かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


わかぱんちゃん 滝ノ道ゆずるくん はばタンちゃん
2012年02月05日 (日) | 編集 |
節分の日にね、明智かめまるくんにであったのね。
その同じ場所に、次の日に行ってみたらね
けろ ゆるキャラ

また、であっちゃった。

パンダさんは、わかぱんちゃん
和歌山の白浜にある、国内最多の8頭のパンダを飼育する
アドベンチャーワールドにちなんだのね

お着物姿のねこちゃんは、・・・
ごめんなさい わかんないの

そしてね、
けろ ゆるきゃら

ゆるキャラグランプリ2011で全国第9位に輝いた、
大阪府箕面市の滝ノ道ゆずるくん
箕面市って、紅葉とゆずの里なんですって
なるほど、納得です。

それからそれから、
けろ ゆるきゃら
兵庫県マスコット はばタン ちゃん

ちょっと、お足元がテキトーだったけどね
けろ ゆるキャラ
(おくつの色じゃなくて、裾が・・・)

「ほんまにええとこ関西観光展 in 横浜」
関西7府県の観光PRイベントが、
2月3日(金)~5日(日)まで
横浜そごうB2前の横浜新都市プラザの広場で
開催されていたのでした。

インフルエンザに気をつけてくださいにゃ~


コメント
この記事へのコメント
mimiさま
滝ノ道ゆずるくん
ブサかわでしょ
ムリして可愛くしないところが、いいですよね
全国9位は、すごいと思います。
はばタンね、きっと焦ってたのよね
ゆるキャラだから、まぁいいんですけど
その方が、楽しいですよね

mimiさんも、もうちょっと・・・
春まで頑張りまっしょ!!
2012/02/10(金) 20:20:07 | URL | けろ #-[ 編集]
キャラ集合!!イチニサンシ~GOGO!
けろさんへ♪
こっちにも、再び登場です!
おっと。。。知らないキャラクターさんがいっぱいですね?
>滝ノ道ゆずるくん
お初です(^^@)
そして、はばタン くん?
足元。。。急がされた??雰囲気がアリアリ!
でも、キャラもね~
そりゃ。。お着替えとか、お手洗いとか?もう裏側のご事情は
大変かもしれないですよね?
けろさんは?????
大丈夫ぞなもし(笑)

寒いので、インフルエンザと風邪に気をつけて過ごしてけろ~!!
2012/02/10(金) 14:15:37 | URL | mimi #ssipyxQM[ 編集]
加夢さま
うふふ わかります。わかります。
視線が痛く感じられるんですよね。
なので、瞬発力で、サササッ~っと撮るんです。
最初はね。
今では・・・
気にせず撮れるけろなのでしたwww
2012/02/08(水) 21:36:01 | URL | けろ #-[ 編集]
昨日、ちょっと買い物にいったら
そこで消防署の「火事に気をつけましょう」っていう
イベントがあったんですが
そこで消防署のゆるキャラがいたんですよ
ケロちゃんを見習って写真を撮ってもらおうと思ったら
子供が集まってきたので
おっさんは遠慮しちゃいました (笑)
ネタにしようと思ったのになあ
2012/02/08(水) 12:56:28 | URL | 加夢 #-[ 編集]
マボゾウ さま
はい ラッキーでした。
最近ゆるキャラが多すぎて、覚えられませんw
2012/02/08(水) 01:24:29 | URL | けろ #-[ 編集]
ゆるキャラのオンパレードですね~~~e-267

みんなポーズもかわいいですね(>∇<)
2012/02/07(火) 19:31:39 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
まーみさま
ホントにv-363
キャー(≧∇≦)キャー♪
マジッスか
お目にかかりたかったですぅ~
(内心は、あやうく、オヤジってばれるところだったwwwだったりして)

わかぱんちゃん、かわいいんだけど、
何か足りない・・・
そう!赤いおリボンね
民間施設で、ぱんちゃんの赤ちゃんが育つなんて
和歌山ってステキね
2012/02/06(月) 22:41:07 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
そうですね。
遅刻かなぁ・・・
バックヤードが狭そうだったからかな?

