かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


プリキュア 28人 が 集合  横浜市営バスのラッピングバスでやってきた!! 
2012年03月03日 (土) | 編集 |
けろ 見ちゃった・・・
プリキュアで、バスの中、ギューギューなの
けろ プリキュア

でね、バスの中から
ゾロゾロでてきたのですよん

あっという間にね
けろ プリキュア

総勢28人でした
信号やすれ違いなどで、見かけた人、ビックリするよね

プリキュアの新しい映画上映と横浜市が、コラボるらしいです。
今日は、マスコミ関係者向けの記者発表だったようで、
観客は、日本丸付近にいたけろのような
通りすがりのラッキーな人だけでした。
おこちゃまには、プリキュアのひなあられがプレゼントされてました。

キュアハッピー役の声優さんたちも参加して
ガールズトーク全開にもみえますね。
かわいぃ~
けろ プリキュア

そして、イベント終了後は、バスではなく
みなと博物館に消えていきました。

プリキュアのラッピングバスは、マスコミさんに公開されていました。
けろ プリキュア

セーラームーンなら、わかるんだけどなぁ



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/25(土) 11:35:18 | | #[ 編集]
mimiさま
すごい迫力&色の洪水ですしょ
ふらふらしてると、なにかと遭遇するんですよ
予感?気配?においだったりしてi-235
2012/03/09(金) 21:20:05 | URL | けろ #-[ 編集]
圧巻なメンバー???
けろさんへ♪
再びこんにちは(^-^)w
おやおや~~こっちは、巷で女子に大人気な<プレキュア>集団じゃないですか?
akbかと勘違いしてる人はいないと思いますが。。。。
すごい迫力!
このメンバーが、揃ってのバス移動も。。。。迫力ありますね!!
よくケロさんは、遭遇できましたね??
2012/03/08(木) 15:38:32 | URL | mimi #GHYvW2h6[ 編集]
加夢 さま
確かに・・・
すんごぉーい人気ですから、
告知したら、ファンが集まりすぎて危険かもですね
2人がけの席って、大きなヘアスタイルが
邪魔になりそう~
もっと、近くでみたかったなぁ
2012/03/05(月) 17:54:38 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
はい、派手でございます。
早速走ってるの見てしまいました。
一度乗ってみたいと思います。
もう、寒くって・・・
お花の話題がいいですよねぇ~
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お忙しので、お体にお気をつけくださいませ
2012/03/05(月) 17:52:34 | URL | けろ #-[ 編集]
おお!これはある意味
「衝撃」ですね
このバスを見たら、目が離せないもんなァ
総勢28名って、、、、ほぼ満席じゃないですか  (*^▽^*)
2012/03/05(月) 12:24:48 | URL | 加夢 #-[ 編集]
プリキュアばす、ふっとぶ~!
さすが横浜、考える事が未来派ですね!!
セーラームーン世代のけろちゃん、仲良くしてね(●^o^●)
でも、プリキュアは息子世代で一応美雨もわかるノダ。
しかしド派手なバスですね~~
神奈中とかで走ったらなお最高です(#^.^#)

父の命日で、週末実家に帰っておりました。
ブログは自動予約でアップしてましたが、けろちゃんお気遣いありがとうございました。<(_ _)>ペコリン
今週は少し暖かくなりそうですね。三月もどうぞよろしくお願い致します。^^
2012/03/04(日) 23:38:32 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
絵麻* さま
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そーだんですか!
ざんね~んi-181
みどりの小さいのが、うろついてたハズです。

ワールドポータズ?なるほどです。
お疲れさまです。
2012/03/04(日) 20:21:36 | URL | けろ #-[ 編集]
No.K さま
上からバス全体を撮ったので、小さく見えますもんね
(マスコミ以外は撮影ご遠慮くださいだったのです
 ナイショですよん)
確かに、ご長寿番組ですよね
仮面ライダーなんか、すでにアラフォー越え?
2012/03/04(日) 20:16:40 | URL | けろ #-[ 編集]
かえるさん さま
アハハ スゴイでしょぉ~
フルメンバーが市バスで登場ですからねwww


