かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミニミニマントさん と たぬきくんのセット いただいちゃいました~
2012年03月16日 (金) | 編集 |
ガヤガヤ ガヤガヤ
なになに? マボゾウさんからのプレゼント
けろ マントさん

うふふ

そうーなんです。
当たっちゃいましたん
ハズレちゃった方、ごーめんなさ~い

「2012年年賀状デザイン公募第6回タノユカ年賀状コンテスト」(←リンクしてます)ってところで、
「おもしろ部門」第1位賞に輝いた記念ということで、

ミニミニマントさんとたぬきくんのセットの
プレゼント企画があったのです。

即、ほちぃ~って応募しましたよ

でね、抽選がまたまた、凝っているのです。
ぜひぜひ、お確かめください。すごいんです。(←マボゾウさんにリンクしてます)

さっそく、我が家のマントさんは、同じポーズをとってみましたん
新しくお仲間になってくれた たぬきさんも、はいポーズ
けろ マボゾウさん


そして、ほんとうにミニミニサイズなの
凝ってますよぉ~
さすがですねぇ~
けろ マボゾウさん

本当に、ありがとうございました。
マボゾウさん いえいえ、マボゾウ師匠、マボゾウ社長 マボゾウCEO マボゾウ女王、マボゾウ姫
(桃鉄になっちゃった・・・)

プリンもいただいちゃいました!
けろ マボゾウさんけろ マボゾウさま

ん?この顔の方が、いいですって?
いんです いぃんです スネスネ


マボゾウさま
ホントにホントに ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
まーみさま
ありがとうございま~す。
ね、でしょ!でしょ!!
スゴイでしょう マボゾウさんって!!!
才能あるって、ウラヤマだわ

ばぶちゃんもお帽子かぶりたい?
見ると、絶対トライしたくなるよね~
けろより、なんでもお似合いなんだもーん
いいなぁ~
2012/03/20(火) 01:26:30 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんプレゼント当たったんだ!おめでとー。
まぼぞうさんの年賀状&ブログ見たよ。センスあってすごいね~♪
おおおーっ、プリンまで貰ったんだ!
例の帽子、けろちゃんにジャストサイズでよくお似合いよー。
やっぱり貰ったからには、被ってみたくなるよね~(笑)
2012/03/19(月) 23:56:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
mimiさま
こんばんは~
お疲れさまでーす

いいお天気でしたね
青空、お日さま大好きです。
1位は、マボゾウさんですよん
けろは、当ちゃったの
ラッキーでしょv-363
才能があるマボゾウさんは、あこがれなのです。
2012/03/19(月) 21:36:05 | URL | けろ #-[ 編集]
おめでとうですo(*'▽'*)/☆
けろさんへ♪

おはようございま~す(^o^)/

今日は朝から
晴れて気持ち良いぐらいですね!


第一位入賞おめでとうございます(^-^)g"

ホントに
すごいな~
ヤッターマン\( ^∀^)

これからも、道を極めて下さいね♪
2012/03/19(月) 08:20:23 | URL | mimi #-[ 編集]
yukiusagi さま
こんにちは~
すみませーん くじ運よくないんですよ
なのに、当たっちゃいましたi-237

小さいみどりの、どーってことない生活ぶりなんですけど
ぜひ、またいらしてくださいませi-176
2012/03/17(土) 15:43:44 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさん、こんにちは♪

マボゾウさんのところで
一緒に紹介してもらっていたのが
とっても嬉しかったです♪

そして、けろさんのところには
マボゾウさんの作品が他にも~♡
ミニマントさんもかわいかったですよね~~☆
たぬきさんもやっぱり可愛いですね~♡
思わずじーーーーーっと眺めてしまいました!
あっ、ちょびっとジェラシーまじりでごめんなさい(笑)

でも、やっぱり同じポーズとってみたり
帽子かぶってみたりしたくなっちゃいますよね♪
けろさんと同じような気持ちになっていたのが
嬉しかったり♡
とっても楽しく拝見させていただきました♪