ん?けろ、かわいい~って!
うふふ ありがとうございま~すv-343
どうぞv-274めしあがれ~
2012/02/06(月) 22:34:13 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
ゆずのブツブツっぽいところから、
しっかり覗けるようですよw
かめまるくんは、まじめそうでした
いつの日か、天下統一をもくろんでるのかも・・・です
2012/02/06(月) 22:30:31 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
西の方は、たくさんゆるキャラがいるんですよ
覚えきれないくらいです。
はばタンちゃんね、笑っちゃうでしょ
すももどーるも、ゆるキャラのこと、好きになりました?
ヨカッタ~
2012/02/06(月) 22:27:39 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃーっ、ニアミスーーー!!
けろちゃん、まーみも土日は横浜にいたのよー。
で、土曜日にこの場所で何体かのキャラと遭遇しました!
あ~ん、今回もけろちゃんと会えなかったわー。残念。
“わかぱんちゃん”かわいいな♪赤いリボンを左耳につけると更に良い感じになるのに・・・(笑)
2012/02/06(月) 22:22:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はばタン めちゃくちゃ急いでたんだと思う!ぷぷぷっ

けろちゃん 暖かそうなポンチョにマフラーで可愛いわ♪
2012/02/06(月) 20:57:49 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
ちょっとシャイな感じが何ともいえず、”ゆずるくん”って感じ!.: *:( *´艸`).:゚+
全国9位も頷けます゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

ところで、そっかそっか、亀山城と言えば明智光秀の居城でしたね。それで明智かめまるくん!納得ですフムフム…φ(@Д@━)
2012/02/06(月) 11:13:16 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
わぁ~、けろちゃんは横浜のそごうの広場で
沢山のゆるキャラちゃんに、あったのですね~(^v^)
関西から、いらしたのですね♪

和歌山のパンダで有名なアドベンチャーランドにも
ゆるキャラが、いるのですね♪
ピンクのお着物を着た、ネコちゃんが
可愛いです~❤
ゆずるくんは、存在感がありますね♪
はばタンちゃんは、着替えが大変だったようですね(^v^)
2012/02/06(月) 01:54:26 | URL | すももどーる #-[ 編集]
美昇@箕面 さま
いらっしゃいませ
関西大好き、ゆるキャラ大好きのけろと申します。

箕面にきれいな紅葉を見に行ったことありますよん
ゆずるくんは、今回のイベントでv-308初でしたが、
凛々しくていいですね。
はばタンは、国体のキャラでしたので
よく見かけました。
(最初は神戸空港で羽ばたく~ってカンチガイしてましたけど)
西の方は、ゆるキャラが多くてウラヤマ~です

2012/02/06(月) 01:10:58 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして
ゆずるくんとはばタンを応援する者です(笑)

2人をご紹介いただきありがとうございます!

兵庫県に住んでいて箕面で働いているもんで、ついつい
反応してしまいました(笑)
2012/02/06(月) 00:32:45 | URL | 美昇@箕面 #-[ 編集]
絵麻* さま
西日本に多い傾向があります。
横浜市も、なんだかんだ多いですよね
横浜市のおすすめは、
★とつか再開発くん
★港北区どぼくねこ
どちらも、着ぐるみあります。
笑えますよ。

ありがとうございます。
マスク必須です。
なかなかのどの痛みが消えません・・・
2012/02/06(月) 00:11:22 | URL | けろ #-[ 編集]
うわーけろちゃんはこの週末に可愛い&楽しいゆるきゃらたちと
楽しく集っていたのですね♪
ほんとにゆるきゃらってたくさんいるのですねー

けろさんは体弱そうだから、インフルエンザや冬風邪を
もらわないようにご注意ください。
2012/02/05(日) 23:22:15 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
No.K さま
あはは うれPですかw
はばタン、すんごくフレンドリーでいい子だったけど、
裾はくちゃくちゃで、左右の長さも違うあたりが、
ひこにゃんに負けちゃうところだと、思いましたよ
宮崎も、ガツンとインパクトのあるのを生み出しませんか?
2012/02/05(日) 21:18:41 | URL | けろ #-[ 編集]
いや~一番のりうれP~~
やっぱ色んな意味で足元かっていうけど
だいじだにゃ~~~
おやじも気をつけようっと
2012/02/05(日) 19:29:43 | URL | No.K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
