かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜は雪 尾道は快晴 お散歩のつづきです 
2012年02月29日 (水) | 編集 |
けろ 横浜 積雪

ガクガクブルブル~
寒かったですぅ~
久々の積雪です
えっ?少ない?
ん~すみませーん
こでれも大雪なの

それにひきかえ、ホントに青空です
けろ 尾道

尾道お散歩は続きます。

尾道といえば尾道ラーメン
有名店はすでに大・大行列が・・・

あきらめて、別なお店へ
む・む・む・・・
魚介の味がしない、東京の醤油ラーメンみたいよん
ちょっと残念ね

尾道観光の王道 ケーブルカーで
千光寺公園まで3分間のお空のお散歩です
けろ 尾道

頂上には展望台があり、
瀬戸内の海や島々、尾道大橋など、絶景が楽しめしたん
けろ 尾道
のころには、うっすらピンクに染まる、尾道の美しい景色が見られるそうですよ
時期を合わせて、はっさく大福を買いに来たいですね
(またいってる ( *^艸^)プププ)

ここの千光寺さんて、なかなか やわらかあたま らしく、
絵馬はこれなの
けろ 尾道
お守りも、リラックマさんなのよ

明日は、もう3月ですね
早く桜の季節にならないかな








コメント
この記事へのコメント
ケロさま
尾道ラーメンといえば、朱華園らしいのですが、
すんごい行列で、飛行機の時間もきになるし、
でも食べたいし、で、空いてるお店に・・・
で、失敗しました。
いいなぁ 
道後で鯛めしたべました。
おいしかったぁ~
2012/03/01(木) 22:40:18 | URL | けろ #-[ 編集]
降りましたね、雪。
でも、都会の雪はグジャグジャ。。。
綺麗な雪景色なんてもんじゃないです。
それでも、大騒動なんだから(-_-;)

尾道ラーメン、広島の帰りに時々買ってきます。
2012/03/01(木) 22:07:16 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
絵麻* さま
わぁ~いいなぁ 雪だるまさん作りたかったです。

尾道っていいですよ
ほどよい狭さであちこち回れるし、
海も山も、船もケーブルカーもと、
いろんなものが楽しめます。

さすが、円谷プロ希望ですね
年代物がなにげにおいてありましたよ
2012/03/01(木) 20:17:39 | URL | けろ #-[ 編集]
イケダン三代目さま
こんばんは
ハーバーズムーン (ありあけね)でランチのお約束だったので
雪の中でかけたんです。

尾道、いいですよん
眺めもいいし、住んでいる方が、おっとりやさしいの
こんにちは~って声をかけてくださるのです。
はっさく大福はおいしいし
宮島はブームですし、呉には戦艦大和や潜水艦があるし、
四代目ちゃんいもいいですよ
ぜひぜひ、ディズニーワールドをキャンセルして
ご家族旅行の候補地にドーゾです。

2012/03/01(木) 20:13:14 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
こんばんは
けろのおにいちゃんです。
いつもありがとうございます。

毎日のように、連れ回されて、
道路に落っことされたり、車のドアのところで、
1時間も待たされたり、お店に忘れられておいてかれたり、
狭い中でギューギューに押しつぶされたりで
けっこうツライんっすよ
目に見えて劣化がすすんでいます。
どーしよう・・・
なので、冬眠が平和で一番ではないか、と思います。

尾道ラーメンは、入ったところが失敗だったようですよ
魚介が効いたおいしいお店は激コミでね、
飛行機の時間も気になるし
でも食べとかなきゃって
結局、ハズレだったみたいですwww

2泊3日で、特に怒濤の3日目でした
それでも、しまなみ海道は気に入ったみたいで、
萩・津和野・因島とか
うどん県と因島とか、もう考えてますwww

グチを聞いてくださって、
ら王のけろちゃん、ありがとうございました。

2012/03/01(木) 20:05:15 | URL | けろ #-[ 編集]
街には雪が少なくていいなぁー
我が家の周りは5.6cmの積雪で大きな雪だるまが出来ました。
田舎だから(笑)

すごーい!素敵なビューポイント!!
映画のワンシーンみたい!!

リラックマの絵馬やお守りなんて女の子喜んじゃいますねー♪

あ、↓のウルトラマン、末っ子に確認したらやっぱりエースだって。
『お店の前にあるの?!すごいねー!』って喜んでいました♪
けろさんありがとう。
2012/03/01(木) 19:48:43 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
かわいいけろちゃんこんばんは☆^^

昨日は本当に寒かったですねw

しかし尾道、いいところですね!

前記事の商店街もそうですけど、景色が本当に美しい☆

なんだか懐かしの映画「さびしんぼう」とか観たくなってきちゃった^^;;

学生時代のドライブ旅行の時に、やっぱり少しだけでも尾道に足を止めればよかった(悔)


2012/03/01(木) 19:11:00 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
昨日は寒かったですね。
今日は思ったより暖かくなく、冬眠をつづけております。
家のけろちゃんたちは本当にかわいそう。。
けど、めげずにニコニコしています。

尾道ラーメンって東京とおんなじ感じなのか。。。
食べた価値はあったかな??

リラックマのお守りかわいい~。

本当に行きたいわ~。
けど、滞在日数あまり多くないのによくまわったねv-12
2012/03/01(木) 14:34:34 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
さくら さま
そうそう、やっとリラックマをご報告できました。
お庭も広いし、有名な文学の碑も多いし、
いいところですよ
2012/03/01(木) 01:21:10 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさま
ありがとうございます。
ようやく終わりに近づきました
いいところですよ
コンパクトに楽しめて、オススメします。
2012/03/01(木) 01:18:24 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪雪凄かったですよね。足元が大変でした。
 尾道ラーメン、有名ですね。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!リラがこんな所に(ノ>。☆)ノ キャッ
2012/03/01(木) 00:18:36 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは
雪の降る横浜も美しいです~❤
でも、快晴の尾道♪いいですね~\(^o^)/
けろちゃんも、とっても嬉しそうで癒されます❤
尾道ラーメン♪まだ食べたことがありませんが
海があるので、魚介系なのですね♪
わぁ~、ケーブルカーからパノラマが!!
ものすごい絶景です~\(^o^)/
千光寺さん♪さくらさんが、喜びますね(^v^)
2012/02/29(水) 22:46:11 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