また遊びに伺わせてください☆
2012/03/17(土) 10:28:15 | URL | yukiusagi #-[ 編集]
マボゾウ さま
いえいえ、yukiusagiさんが、かわいく上手に、
ご紹介されてるのと比べて、けろったら・・・
お恥ずかしゅうございまするぅ~

バリィさん(変身前)は、かなりの巨体ですねぇ。
なんせ身長もウエストも150cmらしいですよ

けろサイズのミニミニマントさん
本当にありがとうございました。
2012/03/17(土) 00:00:46 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
絵麻* さん すみませーん
けろがいただいちゃいました。
ホントすみませーん

絵麻*さんも、マボゾウさんも
チクチクがお上手で、
もう、ぶきっちょけろには、あこがれです。
サイノーないの、悲しいです。

けろのカメラですね、濃い顔の人は
さらにくっきり撮れます。
うすい顔は・・・顔認識は苦手みたいです。
2012/03/16(金) 23:53:17 | URL | けろ #-[ 編集]
楽しく紹介してくれてありがとうございます!!!!!
楽しい仲間に温かく迎えてもらえて幸せでございます(・´艸`・)
バリィさんが巨大にみえる・・・けろちゃんも思ったより大きい!!
けろちゃん家のマントさんたちも元気そうでよかった☆
ひえ~そんな平平凡凡な一般ピーポーなのでお恥ずかしいです・・・(///∇//)
こちらこそありがとうございます♪
2012/03/16(金) 22:08:35 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
マボゾウさんのアイテムが届いたんですねー!
たぬきくん、やっぱり可愛いなぁ。
けろさんちにマボゾウさんギャラリーできそうですね♪

ふふっけろちゃんの顔がっっっ!(^皿^)
2012/03/16(金) 22:06:24 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
加夢さま
そっかなぁ~
おうちにマントさんがいるので、ミニミニマントさんを
呼び寄せてくれたんだと思います。
加夢さんは、おうち・ご家族・お仕事などなど
いっぱい、しあわせなので、当たらないのかも
けっこー不幸なけろなのですよん
2012/03/16(金) 20:07:20 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
まさか当てていただけるとは、ホントにビックリです。
マボゾウさんは、才能あふれる方ですので、
毎日おがんじゃおうかな

2012/03/16(金) 20:02:08 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさま
見てくださったんですね
ありがとうございます。
ね、凝ってるでしょ?
もう才能があふれちゃってますよね
あの顔ね、こゆーいですよね
目立ちますね
生まれ変わるなら、バーンとしたお顔になりたいです。
2012/03/16(金) 19:57:00 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん、よく懸賞に当たりますよね
僕はちっとも当たりません (泣)
どうすれば当たるのかなあ
2012/03/16(金) 15:02:30 | URL | 加夢 #-[ 編集]
何とも言えない味わい深いイラストですね~(*´∀`*)
赤くて丸いのはだるまさんなんですね。ホントにちいちゃい.: *:( *´艸`).:゚+
マボゾウさんのリンク先も拝見しましたが、こんな楽しい企画で、当選するとテンション上がっちゃいますね~。けろさん、流石のくじ運です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2012/03/16(金) 14:51:35 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
わぁ~、マボゾウさん♪
年賀状コンテストで、一位になっていましたね\(^o^)/
素晴らしいです~❤
そして、プレゼントの抽選♪
のりづけして、ひもを通し、箱からひもを出して、結ぶ!!
とっても凝っていました~(^v^)
動きも、可愛かったです~❤
ミニミニサイズのプレゼント♪
1~3cmなんて!!ビックリです~(@_@;)
匠の技を感じます~♪
けろちゃんも、きりりとしていてビックリです(^v^)
2012/03/16(金) 03:31:45 | URL | すももどーる #-[ 編集]
さくらさま
はい いただいちゃいました~
マボゾウさんは、才能あふれる方、
すごいんです。
いいなぁ~って思います。
2012/03/16(金) 01:36:19 | URL | けろ #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 プレゼントが当たったのですね。(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
 ミニミニマントさん。可愛いですね。
2012/03/16(金) 01:18:44 | URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