2012/03/04(日) 20:11:19 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
28人もいるってこのとき、知りました。
結構、ご長寿番組なんですね
一応、撮影はマスコミのみ
なんです(ナイショですよ)
上からなので、どうぞご容赦くださいってところです。
2012/03/04(日) 20:08:28 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさま
けろもです。世代が・・・
Vividな色が、これでもかですね
ん~中の人が美少女か・・・
激ムズ問題ですね
きっと、たぶん、できれば、ちょっとは etc.
美しい方ですよね
2012/03/04(日) 20:05:03 | URL | けろ #-[ 編集]
うわっ、またけろさんと近くに居たのに逢えなかったー(泣)

ちょうどこのイベントの呼び込みを係りの人がしているときに
動く歩道から日本丸の横の所に人が集まっているのを
娘と眺めていましたよー!
プリキュアも娘が幼稚園の頃2人の時には見てたけど
さすがにもう興味ないようで、そのままワールドポータズに
行っちゃた…

がーん(;゜口゜)
2012/03/04(日) 19:41:13 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
すっげ~
一瞬フィギアを乗せた
作りもののバスの写真かと思った・・・
リアルなのですね~(^_^)
いや~しかしうちの子なんかがリアルな
その世代だっとのですが
まだひっぱてるのですね~
キャラクター物恐ろしや・・・
2012/03/04(日) 19:37:47 | URL | No.K #-[ 編集]
凄い、なんじゃこれ。
2012/03/04(日) 19:02:58 | URL | かえるさん #-[ 編集]
わー、凄いですね~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
上の2つの写真、最初ミニチュアかと思いましたよ!
フィギアを使ったジオラマ的な?・・・(^_^;A
アキバでも、これほどの大集合は見られないでしょうね~.: *:( *´艸`).:゚+

私なんぞはセーラームーンでも世代的には、ブッブーですね。
強いて言えば「魔女っコメグちゃん」?古っ...ミ(ノ;_ _)ノ=3
2012/03/04(日) 13:46:55 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
わぁ~、ブリキュア♪あまり存じ上げないのですけれど
聞いたことはあります(^v^)
ものすごく華やかですね~\(^o^)/
色合いが、むきれいです❤
中に入っているのは、やはり、美少女なのでしょうか♪
バスも、鮮やかです~\(^o^)/
2012/03/04(日) 02:45:42 | URL | すももどーる #-[ 編集]
イケダン三代目さま
運が強いのは、旅行やイベント時の晴天だけです。
こーいうのは、いっつも、ウロウロしてるので、
たまたま、遭遇しちゃうのです。
2012/03/04(日) 00:44:38 | URL | けろ #-[ 編集]
「プリキュア5、gogo!」だったかな?キュアルージュが好きでしたw

もちろん、我が娘といっしょに見ていたんですよ^^;;;(言い訳w)

そういえばそういうショーを見に、油壺水族館にも行ったなぁ☆

それにしてもけろちゃんって!こういう「運」がめっちゃ強!なんですね☆
2012/03/04(日) 00:07:51 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
さくらさま
そのバス乗ってみたかったです。
ゾロゾロでてくるんですよね
みんな、可愛いのです。

2012/03/03(土) 20:57:08 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
そうそう、大人気ですもんね

v-341ごめんね 素直じゃなくってv-341
ムーンライト伝説 歌詞も完璧ですよ
2012/03/03(土) 20:54:32 | URL | けろ #-[ 編集]
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 プリキュア、(≧ω≦)/も理解りません…。セーラームーンでも、う~ん…な一風館@さくらですぅ。
 バスで、やって来たのですね。見た人は、びっくりですね。
2012/03/03(土) 20:03:58 | URL | 一風館@さくら #Oxc5B09M[ 編集]
ファンは嬉しいんだろうなぁ~!
もふもふも、セーラームーンならわかるんだけど・・・。
2012/03/03(土) 19:02:09 | URL | もふもふ #hc8Fiukg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
