かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


バリィさん バリィさん バリィさ~ん
2012年02月18日 (土) | 編集 |
ケロさん(リンクはここね)のふるさと松山市から車で約1時間のところに
今治市があります。
タオル&造船で有名ですね

旅行中に、
今治ABC(えびす と読むそうです)祭 バリィさんのお友達大集合inいまばり
が開かれて、近隣のゆるきゃらさんが、大集合!!

行きた~い
な、なのに、時間が合わずに断念・・・

けろ、今治市民のバリィさんにあいたかったです
けろ 今治

プロフィールはここですよ

けろ 今治

いつか、お目にかかりたいです。
グスン・・・

って、来島海峡大橋を眺めて、涙していたら
ぬぉ~ん
けろ 今治

キャ~~~ バリィさん登場です。

バリィさんがなかまになった!

ここはね、今治市の大島って島です。
なにもない山道をズンズン登ると、
突然要塞のような展望台が現れます。
途中、たぬきさんが、道案内してくれました(ホントに)

けろ 今治

バリィさんの頭にのっかてるのが、この橋なのです

ん~いい眺めです
さ、しまなみ海道を進みま~す

コメント
この記事へのコメント
加夢さま
そ~ですね
毎日眺められると普通の景色かも
でもやっぱり、キレイ!って思うでしょうね
菜の花もキレイですもんね

2012/02/20(月) 20:22:21 | URL | けろ #-[ 編集]
いい景色ですよね
きっとここに住んでる人は「普通の景色」なんでしょうが(笑)
でも
バリィさんはここにいたの?
ラッキーですねぇ (*^▽^*)  
2012/02/20(月) 10:32:44 | URL | 加夢 #-[ 編集]
美雨 さま
なーんもない山道に突然、不似合いなコンクリートの要塞出現!
なんんですよ
バリィさんは、トリなのです。
今治は、串に刺してない焼き鳥が名物らしいです。
お腹は、今治名産のタオルでできたハラマキを巻いてます。
かわいい奴ですw
2012/02/20(月) 00:05:48 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
そうそう、かわいいし、おいしそうだけど
オヤジくさいしw
そういうところが、ゆるキャラらしくていいですね

バリィさんね、ちとハンディではないし、
毎日持って歩くのも・・・
ドライブの時は、一緒かも
(たくさんいるので、激戦かもです)
2012/02/19(日) 23:43:37 | URL | けろ #-[ 編集]
バリィさん、イケてますねエ
要塞!?

・・・とな?

なる、本当にそんなかんじ。

しして、バリィさんがなかまになった!

素晴らしい!

いろんなユルキャらがいるんですね。

誰かさんも聞いてたけど、バリィさんはお魚?トリ?鉱物!?

2012/02/19(日) 23:40:32 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
バリィさんってまあるくて黄色くてかわいいですね。
橋の冠と腹巻のミスマッチさがたまりませんね。

バリィさんが仲間になったってことは
これからたまにけろちゃんと一緒にとうじょうするのかしら?
2012/02/19(日) 23:36:19 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
まーみ さま
うるうる さすがまーみさん
ドラクエってわかってくれて、うれしいわ

けろも深大寺いってみたいわ~ん
そうそう、ゆるキャラいっぱいあつまったみたい
せんとくんもね
西日本は、ゆるキャラの宝庫だもんね
2012/02/19(日) 22:25:31 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
はーい こんばんはです
大街道???
松山城には、よしあきくんっていう、
ゆるキャラがいますよ
ご存じ?

機内持ち込みの荷物の大きさ、
うるさい厳しいですよね
なのに、バリィさんですよんwww

2012/02/19(日) 22:16:03 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃっ!
すごいキレイな景色だね~。おー、みごとな橋。
いいなー、まーみも旅に出たい。
けろちゃんがバリィさんのイベントに行けなかったのは残念だったけど・・・
バリィさんが仲間に加わったのね♪
(ドラクエの音楽が聞こえてきたわ~)
2012/02/19(日) 22:07:34 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

