもらっているなんて・・・。すごいハゲ高僧さまなのね。

あらら、雪遊びして風邪ひいちゃったの~!?
お大事にしてちょーだい。
2012/01/29(日) 22:13:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
大丈夫ですか?

会社でも、インフルエンザが出てるし、
世間でも流行ってるみたいだから気をつけてね。
お大事に!
2012/01/29(日) 22:12:10 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
大丈夫???冷えちゃったのかしら。。
暖かくしてねっ!

成田山新勝寺って、初詣者数が全国2位のお寺さんなのね!
よくTVにも紹介されてますね。
高僧の方に出会えるなんて・・・超ラッキーだわよ。
風邪 早く良くなりますよに~~~~!
2012/01/29(日) 21:20:02 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
風邪ですか?
油断しちゃいましたね。
ここのところかなり寒いし乾燥しているから気をつけないとね。
お大事になさってください。
2012/01/29(日) 20:04:29 | URL | 美雨 #-[ 編集]
あららら…けろさんお熱出ちゃったのですねi-241
ホント一気に気温が下がりましたもんね。
大事にされてくださいね。

でも高僧の方々に逢えたなんて、今年も良いこと多いかもですよ。
2012/01/29(日) 19:11:06 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