トップでリンク・・・あ、ありがとうございます^^;
松山の・・・とは言っても、大街道周辺しか覚えてなかったりして(笑

ところで、そのバリィさん、その後、道中を共にしたんですね(-_-;)
で、でかいですよね~
なんか、賑やかな旅になってるみたいで、楽しそう♪
それにしても、バリィさんの存在感って(@_@;)
2012/02/19(日) 20:41:20 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
mimiさま
そーなんですか?
尾道だったら、この後行きました。
竹原は行けなかったけど・・・
けろ、瀬戸内海のファンですから
バリィさんは、なんかほしくなって
帰りの荷物も顧みず、買ってしまいましたw
2012/02/19(日) 20:22:53 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
はい おかげさまでお天気でして・・・
青い海、小さな島々、美しい橋
おすすめの景色です。

ばりぃさん、こう見えて(?)
先日のゆるキャラ選手権でくまモンにつぎ
堂々の第2位なんですよん
うさじいは、病気の祖父のかわりなんです。
2012/02/19(日) 20:05:47 | URL | けろ #-[ 編集]
仲良しになれましたね?
けろさんへ♪
こんにちは(^^)c
>今治市があります。
ふるさとに近い場所。。いいですね~!
ほっこりしますね?

>近隣のゆるきゃらさんが、大集合!!

あら?それぜひ行きたかったですよね?
でも、また
そうっゆうチャンスは、到来しますからね~!
良いgood タイミングに遭遇しますよ!!
きっと~ね♪

ん?でも。。。
>バリィさんがなかまになった!
きてくれたんですか?じゃ、ホントにヨカッタですね♪

日ごろの行いがけろさんは、good!
神様がお膳立てしてくれたですよ~~!
ラッキーラッキー!


2012/02/19(日) 17:24:01 | URL | mimi #-[ 編集]
ほーー、絶景ですね~(≧∇≦)
そこにバリィさん!いいゆるさですね~.: *:( *´艸`).:゚+
何となく、どこかで見た様な・・・という気もしますが(^_^;A

今回の旅は、ずっとうさじぃと一緒なんですね(^_^)
2012/02/19(日) 13:36:26 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
すももどーる さま
幸い、旅行はほぼ毎回、天候には恵まれます。
この旅行の前後は、雨だったり雪だったりなので、
ホントにラッキーでした。

今治を広める野望があるようなので、
ちょっと、コワイ話し方ですが、
おいしそうですw
2012/02/19(日) 08:46:39 | URL | けろ #-[ 編集]
イケダン三代目さま
けろも思いました。
おいしそう~って
色がきれいですよね
今治って、焼き鳥が名物らしいです。
串にさしてないらしいですけど
2012/02/19(日) 08:43:52 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
「なんでもきいとん!!おしえたげるけん!!」って(^v^)
バリィさんは、今冶弁をしゃべるのですね~♪
あっ!!バリィさんが(@_@;)
新しいお仲間になったのですね\(^o^)/
バリィさんを見あげるけろちゃんが
とっても可愛いです❤❤❤
よ~く晴れて、美し~い景色をバックに
素敵な記念写真が撮れましたね\(^o^)/
2012/02/19(日) 02:10:53 | URL | すももどーる #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんばんは☆

バリィさんを見ていたら・・・

タマゴとカスタードがたっぷりのスポンジケーキを食べたくなってきちゃいましたww

2012/02/19(日) 00:55:26 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
もふもふさま
プロフィールによりますと 鳥っさんですね

焼き鳥のまち今治生まれ今治育ちのトリ。
頭に来島海峡大橋をイメージしたクラウンをかぶり
タオル生地のハラマキをし、手には特注の船の形の財布を持っている。
趣味は食べ歩きと 、ハラマキコレクション。
身長 150cm・体重 150kg・胴回 150cm
性別不明 ・年齢不明

好き:焼き鳥、お酒、甘いもの、ハラマキ、貯金、犬
趣味:食べ歩き、ハラマキコレクション
特技:早起き、寝付きの良さ、毛繕い

優しい性格にもかかわらず、今治弁を話すため、ちょっときついイメージあり
のんびりしており怒ったことは一度しかない
夢はいろんな人に今治の良さをしってもらうこと
2012/02/18(土) 21:41:37 | URL | けろ #-[ 編集]
バリィさんってお魚さん?鳥さん?
元のキャラは何かしら?
2012/02/18(土) 20:46:39 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
